トップページ

7803村 【身内】三千乱打村4 12日点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
小野塚 小町
ID: ヴェルデ
聖痕者
紅 美鈴
ID:
村人
チルノ
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
処刑 1人
亞北ネル
ID: midnaight
人狼
チルノ は、小野塚 小町 を占いました。
小野塚 小町 は 人間のようです。
亞北ネル は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 紅 美鈴 2014/05/12 23:13:26
え…ランダム…え……?

村人でした!
2 小野塚 小町 2014/05/12 23:13:27
小町:聖痕1
美鈴:
チルノ:
ネル:

だってよ。
3 チルノ 2014/05/12 23:13:35
おはよっ!
あたい、【占い師】だよ!

なんかよく分かんないけど、怪しい人を当てればいいんでしょ?そんなの簡単じゃん!
見ててねっ!えーぃ!

CO:占い師 対象→小野塚小町 白
4 亞北ネル 2014/05/12 23:13:39
烙印者CO
かつて、私は、聖痕を持っていたけど……
寝坊を、3000回やってしまったら…
烙印を押されてしまった哀れな者
5 紅 美鈴 2014/05/12 23:13:57
ネルじゃないですかね
6 小野塚 小町 2014/05/12 23:14:05
>>3 あいよ、俺っちが確定白か。
7 チルノ 2014/05/12 23:14:23
ネルか美鈴が狼だね!あたい分かっちゃった!
8 亞北ネル 2014/05/12 23:14:29
いや、美鈴でしょ
9 紅 美鈴 2014/05/12 23:14:47
ここでチルノかも
という返しがないのでネルですね
10 小野塚 小町 2014/05/12 23:14:47
いちおう、チルノが狼って可能性もあるんだがな。
11 小野塚 小町 2014/05/12 23:15:19
ここで俺っちが狼かも、と言い出す面白い奴はいねぇかい?
12 チルノ 2014/05/12 23:15:46
あたいが狼な訳ないじゃん!悪くても狂人とかでしょ!
13 紅 美鈴 2014/05/12 23:16:04
>>11
占い師は誰か?
を考えると明白ですね
14 小野塚 小町 2014/05/12 23:16:37
>>13 それはチルノが本物の占い師と信じてるって捉えて問題ねぇのかい?
15 紅 美鈴 2014/05/12 23:17:18
>>14
今のところネルがあれであれなので問題ありませんね
16 小野塚 小町 2014/05/12 23:17:30
しかしネルが黙りこんじまったんだが…
-1 チルノ 2014/05/12 23:17:35
うおー、どっちだ!悩むぞ!
でも二択だから50%も勝率あるし、なんとかなるよね!
17 亞北ネル 2014/05/12 23:17:55
そうかな?
占い師が、さつきって線もあるけど、
村人ってのも怪しいよね。
私も烙印で、狼っぽいけども…
いきなり、私に狼だしたら怪しむでしょー?>>9
狼で怪しそうなの、私と美鈴しかないから、
私を狼に仕立てようとしたって見えるじゃないか。
18 紅 美鈴 2014/05/12 23:18:17
占い師が一人だけ、という考えも早計ですけどね
19 チルノ 2014/05/12 23:18:18
村人も烙印者もあんまり信用できないタイプの役職なんだよなー。本当にもう進展はないの?(ちらちら
20 小野塚 小町 2014/05/12 23:18:49
>>18 ほぅ、他にどんな可能性があるか聞かせてもらえねぇかい?
21 紅 美鈴 2014/05/12 23:19:29
>>17
「狼で怪しそうなの」
はて…詳しく説明願いたいですね、この辺
22 小野塚 小町 2014/05/12 23:20:31
まぁ、俺っちとしても、チルノが本物の占い師ということで、2択で考えたいもんなんだがな…

チルノと票が割れて、ランダムになってもいかんせん面白くねぇ。

チルノはいまんとこ、どっち狼でかんげぇてる?
23 紅 美鈴 2014/05/12 23:20:46
>>20
さつきが占い師でもチルノは占い師足りえる、ということです
この際、さつきが何であるかは考える必要は無いでしょう
24 亞北ネル 2014/05/12 23:20:47
村人と烙印で狼っぽいじゃないか。
占いは、聖痕に白だししているし、
少しは、信用出来るじゃないか。>>21
25 亞北ネル 2014/05/12 23:21:23
狼が騙るって可能性じゃ?>>20>>23
26 チルノ 2014/05/12 23:21:33
あたいはネルさんをちょっぴり怪しんでるよ!
理由、なんとなく!発言が遅れたのが色々考えてたからじゃないかなーとか程度!
27 小野塚 小町 2014/05/12 23:22:17
>>26 まぁそうだな。悪いが、いまんとこ防戦に回ってるネルがすらすらと立て板に水を流すように考えがでてきてるかってぇとな…

逡巡があるように見える。
28 亞北ネル 2014/05/12 23:22:37
発言が遅れたのは、文書いてたからだよ。
打つのが遅くてね。>>26
29 小野塚 小町 2014/05/12 23:22:40
美鈴に違和感がねぇ以上、こんままだと、ネル吊りになるが。

どっちのほうが白く見せられるかの勝負だしな。
30 紅 美鈴 2014/05/12 23:22:44
んー…雑なのでやはりネルさんで間違い無さそうです
亞北ネル が 紅 美鈴 に投票しました。
小野塚 小町 が 亞北ネル に投票しました。
31 チルノ 2014/05/12 23:23:03
間違ってたらごめんね!笑ってすましてね!
チルノ が 亞北ネル に投票しました。
紅 美鈴 が 亞北ネル に投票しました。
小野塚 小町亞北ネルに投票しました。
紅 美鈴亞北ネルに投票しました。
チルノ亞北ネルに投票しました。
亞北ネル紅 美鈴に投票しました。
投票の結果、亞北ネル が処刑されました。
亞北ネル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 亞北ネル (midnaight) 2014/05/12 23:23:22
雑なのか……
32 紅 美鈴 (咲) 2014/05/12 23:23:26
ぺかー
33 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:23:31
まぁそうだな。お疲れさまだ。
34 亞北ネル (midnaight) 2014/05/12 23:23:37
おつかれさまー
35 チルノ (祭夜雅) 2014/05/12 23:23:45
わーい!
お疲れ様だよー。
36 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:25:42
まぁ美鈴のほうが質問に反射的に答えが出てくるから、というのが大きかったな。
37 紅 美鈴 (咲) 2014/05/12 23:25:48
この編成、占いが白出した先は確定白
で、チルノさんが真かどうか置いといて残りを殴りにかかり反応を確かめる
結果、ネルさんがちょっとひっかかっただけでしたね
38 cuna 2014/05/12 23:26:08
てしてし
39 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:26:27
>>38 お、やっと起きだしてきたのかぃ。

遅かったじゃねぇか。
40 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:27:08
んじゃ、このままじゃかわいそうってぇんで、もう1戦組むかぃ?
41 cuna 2014/05/12 23:27:24
寝坊したー
42 亞北ネル (midnaight) 2014/05/12 23:28:09
今度こそ、村人で頑張る(
-3 2014/05/12 23:28:27
ヴェルデ先生じゃなくて雪女の人かと思ったです
43 紅 美鈴 (咲) 2014/05/12 23:29:31
勿論、やりますよ
44 cuna 2014/05/12 23:30:01
まだふらふらしてる、むらたてまかせたー
45 チルノ (祭夜雅) 2014/05/12 23:30:15
あたいももう一回くらいなら参加できるよっ。
46 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:30:31
>>-3

まぁ小町に江戸っ子気質の死神ってぇ呼び名もあるもんでな…
47 2014/05/12 23:31:12
立ててきますかねっ
48 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:31:21
よし任せたっ
49 小野塚 小町 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:32:44
というわけだ、村回し同村お疲れさまでぇ。
50 亞北ネル (midnaight) 2014/05/12 23:33:16
村回し同村ありがとー
51 2014/05/12 23:33:35
52 チルノ (祭夜雅) 2014/05/12 23:33:55
むらまわしどうそんありがとー!
53 紅 美鈴 (咲) 2014/05/12 23:34:52
再見!

情報 1日目 2日目 |

トップページ