トップページ

7700村 ダンテのおかげでなんか助かった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ハルさん
ID: ayahi
悪女(恋人)
クズ
ID: dannte0814
占い師
藍さん
ID: 15369
人狼(恋人)
Nishi
ID: 0305
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
こたつ
ID: Kota
村人
そらにゃん
ID: srnk
狂人
ららくん
ID: 112
霊能者
処刑 2人
まさきのこ
ID: masaki
狩人
ゆー
ID: Epyon
猫又
クズ は、そらにゃん を占いました。
そらにゃん は 人間のようです。
人狼達は、こたつ を襲撃します。(ランダム)
こたつ が無残な姿で発見されました。
+1 まさきのこ 2014/04/04 23:26:59
ファーーーーーーwwwwwwww
クズ は 藍さん を占います。
+2 こたつ 2014/04/04 23:27:31
フォォォーww
+3 まさきのこ 2014/04/04 23:28:28
明日の教材販売で何買えばいいかわからない…
+4 まさきのこ 2014/04/04 23:28:41
ってかくまナビが良く分からない←
藍さん が ゆー に投票しました。
+5 こたつ 2014/04/04 23:29:14
明日クマナビ行くかも(天文部www
クズ が 藍さん に投票しました。
+6 まさきのこ 2014/04/04 23:29:47
どこであるのか教えてなー
ゆー が Nishi に投票しました。
+7 こたつ 2014/04/04 23:30:22
教科書買うやつ最初はセットみたいになってないっけ?
+8 まさきのこ 2014/04/04 23:30:57
セットは買ったんだけど
英語とフランス語のやつ買わなきゃ
藍さん は そらにゃん を襲撃します。
+9 こたつ 2014/04/04 23:32:36
なるほど、外国語の教科書はクラスわけの紙かなんかにどの教科書か書いてたと思うんだが、、うーむ
ららくん が ゆー に投票しました。
そらにゃん が Nishi に投票しました。
クズ は ハルさん を占います。
ハルさん が クズ に投票しました。
Nishi が 藍さん に投票しました。(ランダム)
ハルさんクズに投票しました。
クズ藍さんに投票しました。
ゆーNishiに投票しました。
ららくんゆーに投票しました。
藍さんゆーに投票しました。
Nishi藍さんに投票しました。
そらにゃんNishiに投票しました。
投票の結果、ゆー が処刑されました。
ゆー は 人間だったようです。
猫又の呪いで、そらにゃん が道連れにされました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 まさきのこ 2014/04/04 23:33:36
書いてあったー
買う教材もわかったんだけど
申し込み番号なるものが分からない…
+11 ゆー 2014/04/04 23:33:48
ごめんねw
クズ は ハルさん を占います。
+12 まさきのこ 2014/04/04 23:34:53
ファーーーーーーwwwwwwww
+13 こたつ 2014/04/04 23:35:35
番号は買うとこでも見れる!
+14 まさきのこ 2014/04/04 23:36:08
なるほど!
藍さん は ららくん を襲撃します。
Nishi は ららくん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ