トップページ

7744村 【身内】三千村298

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
吟遊詩人 コーネリアス
ID:
占い師
上海人形
ID: cuna
烙印者
新米記者 ソフィー
ID: midnaight
占い師
映姫
ID: 祭夜雅
聖痕者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
処刑 1人
エディフェル
ID: raikasan
人狼
吟遊詩人 コーネリアス は、エディフェル を占いました。(ランダム)
エディフェル は 人狼のようです。
新米記者 ソフィー は、エディフェル を占いました。
エディフェル は 人狼のようです。
エディフェル は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 エディフェル 2014/04/14 23:46:43
CO共有者。
すごすぎる共有者というのも困ったもの・・・
つまり私は選ばれた者と知りなさい。
2 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:46:43
ふむ、いつのまにやらサブ占い師だったようだ
最悪2人外の可能性がある
ここは一発で狼を引いてやりたいところだな

取りあえず一日目、点呼しか応じていないこの人を占おう
情報は少しでも多く、明るくするべきだからね

映姫 ●
3 上海人形 2014/04/14 23:46:44
ラララ、ワタシハ烙印オサレタ人形・・・

カタカナだけだと読みにくそうだから普通に話すね
4 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:46:45
私は占い師。
記者になったあのときの取材で、この力に目覚めました。
むむむ、事件の匂いがします!!

波動が……あなたから怪しい波動が……
これは、占わないといけないですね。

さぁ、神よ私に力を……

エディフェル:黒
5 映姫 2014/04/14 23:46:52
これより開廷!そして証拠提出!
私こそが【聖痕者1】である!

さあ、人外は恐れず手を挙げるのです。この私手ずから救いある裁きを与えてあげましょう。
6 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:47:14
出揃ったようだね
7 映姫 2014/04/14 23:48:11
そのようですね。
コーネリアス、よく名乗りを上げてくれました。あなたが人外である事はこの私が保障しましょう。
8 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:48:14
おや?反応が続かない
9 エディフェル 2014/04/14 23:48:31
ふむ・・・。

内役として
占い
コーネリアス<映姫 黒
ソフィー  <エドィフィル 黒
10 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:48:31
>>5
よし、信じて上げましょう。
わたしは、敬遠なるこ羊・・・・聖痕者であるあなたを信じましょう……でも占い私以外にもう一人真いたらどうしましょう?
11 上海人形 2014/04/14 23:48:59
ラララむじんく・・・
違った、エディ占いなのに黒出されてるし、占い先は聖痕1CO
少し怪しいよね

いや、ソフィー映姫がダブル人外の可能性もあるけど

最初にエディCOして黒だししてるし、打ち合わせてたのなら書き換える可能性もある
新米記者 ソフィー が エディフェル に投票しました。
12 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:49:06
>>9
自分の名前を間違えるとは…
13 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:49:41
>>11
共有者っていっているよ。
狼のくせにふてぶてしいよね
14 上海人形 2014/04/14 23:49:43
>>11あ、エディじゃなくてコーネリアだった
15 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:49:53
では、こうしよう
対抗の黒のエディフェルから吊ろう
依存はないな?
16 映姫 2014/04/14 23:50:13
>>10 ふむ。しかし占いは確定で一人はいるのではなかったですか?
ならばソフィーが真占いで、コーネリアスが人外なのは揺るがないのでは?
間違っていたらすいません。
17 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:50:36
>>12
黒だしされて動揺している証拠ね。
さすが私!!新米にして敏腕記者!!
18 上海人形 2014/04/14 23:50:39
>>11>>14ということですこし考え直す
勘違いだから無視してね
19 エディフェル 2014/04/14 23:50:39
>>10 私視点からみると・・・貴方人外なのよね。

しかし初日からどちらも黒。こういう編成だと初手黒出しが一番良い戦法なのかしら・・・
20 上海人形 2014/04/14 23:51:21
ラインが真っ二つで、わたしだけ真っ白、ヒャッホウ(遠い目
21 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:51:29
ちなみに吠えの多さから2狼
もしくは1狼1Cの可能性が高いぞ
22 エディフェル 2014/04/14 23:51:46
ダミー役職ありなのね。
ということは真占いさつきという線もあるのか・・・
23 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:51:56
>>15
まぁ、なんていい人なんでしょう。
私を信じてくれるなんて……まさか、あなたは
私と同じ力を持っているのですか?
もちろん依存ありません。
24 映姫 2014/04/14 23:52:18
狼が二人いる事も考えられますし、そうなれば今朝の吠え声は相談のようにも聞こえなくはないですね。
私としてはとりあえずコーネリアスかエディフェルを処刑したいところですが…。
-1 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:52:26
ランダム占ったとか言えない
25 上海人形 2014/04/14 23:52:31
コーネリアス>映姫 黒
ソフィー  >エディフィル 黒

映姫 CO聖痕1
エディCO共有
26 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:52:48
>>24
先にエディフェル吊ればいいよ
27 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:52:55
>>19
そりゃ、黒だししたからね。
そう見えるのは当たり前。他には、
いうことないかしら?
吟遊詩人 コーネリアス は 新米記者 ソフィー を占います。
28 エディフェル 2014/04/14 23:53:12
>>21 私を吊ってしまっていいのか?
自分で内役分かっているはずなのに白を吊る余裕があるのか・・・?
ここ狂人にみえるんだが・・・
29 映姫 2014/04/14 23:53:15
>>26 そうですね。
映姫 が エディフェル に投票しました。
エディフェル が 新米記者 ソフィー に投票しました。
30 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:54:31
>>28
対抗が真という可能性があるだけさ
今回はそれに乗った
31 エディフェル 2014/04/14 23:54:38
ソフィー狼 コーネリア狂人でしょこれ・・・
私は投票先ソフィーにしておく。
32 新米記者 ソフィー 2014/04/14 23:54:46
>>24
狼が私によっているのかもしれませんよね。
エディフェル切り捨てられて可哀そうに……
まぁ、あなたが狼かもしれないですけど……
わからないですね。占えば分かりますが……どちらを調べるか……
33 上海人形 2014/04/14 23:54:50
占いが両方真で黒2人が狼が最悪

ただ昨日のオオカミ発言見ると、コンスタントに伸びてったから、吠えましのような気がするんだよね・・・

どっちが狼っぽいかと言ったら・・・
聖痕1が最後だしこっちかな

最初にすごすぎるってつけてる共有
他にいたらばれるよね
34 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:55:28
とりあえずこの場にエディフェルの味方がいないことがわかった
35 上海人形 2014/04/14 23:55:29
ということでわたしは映姫投票したいと思う

マイペースに考えてみた
36 映姫 2014/04/14 23:55:36
>>31 つまり真占いはいない、と?
37 上海人形 2014/04/14 23:56:02
>>34わたしは現状味方するよ

>>33のように最初にすごすぎるってつけた共有は、COしにくいとおもう
38 エディフェル 2014/04/14 23:56:13
>>36 ん そういうこと。 
その可能性十分に考えられると思うわ。
上海人形 が 映姫 に投票しました。
39 吟遊詩人 コーネリアス 2014/04/14 23:56:19
>>37
そこなのか…?
吟遊詩人 コーネリアス が エディフェル に投票しました。
吟遊詩人 コーネリアスエディフェルに投票しました。
エディフェル新米記者 ソフィーに投票しました。
上海人形映姫に投票しました。
新米記者 ソフィーエディフェルに投票しました。
映姫エディフェルに投票しました。
投票の結果、エディフェル が処刑されました。
エディフェル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
40 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/14 23:56:29
まぁ、エディフェル吊っていただければ、
私としては、満足なんですけどね。
食べられるかもしれないので…・・
41 吟遊詩人 コーネリアス (咲) 2014/04/14 23:56:42
ランダム占いごめんなさい!
42 映姫 (祭夜雅) 2014/04/14 23:56:45
勝訴!
お疲れ様でした(ぺこり
43 上海人形 (cuna) 2014/04/14 23:56:52
なにそれひどい
44 エディフェル (raikasan) 2014/04/14 23:56:57
うーん…。これはつらい…
45 吟遊詩人 コーネリアス (咲) 2014/04/14 23:56:58
と言うわけでお疲れ様でした
46 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/14 23:57:11
おつかれさまー
47 エディフェル (raikasan) 2014/04/14 23:57:37
お疲れ様ですー!
-2 吟遊詩人 コーネリアス (咲) 2014/04/14 23:57:39
映姫占うつもりがランダムになってエディフェル占ったなんて言えない
48 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/14 23:57:49
なるほどー、ランダムになったんですねー
49 上海人形 (cuna) 2014/04/14 23:57:59
占いが占い結果違ってるとか
50 吟遊詩人 コーネリアス (咲) 2014/04/14 23:58:44
流石に言い直すのもアレなので…
責任取ってこのまま続けようかと
51 映姫 (祭夜雅) 2014/04/14 23:59:14
この私が誤判決を下しちゃったじゃないですかやだー。
52 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/14 23:59:42
責任とって、島流しね>>51
53 cuna 2014/04/15 00:00:07
もう日付変わるし、ここまでにするよー
参加ありがとねー
54 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/15 00:00:31
村立て同村ありがとうございました。
55 映姫 (祭夜雅) 2014/04/15 00:01:04
>>52 仕方がありません。本土ごと流れるとしましょう…。

っと、それでは本日はお疲れ様でした。
閉廷!
56 吟遊詩人 コーネリアス (咲) 2014/04/15 00:01:07
村建て同村ありがとうございましたー
57 新米記者 ソフィー (midnaight) 2014/04/15 00:02:06
そしたら、私も島流しに……orz
これが、因果応報というものなんですね(´・ω・`)
>>55
58 raikasan 2014/04/15 00:03:04
んっ 村立て同村ありがとうでしたっ!
またよろしくですっ

情報 1日目 2日目 |

トップページ