トップページ

7712村 きのこは既に眠いです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
満えもん
ID: dannte0814
村人
あいう
ID: 15369
人狼
コタツ
ID: Kota
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: ayahi
狂人
Yuu
ID: Epyon
占い師(恋人)
そらにゃん
ID: srnk
霊能者(恋人)
処刑 3人
まさきのこ
ID: admin
狩人
Nishi
ID: 0305
キューピッド
アメ
ID: amepnt
妖魔
Yuu は、Nishi を占いました。
Nishi は 人間のようです。
あいう 達は、ハルさん を襲撃します。
ハルさん が無残な姿で発見されました。
-1 そらにゃん 2014/04/08 23:34:11
俺はyuuと愛し合ってるそうだから寝ます
+1 まさきのこ 2014/04/08 23:34:14
あーあ
そらにゃん が Nishi に投票しました。
満えもん が あいう に投票しました。
+2 ハルさん 2014/04/08 23:35:13
バカだな人狼…吊られ役くらいしてやるにー、もったいねー
Yuu が Nishi に投票しました。
コタツ が Nishi に投票しました。
満えもん が Nishi に投票しました。
満えもん が あいう に投票しました。
+3 ハルさん 2014/04/08 23:38:11
かき乱す狂人に決まってるじゃないですかやだーw
あいう が Nishi に投票しました。
+4 ハルさん 2014/04/08 23:38:23
きゃぴるん狂人だよっ//
Nishi が そらにゃん に投票しました。
満えもん が Nishi に投票しました。
+5 まさきのこ 2014/04/08 23:39:13
ヒイタ(((((((((((^o^)
アメ が Nishi に投票しました。
Nishiそらにゃんに投票しました。
満えもんNishiに投票しました。
あいうNishiに投票しました。
アメNishiに投票しました。
YuuNishiに投票しました。
コタツNishiに投票しました。
そらにゃんNishiに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 ハルさん 2014/04/08 23:40:32
しねきのこ^^
Yuu は 満えもん を占います。
+7 ハルさん 2014/04/08 23:40:52
キューピット吊られたあああああ
*1 コタツ 2014/04/08 23:42:14
どーします?
*2 あいう 2014/04/08 23:42:21
だれする?
+8 まさきのこ 2014/04/08 23:42:26
これ終わりじゃね?
*3 あいう 2014/04/08 23:42:30
アメぱんまんは?
+9 ハルさん 2014/04/08 23:42:44
うわあああこたっくんとあいちゃん会話w
あいう は アメ を襲撃します。
あいう は アメ を襲撃します。
+10 ハルさん 2014/04/08 23:43:01
アメさん妖魔m9(^Д^)プギャー 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ