トップページ

7712村 きのこは既に眠いです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
満えもん
ID: dannte0814
村人
あいう
ID: 15369
人狼
コタツ
ID: Kota
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: ayahi
狂人
Yuu
ID: Epyon
占い師(恋人)
そらにゃん
ID: srnk
霊能者(恋人)
処刑 3人
まさきのこ
ID: admin
狩人
Nishi
ID: 0305
キューピッド
アメ
ID: amepnt
妖魔
Yuu は、満えもん を占いました。
満えもん は 人間のようです。
あいう 達は、アメ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 コタツ 2014/04/08 23:43:14
おっけ!
+1 ハルさん 2014/04/08 23:43:19
はかってやっぱたのしい
+2 Nishi 2014/04/08 23:43:22
まったく仲間に殺されるとは(´・c_・`)
*2 コタツ 2014/04/08 23:43:37
ふあ!?
+3 ハルさん 2014/04/08 23:43:37
せやな。噛まれへんしな
+4 ハルさん 2014/04/08 23:44:22
まあぶっちゃけこたっくんかあいちゃんがラストウルフ宣言してアメさん吊ればワンチャン
満えもん が あいう に投票しました。
+5 ハルさん 2014/04/08 23:44:54
噛み殺された…狂人…
+6 まさきのこ 2014/04/08 23:45:57
これは実際終わりだよねwww
満えもん が そらにゃん に投票しました。
+7 ハルさん 2014/04/08 23:46:40
ラストウルフ宣言したら人狼の完全勝利、それ以外ならまあ妖魔勝ちかな
+8 Nishi 2014/04/08 23:47:02
妖魔の勝ちかな〜
満えもん が そらにゃん に投票しました。
+9 ハルさん 2014/04/08 23:47:24
つりなわから考えて村人は無理だな
+10 まさきのこ 2014/04/08 23:47:29
おもしろいなwww
*3 あいう 2014/04/08 23:47:35
アメぱんまんが妖魔だな
そらにゃん が あいう に投票しました。
コタツ が アメ に投票しました。
+11 ハルさん 2014/04/08 23:48:33
妖魔だって言うならその証拠が必要だし。それならやっぱラストウルフ宣言が安全だねー
Yuu が あいう に投票しました。
あいう が アメ に投票しました。
+12 まさきのこ 2014/04/08 23:48:51
だよなー
+13 ハルさん 2014/04/08 23:48:58
あ、無理か
+14 ハルさん 2014/04/08 23:49:38
ラストウルフ宣言すんならこれの次だな。霊能じゃなく村人ぶっころ…いや待てこれ!
+15 ハルさん 2014/04/08 23:49:59
ちゃう!これもうあれやん!キューピット陣営の勝ちや、
Yuu が アメ に投票しました。
アメ が あいう に投票しました。(ランダム)
満えもんそらにゃんに投票しました。
あいうアメに投票しました。
アメあいうに投票しました。
Yuuアメに投票しました。
コタツアメに投票しました。
そらにゃんあいうに投票しました。
投票の結果、アメ が処刑されました。
アメ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 まさきのこ 2014/04/08 23:50:20
その陣営あったなwww
+17 まさきのこ 2014/04/08 23:50:47
これで誰噛むかやなwww
*4 あいう 2014/04/08 23:51:00
どする?ゆーさんか、そらにゃん
+18 まさきのこ 2014/04/08 23:51:07
人狼勝ちそうやwww
+19 ハルさん 2014/04/08 23:51:44
噛み先村人でワンチャンだが、そらにゃんかゆーさん噛んだら終わりっすね
+20 ハルさん 2014/04/08 23:51:54
人狼だな
+21 まさきのこ 2014/04/08 23:51:57
やなー
*5 コタツ 2014/04/08 23:52:46
ゆーさん占いならキューピッドの可能性あるそらにゃん?
あいう は そらにゃん を襲撃します。
+22 ハルさん 2014/04/08 23:53:09
戦犯はないな。これはまさきかわいそうだ。仕方ない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ