トップページ

7816村 怪しいと思ったんだもん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
美月
ID: 0626
人狼
ゆんける
ID: junker
霊能者
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
じょち
ID: 1000
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
もぐ
ID: mogu
村人
処刑 1人
ごn
ID: ごん
狩人
中国 は、ごn を占いました。(ランダム)
ごn は 人間のようです。
美月 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ごn は ゆんける を護衛します。
ゆんける が ごn に投票しました。
美月 が ごn に投票しました。
じょち が ごn に投票しました。
ろり が ごn に投票しました。
もぐ が 美月 に投票しました。
ろり が ごn に投票しました。
ごn が 美月 に投票しました。
美月ごnに投票しました。
ゆんけるごnに投票しました。
ろりごnに投票しました。
ごn美月に投票しました。
じょちごnに投票しました。
もぐ美月に投票しました。
投票の結果、ごn が処刑されました。
ごn は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 美月 2014/05/06 02:18:14
www
w dどうしようw
*2 ろり 2014/05/06 02:18:19
いいかんじ
*3 美月 2014/05/06 02:18:22
私吊られるね、次ww
*4 美月 2014/05/06 02:18:39
どうしようwww
*5 ろり 2014/05/06 02:18:40
でも美月さんあぶねーな
*6 美月 2014/05/06 02:18:51
私吊られていいの?
*7 美月 2014/05/06 02:19:08
そうなのよww占いを歌って狂人としてつられる?
*8 ろり 2014/05/06 02:19:23
狩人が僕かじょちさんにいってくれればいいんだけど
*9 美月 2014/05/06 02:19:25
占いですって言って吊られたらいいんじゃない?w
*10 ろり 2014/05/06 02:19:33
ゆんけるくん守るだろうから
美月 は襲撃対象選択を取り消します。
*11 ろり 2014/05/06 02:19:41
もぐもぐかむか
ろり は もぐ を襲撃します。
美月 は もぐ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ