トップページ

7722村 CO:デュwwwww村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
タマイ
ID: どぶ
占い師
ふわねこ
ID: でゅわねこ
霊能者
ねゅぅ
ID: nayunayu
狩人
つるえもん
ID: えもん
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
下川の申し子
ID: りしゅ
村人
処刑 3人
枯れたおばさん
ID: mee
村人
みかんち
ID: 美環
人狼
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
人狼
タマイ は、うさぎえもん。 を占いました。
うさぎえもん。 は 人狼のようです。
ねゅぅ は、タマイ を護衛しています。
ねゅぅ が みかんち に投票しました。
ねゅぅ が みかんち に投票しました。
タマイ が みかんち に投票しました。
ふわねこ が うさぎえもん。 に投票しました。
みかんち が ねゅぅ に投票しました。
うさぎえもん。 が タマイ に投票しました。
タマイ が みかんち に投票しました。
つるえもん が みかんち に投票しました。(ランダム)
みかんちねゅぅに投票しました。
タマイみかんちに投票しました。
うさぎえもん。タマイに投票しました。
ふわねこうさぎえもん。に投票しました。
ねゅぅみかんちに投票しました。
つるえもんみかんちに投票しました。
タマイ は ふわねこ を占います。
-1 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:15:38
なゆはこのターンで殺された時点で 白確
タマイ は ふわねこ を占います。
-2 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:15:58
あえてはずしてくるとおもうんだよね
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
タマイ は ふわねこ を占います。
-3 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:16:21
守るならふわねこかどぶくん
ねゅぅ は ふわねこ を護衛します。
-4 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:17:37
どぶなゆは味方だったのか( ⊙‿⊙)
-5 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/09 00:17:38
ふわねこまもるよ〜〜
うさぎえもん。 は ねゅぅ を襲撃します。
-6 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:17:51
これはどぶくん結構すごいな
-7 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:18:47
申し訳ないけどすごいな( ⊙‿⊙)
うさぎえもん。 は タマイ を襲撃します。
-8 ふわねこ (でゅわねこ) 2014/04/09 00:19:12
ただ、ちょっと釣りたがってて完全にくさかったwww
ごめんってwww
うさぎえもん。 は ねゅぅ を襲撃します。
うさぎえもん。 は ふわねこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ