トップページ

7745村 kobaru村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
リーゼリット
ID: yuri1610
狩人
語り部 デボラ
ID: koval2525
霊能者
紗音
ID: komachi
狂人
リリカ
ID: ririi_ouka
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
イリヤ
ID: anzuuu
村人
処刑 2人
衛宮 士郎
ID: ama
人狼
遠坂 凛
ID: りりりりん
人狼
リリカ は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人間のようです。
遠坂 凛 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
衛宮 士郎 が イリヤ に投票しました。
イリヤ が 遠坂 凛 に投票しました。
リーゼリット は 語り部 デボラ を護衛します。
イリヤ が投票を取り消しました。
リーゼリット が 遠坂 凛 に投票しました。
語り部 デボラ が 遠坂 凛 に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
紗音 が イリヤ に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
リリカ が 衛宮 士郎 に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
イリヤ が 衛宮 士郎 に投票しました。
遠坂 凛 が 衛宮 士郎 に投票しました。
イリヤ衛宮 士郎に投票しました。
リーゼリット遠坂 凛に投票しました。
遠坂 凛衛宮 士郎に投票しました。
衛宮 士郎イリヤに投票しました。
語り部 デボラ遠坂 凛に投票しました。
紗音イリヤに投票しました。
リリカ衛宮 士郎に投票しました。
イリヤに、2人が投票しました。
遠坂 凛に、2人が投票しました。
衛宮 士郎に、3人が投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:55:22
いきてるうううううううううううううう
リリカ は 遠坂 凛 を占います。
-2 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:56:12
あんずさんを信用していいなら桜唄白でしょ
リーゼリット は 語り部 デボラ を護衛します。
-3 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:56:36
頼むから噛まないでwwww
-4 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:57:40
頼むよおおおおおおお
-5 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:58:35
人間って言ってるから桜唄信じたいんだよなぁ
-6 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:58:46
そしたらこばるさんどうなるんだろww
リーゼリット は 語り部 デボラ を護衛します。
遠坂 凛 は イリヤ を襲撃します。
-7 リーゼリット (yuri1610) 2014/04/14 23:59:42
とりあえずこばるさん守れたらこばるさん信じる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ