トップページ

7758村 迷探偵鈴蘭村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku
狩人
れんハーブ
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
共有者
十七夜
ID: kanagi
妖魔
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
神月ひな
ID: 神月ひな
狂人
彩穂
ID: 彩穂
占い師
ころなっちょ
ID: korona
共有者
処刑 6人
ロク
ID: ロク
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
ミナト
ID: hina215
人狼
soronday
ID: soronday
村人
ちょっと赤いレビィ
ID: レビィ
人狼
とーえん
ID: ぽむ
人狼
彩穂 は、ちょっと赤いレビィ を占いました。
ちょっと赤いレビィ は 人狼のようです。
しずく は、soronday を護衛しています。
ミナト 達は、彩穂 を襲撃します。
彩穂 が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/04/23 22:02:45
これはひどいww
+2 きよせ 2014/04/23 22:03:38
狐と村人と狼でグレランwwwワロタww
+3 きよせ 2014/04/23 22:04:00
もう一人で荒れますから荒れますから!!!!!!!!
+4 きよせ 2014/04/23 22:06:15
うわぁぁぁあああんんんんん!!!!!!
村人ぉおおおおおお!
+5 きよせ 2014/04/23 22:08:36
狼つっていいと思うよ吊ろうよ吊ってこー!
-1 soronday 2014/04/23 22:10:34
あれ、死にそう
+6 彩穂 2014/04/23 22:13:12
まぁ どんまいだわな。
+7 彩穂 2014/04/23 22:15:35
うわぁ なんか うわぁー
紅野鈴蘭 が ミナト に投票しました。
十七夜 が ミナト に投票しました。
とーえん が ミナト に投票しました。
ころなっちょ が ミナト に投票しました。
ちょっと赤いレビィ が soronday に投票しました。
ちょっと赤いレビィ が soronday に投票しました。
soronday が ミナト に投票しました。
れんハーブ が ミナト に投票しました。
しずく が ミナト に投票しました。
soronday が ミナト に投票しました。
ミナト が とーえん に投票しました。(ランダム)
ころなっちょミナトに投票しました。
しずくミナトに投票しました。
れんハーブミナトに投票しました。
紅野鈴蘭ミナトに投票しました。
ミナトとーえんに投票しました。
とーえんミナトに投票しました。
ちょっと赤いレビィsorondayに投票しました。
sorondayミナトに投票しました。
十七夜ミナトに投票しました。
投票の結果、ミナト が処刑されました。
ミナト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 soronday 2014/04/23 22:17:26
生き残った

しずく は れんハーブ を護衛します。
ちょっと赤いレビィ は れんハーブ を襲撃します。
ちょっと赤いレビィ は れんハーブ を襲撃します。
ちょっと赤いレビィ は れんハーブ を襲撃します。
ちょっと赤いレビィ は れんハーブ を襲撃します。
とーえん は れんハーブ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ