トップページ

7762村 【身内】三千乱打村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
弱音ハク
ID:
共有者
羽入
ID: cuna
占い師
ブリュンスタッド
ID: midnaight
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
四季映姫・ヤマザナドゥ
ID: 祭夜雅
C国狂人
黒サクラ
ID: raikasan
人狼
羽入 は、ブリュンスタッド を占いました。
ブリュンスタッド は 人間のようです。
黒サクラ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 弱音ハク 2014/04/25 23:41:27
霊能よ
2 羽入 2014/04/25 23:41:30
わたしが真の占い師なのですっ!

白黒つけるのですよー

ブリュンスタッド:白
3 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:41:34
CO無し!!
4 黒サクラ 2014/04/25 23:41:43
あははははははっ
私霊能者よ・・・・
5 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:41:59
おはようございます、みなさん。
そしてCO!【共有者】です!

相手はまだ伏せさせていただきます!
6 羽入 2014/04/25 23:42:42
>>5相手わかったのですっ!
そして霊能のどっちかは偽物だから吊っていいと思うのですよっ
7 弱音ハク 2014/04/25 23:42:43
ふーん・・・
8 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:42:49
ふふふ、占ってくれるなんて、ありがとう。>>2
これで吊られにくくなってくれるはず。
まぁ、吊るっているならCOしますよ。
9 弱音ハク 2014/04/25 23:42:52
>>5
霊能CO撤回・・・相方いない凄い共有者よ
10 黒サクラ 2014/04/25 23:43:20
うふふ・・・
COなしが1人と 相方もちの共有と
ここ相方さんかしら?
11 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:43:44
あ、ちなみに、私共有じゃないんで、
そこんとこよろしくねー
12 弱音ハク 2014/04/25 23:44:07
吠えから2狼ね・・・
占いさつきで無ければ黒サクラも狼かしらね
13 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:44:17
成程、霊能が臭いですね…。
というか相方いない共有者ですか?共有が三人もいることなどあるのですか?
14 羽入 2014/04/25 23:44:29
>>9霊能COした理由は何です?
15 弱音ハク 2014/04/25 23:45:13
>>14
騙りやすいじゃない
結果も言わなくていいんだし
16 黒サクラ 2014/04/25 23:45:32
あはっ・・・
黒サクラなだけに狼って?

名前長い相方を持つと大変だわぁ。
17 羽入 2014/04/25 23:45:35
>>13共有はすごい人と相方いる人しかでてきてないのですっ

もうフルオープンになってるので相方教えてほしいのですよっ
18 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:46:00
とりあえずしっかりとした共有者が居る状態でソロ共有者がいるというのは明らかにムジュンしている気がします。
っていうか、してますよ!これ!
19 弱音ハク 2014/04/25 23:46:37
うん、これは黒サクラとヤマザナドゥが狼でいいんじゃないかしら
20 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:46:41
とりあえず、矛盾がある共有者から吊るのがおススメですかね?
ダミー役職有なんで、共有がさつきちゃんかも知れないですけど……>>9
なんて、自信満々に言っているしな。どっちかわからんけど
21 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:46:52
オープンした方がいいんですかね…。どうしましょう。
22 弱音ハク 2014/04/25 23:47:31
>>20
>>5を見て>>9を言っているのよ・・・?
相手の破綻をついてるのだけど
23 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:47:50
まぁ、私的に、今のところ……撤回なんてやったのがおもしろいから、ハクを信じたいところだな。
24 羽入 2014/04/25 23:48:27
>>21もうオープンにしないとだめだよ

周りの状況からして共有吊りは免れない
25 黒サクラ 2014/04/25 23:48:39
撤回COは良くありますよね。
ロール疲れてきたのです
26 弱音ハク 2014/04/25 23:48:39
今日はヤマザナドゥを吊って黒サクラ占えばいいわよ
27 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:48:40
えぇい、しちゃいましょう!
相方いるって言いましたけど、あれ嘘です!いないです!

ちょっと凄い共有を気取りたかっただけです!
28 黒サクラ 2014/04/25 23:49:26
>>27
ころころ変わるです…
29 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:49:29
>>22
それは、わかっているけど、ダミー役職ありだからさ……
まぁ、共有者ならわかるから、そこは気を利かせて、
さつきが犠牲になるのはわかっているから、
すごすぎるというべきか
30 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:49:30
相方なんているわけないじゃないですか。ファンタジーやメルヘンじゃないんですから…。
31 弱音ハク 2014/04/25 23:49:52
>>27
対抗相手の私からつっこむのも何だけど・・・
共有相手を騙るのは信用ゼロよ・・・?
ブリュンスタッド が 四季映姫・ヤマザナドゥ に投票しました。
32 羽入 2014/04/25 23:50:24
すごい共有が二人と、どっちか吊ればいいと思うのですよっ
羽入 が 四季映姫・ヤマザナドゥ に投票しました。
33 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:50:50
まあ色々アレなことしちゃったので、つられても仕方ないと思いますよ…。はい。

でも吊らないで欲しいですけど!
黒サクラ が 四季映姫・ヤマザナドゥ に投票しました。
四季映姫・ヤマザナドゥ が 弱音ハク に投票しました。
34 黒サクラ 2014/04/25 23:51:01
う、うん
-1 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:51:14
どんまい
弱音ハク が 四季映姫・ヤマザナドゥ に投票しました。
弱音ハク四季映姫・ヤマザナドゥに投票しました。
黒サクラ四季映姫・ヤマザナドゥに投票しました。
羽入四季映姫・ヤマザナドゥに投票しました。
ブリュンスタッド四季映姫・ヤマザナドゥに投票しました。
四季映姫・ヤマザナドゥ弱音ハクに投票しました。
投票の結果、四季映姫・ヤマザナドゥ が処刑されました。
四季映姫・ヤマザナドゥ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:51:16
とりあえずハクさんは怪しいよ!と遺言を!
羽入 は 黒サクラ を占います。
*1 黒サクラ 2014/04/25 23:51:27
わおーん
*2 黒サクラ 2014/04/25 23:51:40
わおーん
*3 黒サクラ 2014/04/25 23:51:48
わおおおーん
+2 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:51:52
遺言すら残せなかった…。
-2 弱音ハク 2014/04/25 23:52:11
羽入真占いなら噛まないと狼詰みよね
-3 ブリュンスタッド 2014/04/25 23:52:18
どうしよっかなー
うらないかなーきょうゆうかなー
だれでもいいなー
-4 羽入 2014/04/25 23:52:27
共有のハクは十分吊り候補になってるのですっ

なら残りはサクラ占っておけば間違いないのですよっ!

サクラ:白黒
-5 弱音ハク 2014/04/25 23:52:33
で、ブリュンスタッド狩人なら既に詰み
+3 四季映姫・ヤマザナドゥ 2014/04/25 23:53:15
まあこのポジションからなら十分挽回可能なはず…。ふぁいとですよー。
-6 羽入 2014/04/25 23:53:27
ブリュンスタッド狂人じゃないといいなー
ブリュンスタッド は 羽入 を護衛します。
黒サクラ は 羽入 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ