トップページ

7735村 【身内】三千村295

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
言峰 綺礼
ID:
村人
軋間 紅摩
ID: cuna
村人
くどりゃふか
ID: ころ
占い師
春原 陽平
ID: raikasan
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
イリヤ
ID: 姫瑠璃
人狼
くどりゃふか は、春原 陽平 を占いました。
春原 陽平 は 人間のようです。
イリヤ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 言峰 綺礼 2014/04/11 23:28:00
Kyrie eleison
2 イリヤ 2014/04/11 23:28:00
占いだよー。

なんか不思議な掛け合いが見られたクドの方を占ってみた
あんな女の子じゃないような話し方をするなんてきっと人間の皮を被ったバケモノだよね


結果は…………白
3 軋間 紅摩 2014/04/11 23:28:03
さぁ、遠慮なく殴りあいたまえ
さつきの弔い合戦だ
4 春原 陽平 2014/04/11 23:28:04
へへっ…僕が占い師だってさ。
ようやく僕の才能が開花したということだね。

んーそうだな…
白そうな奴ほど中身は腹黒いんじゃないか?

それと便座カバー
くどりゃふか  白
5 くどりゃふか 2014/04/11 23:28:08
わっふー!【占い師】なのです!

それと便座カバー!

春原 陽平 ○
6 くどりゃふか 2014/04/11 23:28:26
>>4 どっち視点でもイリヤ人狼なのです。わっふー。
7 イリヤ 2014/04/11 23:28:41
対抗が2人で白を出し合ってる、何これ恐い
8 言峰 綺礼 2014/04/11 23:28:42
イリヤ・春原から吊りだな
9 くどりゃふか 2014/04/11 23:28:58
>>2 >>4 あと、どっち視点でもくど非狼なので、くど吊る理由がなくなったです。わっふー。
10 軋間 紅摩 2014/04/11 23:29:07
真・狼・狂人と全員出てきたようだな
春のとくどはお互い白だしか
11 春原 陽平 2014/04/11 23:29:21
くどりゃふかは狂人かー。 
というかアレだね占い師3人でてきたんだね
12 くどりゃふか 2014/04/11 23:29:23
>>8 どっちから吊っても勝てる展開になったのでのびのびしてるです。
13 イリヤ 2014/04/11 23:29:45
普通の村だから役職そろい踏みだねっ(ぶい
14 くどりゃふか 2014/04/11 23:29:59
今日にイリヤ吊れなくても、私以外2人が今日明日で吊れるならどっちみち勝てるので縁側でお茶してるです。
くどりゃふか が イリヤ に投票しました。
15 軋間 紅摩 2014/04/11 23:30:13
二回吊れるようだ、狼は詰みだな
ただ狂人が残る場合、PPとなる
16 言峰 綺礼 2014/04/11 23:30:49
イリヤ真…クド狂 春原狼
春原真…クド狂 イリヤ狼
クド真…春原狼 イリヤ狼
17 春原 陽平 2014/04/11 23:30:58
積んでるねぇ(とおいめ
18 くどりゃふか 2014/04/11 23:31:00
>>15 くど狂人の場合は、陽平が狼なのにイリヤ吊ったらPPなるですねー。

その逆もまたしかりー。
19 くどりゃふか 2014/04/11 23:31:41
>>17 まあこれ陽平が真占いなら、自分が吊られたら明日にくど狂、イリヤ狼でPPなるので、オオカミ詰んでない視点にならないとおかしいんですけどね。
20 イリヤ 2014/04/11 23:31:55
私が狼の可能性が……二つもある…じゃない
21 くどりゃふか 2014/04/11 23:32:20
>>20 あきらメロン (肩ぽん
22 言峰 綺礼 2014/04/11 23:33:14
イリヤ吊りで
言峰 綺礼 が イリヤ に投票しました。
23 軋間 紅摩 2014/04/11 23:33:22
ふむ、くど真でいいんじゃないか?
>>17どうみても狼陣営
軋間 紅摩 が イリヤ に投票しました。
24 イリヤ 2014/04/11 23:34:01
>>21
諦めません勝つまでは、多分
春原 陽平 が イリヤ に投票しました。
25 くどりゃふか 2014/04/11 23:34:07
ごろごろ
イリヤ が くどりゃふか に投票しました。
イリヤくどりゃふかに投票しました。
言峰 綺礼イリヤに投票しました。
軋間 紅摩イリヤに投票しました。
くどりゃふかイリヤに投票しました。
春原 陽平イリヤに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 くどりゃふか (ころ) 2014/04/11 23:34:24
>>24 狼陣営に勝ちなくなったですからねえ。
27 イリヤ (姫瑠璃) 2014/04/11 23:34:28
何かおかしいっ
28 言峰 綺礼 (咲) 2014/04/11 23:34:30
>>16
あぁ、クド真の場合、春原狂人だ
書き間違えてしまったな
29 くどりゃふか (ころ) 2014/04/11 23:34:35
お疲れさまだよー。
30 春原 陽平 (raikasan) 2014/04/11 23:34:36
COしない方がよかった!(こなみかん
31 cuna 2014/04/11 23:34:56
ころだ!
32 春原 陽平 (raikasan) 2014/04/11 23:35:03
お疲れ様ですよー
33 言峰 綺礼 (咲) 2014/04/11 23:35:10
お疲れ様
まじ愉悦
34 cuna 2014/04/11 23:35:22
すぐかたついたし、もう一回行こうか
35 姫瑠璃 2014/04/11 23:35:56
何処かに逃走した千寿から数えて何連続人外なのだろう……(遠い目
36 ころ 2014/04/11 23:36:33
>>31 やっほー
37 cuna 2014/04/11 23:37:06
38 2014/04/11 23:37:53
ころはころころせねば…
39 ころ 2014/04/11 23:38:19
>>38 きゃー

情報 1日目 2日目 |

トップページ