トップページ

7829村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: otamon
狂信者
輝夜
ID: suzunosuke
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
風来狩人
咲夜
ID: ふたば
占い師
ルーミア
ID: 栗梅
村人
処刑 3人
パチュリー
ID: MNTIT
人狼
フランドール
ID: やこ
魔女

ID: buri
共有者
咲夜 は、パチュリー を占いました。
パチュリー は 人狼のようです。
-1 2014/05/09 22:36:58
狼の中の人がわかる狂人ですかね…なるほどねー。
咲夜 が パチュリー に投票しました。
パチュリー が 文 に投票しました。
-2 咲夜 2014/05/09 22:38:20
クソ仕様なんだよなぁ...ふたば村って
フランドール は能力を使用しません。
橙 が パチュリー に投票しました。
輝夜 が パチュリー に投票しました。
フランドール が パチュリー に投票しました。
ルーミア が パチュリー に投票しました。
咲夜 が投票を取り消しました。
ルーミア が投票を取り消しました。
文 が パチュリー に投票しました。
咲夜 が パチュリー に投票しました。
ルーミア が パチュリー に投票しました。
-3 輝夜 2014/05/09 22:46:50
おやすみなさい
-4 2014/05/09 22:46:51
しかし候補がない以上仕方ありません、そんなミラクルは無いと信じるしかありません。なぜなら天狗である私は完璧だからです!(根拠の無い自信
-5 輝夜 2014/05/09 22:46:51
おやすみなさい
-6 2014/05/09 22:46:51
俺殺されそう
輝夜 は 咲夜 を襲撃します。
-7 2014/05/09 22:47:00
共有者でたった1人とかwwwwwwwwwwwwwwww
-8 2014/05/09 22:47:09
あ、時間切れしてた(
-9 咲夜 2014/05/09 22:47:19
あっ・・・人狼だったけど 他にも居るってことかよ・・・
咲夜 は 文 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ