トップページ

7829村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: otamon
狂信者
輝夜
ID: suzunosuke
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
風来狩人
咲夜
ID: ふたば
占い師
ルーミア
ID: 栗梅
村人
処刑 3人
パチュリー
ID: MNTIT
人狼
フランドール
ID: やこ
魔女

ID: buri
共有者
咲夜 は、パチュリー を占いました。
パチュリー は 人狼のようです。
輝夜 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 2014/05/09 22:36:58
狼の中の人がわかる狂人ですかね…なるほどねー。
1 2014/05/09 22:37:19
はいっ!おはようございます!清く正しい射命丸です!
2 咲夜 2014/05/09 22:37:34
すいません 一発抜きしましたわ。

占いCO パチュリー様 ●です
咲夜 が パチュリー に投票しました。
3 ルーミア 2014/05/09 22:37:49
おはようございます
パチュリー が 文 に投票しました。
4 輝夜 2014/05/09 22:38:16
おはよー。二度寝していい?え、ダメ・・・?
-2 咲夜 2014/05/09 22:38:20
クソ仕様なんだよなぁ...ふたば村って
5 2014/05/09 22:38:56
おはようー
6 咲夜 2014/05/09 22:39:09
まだ寝てらっしゃる方がいるんでしょうか?
7 2014/05/09 22:39:10
あいやしばらく咲夜さんそいつは仕舞っていただきたく。

なぜならあたくしも占い師COでしてね。
ま、ルーミアちゃんが◯だったわけですけど。
8 2014/05/09 22:39:23
他に対抗占いする人はいないの?
9 輝夜 2014/05/09 22:39:34
対抗もないし、これは確定・・・?
10 2014/05/09 22:39:48
パチュリーに投票するわ
フランドール は能力を使用しません。
橙 が パチュリー に投票しました。
輝夜 が パチュリー に投票しました。
フランドール が パチュリー に投票しました。
11 輝夜 2014/05/09 22:40:38
とりあえず、パチュ投票は確定として、どっちの占い師が偽者かを話し合う流れです?
12 咲夜 2014/05/09 22:40:42
あ、確かにあややの言う通りね。コレランダム村でしたね…第三勢力が居ることを忘れてました すいません
ルーミア が パチュリー に投票しました。
13 咲夜 2014/05/09 22:41:08
いえ、ランダム村なので 誰が真占かどうかはわからないですよ?
咲夜 が投票を取り消しました。
14 輝夜 2014/05/09 22:41:47
つまり、占い師が複数居る可能性もあるってことです?
15 2014/05/09 22:41:58
たしかに、第3勢力がいる場合は恐ろしいものです。
そして狼の数もはっきりとわかっては居ないわけでして。
16 ルーミア 2014/05/09 22:42:01
ん?どういうことですか
17 咲夜 2014/05/09 22:42:03
そういうことになりますね
18 ルーミア 2014/05/09 22:42:09
あ、なるほど
ルーミア が投票を取り消しました。
19 2014/05/09 22:42:33
とりあえず明日の朝は、霊能者の意見を聞きたいね。
20 2014/05/09 22:42:34
つまりわたしが真であって咲夜さんが真というのも十分ありうるわけでして。
21 2014/05/09 22:42:58
霊能者がいるとは限らないけどね・・・
22 2014/05/09 22:43:38
パチュリーさんを吊りました
 ↓
実は狼1人で狼全滅しました
 ↓
あ、どーも狐です^^

これは洒落になりませんよ?
23 輝夜 2014/05/09 22:43:50
なにそれこわい
24 咲夜 2014/05/09 22:44:48
そうなんですよね・・・
25 輝夜 2014/05/09 22:44:49
ちなみに、この場合人側は何人死んだら負けなんです?
26 咲夜 2014/05/09 22:45:13
わかりません
27 2014/05/09 22:45:15
まぁでも他に候補は居ませんので
…結局パチュリーさんですかね?
28 2014/05/09 22:45:40
…ここまで、発言もありませんし。
29 輝夜 2014/05/09 22:45:41
・・・あ、人側が何人いるかも分からないから確定できないんだ
30 咲夜 2014/05/09 22:45:57
これで第三勢力が勝ちになったらシャレになりませんよ?? 抜いた私が言うのもアレですが
文 が パチュリー に投票しました。
31 2014/05/09 22:46:26
今日は踏ん切り決めてパチュに投票したほうがいいと思う。さすがに次の日に狐勝利はないと思う・・・タブン
次の日で進展があるでしょ
咲夜 が パチュリー に投票しました。
ルーミア が パチュリー に投票しました。
パチュリーに投票しました。
輝夜パチュリーに投票しました。
フランドールパチュリーに投票しました。
パチュリーに投票しました。
ルーミアパチュリーに投票しました。
パチュリーに投票しました。
咲夜パチュリーに投票しました。
投票の結果、パチュリー が処刑されました。
パチュリー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 輝夜 2014/05/09 22:46:50
おやすみなさい
-4 2014/05/09 22:46:51
しかし候補がない以上仕方ありません、そんなミラクルは無いと信じるしかありません。なぜなら天狗である私は完璧だからです!(根拠の無い自信
-5 輝夜 2014/05/09 22:46:51
おやすみなさい
-6 2014/05/09 22:46:51
俺殺されそう
輝夜 は 咲夜 を襲撃します。
-7 2014/05/09 22:47:00
共有者でたった1人とかwwwwwwwwwwwwwwww
-8 2014/05/09 22:47:09
あ、時間切れしてた(
*1 輝夜 2014/05/09 22:47:12
わおーん
*2 輝夜 2014/05/09 22:47:17
わおん
-9 咲夜 2014/05/09 22:47:19
あっ・・・人狼だったけど 他にも居るってことかよ・・・
*3 輝夜 2014/05/09 22:47:24
くぅーん
咲夜 は 文 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ