トップページ

7745村 kobaru村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
リーゼリット
ID: yuri1610
狩人
語り部 デボラ
ID: koval2525
霊能者
紗音
ID: komachi
狂人
リリカ
ID: ririi_ouka
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
イリヤ
ID: anzuuu
村人
処刑 2人
衛宮 士郎
ID: ama
人狼
遠坂 凛
ID: りりりりん
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、遠坂 凛、衛宮 士郎です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/14 23:38:33
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
語り部 デボラ が時間を進めるを選択しました。
リリカ が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
リーゼリット が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
紗音 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:40:18
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*1 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:40:23
いええええええええええええええええええい

-2 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:40:24
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*2 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:40:24
どうする?
-3 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:40:32
初狩人・・・
*3 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:40:38
こばるくんころせばよいのだな?
リリカ は イリヤ を占います。
*4 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:40:49
ちょっとあんずくん邪魔だから2ターン目はあんずくんでいいかなっておもう
衛宮 士郎 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-4 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:40:56
久々だし楽しみたい感ある
*5 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:41:04
さいしょはさつきだ!!!!!!!!!!!
-5 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:41:08
一日目に噛まれたら死ぬ
*6 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:41:09
あさの時点でそうだね
*7 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:41:16
おk!!!次杏くんね!
*8 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:41:20
2ターン目!w
*9 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:41:33
bb
-6 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:41:36
この役職は楽しみたい感ある
*10 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:41:51
いま2た〜んめ?
-7 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:42:10
うおおおおおおおおおお
*11 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:42:29
僕人狼あんまりやったこと無い体で2ターン目に霊媒ですってまさかのCOするね
-8 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:42:31
頼むから3日くらいいきたい
*12 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:42:38
いまは1夜め
-9 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:42:44
たのむよおおおおおおおおおおおん7
*13 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:42:46
おkw
*14 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:43:00
うち占い師のふりする!!!
-10 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:43:17
初日噛みor吊だけは勘弁
*15 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:43:19
下/手に動かないようにねwww
-11 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:43:30
土下座するんでお願いします
*16 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:43:31
おこkwww
*17 遠坂 凛 (りりりりん) 2014/04/14 23:43:44
こばるくんとあんずくんがどの程度なのかわかんないからとりあえずぼくは様子見する
遠坂 凛 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-12 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:43:53
頼むよおおおおおおおおおおおおお^^
*18 衛宮 士郎 (ama) 2014/04/14 23:44:10
でも2たんめはあんずくんね!
-13 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:44:22
これオオカミの写真 
?いぬじゃなくて?かわいい
-14 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:44:42
さっきみたいに仕事できないのはつらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ