トップページ

7758村 迷探偵鈴蘭村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku
狩人
れんハーブ
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
共有者
十七夜
ID: kanagi
妖魔
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
神月ひな
ID: 神月ひな
狂人
彩穂
ID: 彩穂
占い師
ころなっちょ
ID: korona
共有者
処刑 6人
ロク
ID: ロク
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
ミナト
ID: hina215
人狼
soronday
ID: soronday
村人
ちょっと赤いレビィ
ID: レビィ
人狼
とーえん
ID: ぽむ
人狼
しずく は、紅野鈴蘭 を護衛しています。
とーえん 達は、ころなっちょ を襲撃します。
ころなっちょ が無残な姿で発見されました。
+1 彩穂 2014/04/23 22:37:24
わろた。
+2 ミナト 2014/04/23 22:40:09
もう笑いしか出てこないw
+3 ころなっちょ 2014/04/23 22:40:25
めっちゃ生きたのに・・・
消去法かよ・・・
+4 ころなっちょ 2014/04/23 22:43:59
狐勝ちかな
+5 彩穂 2014/04/23 22:44:09
村の勝ちがなくなったか。
+6 彩穂 2014/04/23 22:44:24
狐だろうなーこれは
+7 彩穂 2014/04/23 22:44:43
とりあえず狼やっちまえ。
+8 ころなっちょ 2014/04/23 22:45:27
何もしていない僕
れんハーブ が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
れんハーブ が投票を取り消しました。
ちょっと赤いレビィ が れんハーブ に投票しました。
れんハーブ が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
しずく が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
紅野鈴蘭 が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
とーえん が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
十七夜 が ちょっと赤いレビィ に投票しました。
しずくちょっと赤いレビィに投票しました。
れんハーブちょっと赤いレビィに投票しました。
紅野鈴蘭ちょっと赤いレビィに投票しました。
とーえんちょっと赤いレビィに投票しました。
ちょっと赤いレビィれんハーブに投票しました。
十七夜ちょっと赤いレビィに投票しました。
投票の結果、ちょっと赤いレビィ が処刑されました。
ちょっと赤いレビィ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 とーえん 2014/04/23 22:51:00
あっ
どうしよ
しずく は 紅野鈴蘭 を護衛します。
*2 とーえん 2014/04/23 22:51:22
素直にしずくさんかんでいいのかしら
*3 とーえん 2014/04/23 22:51:40
にいさまぁ、ごめんなさいい
*4 とーえん 2014/04/23 22:52:39
じゃないと、つぎ、死んでしまうのぉ
+9 神月ひな 2014/04/23 22:52:40
自分の役割が正直言って何して良かったのか分かりませんでした(`・ω・´)
とーえん は 紅野鈴蘭 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ