トップページ

7722村 CO:デュwwwww村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
タマイ
ID: どぶ
占い師
ふわねこ
ID: でゅわねこ
霊能者
ねゅぅ
ID: nayunayu
狩人
つるえもん
ID: えもん
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
下川の申し子
ID: りしゅ
村人
処刑 3人
枯れたおばさん
ID: mee
村人
みかんち
ID: 美環
人狼
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
人狼
タマイ は、みかんち を占いました。
みかんち は 人狼のようです。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
下川の申し子 が投票を取り消しました。
ねゅぅ が みかんち に投票しました。
枯れたおばさん が タマイ に投票しました。
みかんち が 枯れたおばさん に投票しました。
ねゅぅ が みかんち に投票しました。
タマイ が 枯れたおばさん に投票しました。
下川の申し子 が 枯れたおばさん に投票しました。
ねゅぅ が みかんち に投票しました。
うさぎえもん。 が 枯れたおばさん に投票しました。
ふわねこ が 下川の申し子 に投票しました。
つるえもん が 枯れたおばさん に投票しました。
みかんち枯れたおばさんに投票しました。
タマイ枯れたおばさんに投票しました。
うさぎえもん。枯れたおばさんに投票しました。
枯れたおばさんタマイに投票しました。
ふわねこ下川の申し子に投票しました。
ねゅぅみかんちに投票しました。
つるえもん枯れたおばさんに投票しました。
下川の申し子枯れたおばさんに投票しました。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
-1 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:00:25
下川に入れたの俺なんだよなー( ⊙‿⊙)
-2 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:00:30
めちゃん村人か
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
タマイ は うさぎえもん。 を占います。
-3 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:01:16
みかんちゃんが黒じゃないならさっきのとこでcoしてもよかった気がするんだよなあ
-4 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:01:43
霊能か村人でしょ?も白なら
-5 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:01:51
どぶくんとなゆが結構パイプ持ってそうやねんけど、みかんは私吊られてもいいって発言してたのを考えたら結構村人寄りかもしれんなー
って考えたらむつえもんさん真に近そう
-6 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:02:23
みかんちゃん黒
どぶくん真占
むっちゃん狂人
-7 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:02:34
この線が濃いかな〜〜
-8 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:02:39
んで、俺とうさぎくんが結構狼をなゆとどぶくんって言うたからどっちか噛んできたら結構その路線強まってその路線を潰したいんかなって考えるなー
-9 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:03:01
どぶくんまもるか
-10 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:03:06
あとは潜伏してるからりしゅくんが話に乗れてないのと多分潜伏狼か狩人わんちゃんあるな
ねゅぅ は タマイ を護衛します。
ねゅぅ は タマイ を護衛します。
うさぎえもん。 は 下川の申し子 を襲撃します。
-11 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:04:11
霊能はまあいなくてもね
みかんち は 下川の申し子 を襲撃します。
-12 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:04:47
もしかしたらなゆかまれるかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ