トップページ

7829村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: otamon
狂信者
輝夜
ID: suzunosuke
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
風来狩人
咲夜
ID: ふたば
占い師
ルーミア
ID: 栗梅
村人
処刑 3人
パチュリー
ID: MNTIT
人狼
フランドール
ID: やこ
魔女

ID: buri
共有者
輝夜 は、ルーミア を襲撃します。
ルーミア が無残な姿で発見されました。
-1 2014/05/09 22:57:47
PPたーいむ!wwwwwwwwwww
-2 2014/05/09 22:57:52
文が殺される(確信)
1 2014/05/09 22:58:11
おはようー
2 輝夜 2014/05/09 22:58:12
・・・あれ?
+1 ルーミア 2014/05/09 22:58:19
かまれたー
3 輝夜 2014/05/09 22:58:20
おはよーございます
4 2014/05/09 22:58:36
おはようございます!射命丸です!
今日の文々。新聞一面聞きますか!?聞きますよね!
5 2014/05/09 22:59:01
文さん。結果を教えてくださいー
+2 ルーミア 2014/05/09 22:59:01
全然わからない
+3 ルーミア 2014/05/09 22:59:18
役職覚えてなさすぎて
6 輝夜 2014/05/09 22:59:25
橙さんしか占う対象いないですけどね・・・
+4 ルーミア 2014/05/09 22:59:44
凄い共有者ってなに?一人だとそうなの?
7 2014/05/09 22:59:53
今日の文々。新聞一面は…
「者射命丸文、【占いCO】を撤回して【狂信者CO】」です!
8 2014/05/09 23:00:10
オオカミさんパワープレイしましょ♪
文 が 橙 に投票しました。
9 輝夜 2014/05/09 23:00:25
ばらしたwwww
10 2014/05/09 23:00:27
この状況だと、文さんが人狼だって思っていいと思うよ。
狩人がCOしない限りどうみても文さんが人狼だよ!
11 2014/05/09 23:00:57
狂信者なんで狼の内訳わかってます♪(ゲス顔
輝夜 が 橙 に投票しました。
12 輝夜 2014/05/09 23:01:43
人狼が誰か分かってたので文さんが狂信者なのは分かってました(ゲス顔
13 2014/05/09 23:02:06
じゃ、橙さんそういうことなんで♪
14 2014/05/09 23:02:12
文さんが狂信者だったらとっくに決着ついてるよ。
15 2014/05/09 23:03:06
>>14
狼側と村側の数を数えるときは
狂信者は村側で数えるんですよ
16 2014/05/09 23:03:12
あっ・・・狼狂村でも決着つかないのね・・・
17 2014/05/09 23:03:24
共有者の僕!しにまーす!!!!!!!
橙 が 文 に投票しました。
に投票しました。
輝夜に投票しました。
に投票しました。
投票の結果、橙 が処刑されました。
橙 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
18 橙 (buri) 2014/05/09 23:03:41
COしなきゃよかったwww
19 文 (otamon) 2014/05/09 23:03:45
(ゲス顔)
20 橙 (buri) 2014/05/09 23:03:57
こわすぎいいいい
21 橙 (buri) 2014/05/09 23:04:08
>>19軽くホラーだよ!!!
22 ルーミア (栗梅) 2014/05/09 23:04:57
魔女ってなんですか?
23 橙 (buri) 2014/05/09 23:05:07
悔しいというか・・・共有者1人ってイミワカンナイ!
24 輝夜 (suzunosuke) 2014/05/09 23:05:15
むしろ、狩人がいなくて昨夜さんが死んだ時点でほぼ詰みだったかなって
25 文 (otamon) 2014/05/09 23:05:32
>>1:-1

(ガッツポ
26 橙 (buri) 2014/05/09 23:05:53
中国が狩人ってランダム機能ガバガバじゃねえか
27 輝夜 (suzunosuke) 2014/05/09 23:06:26
というか、サクヤさんが一発でパチュを抜いてくれたおかげで占い師が誰か分かって助かりました!ありがとうございます!
28 文 (otamon) 2014/05/09 23:06:42
魔女は2日目以降の夜に蘇生薬か毒薬を使える職業。

蘇生薬を使えば生き返りますし、毒薬を使われれば死にます。
29 ルーミア (栗梅) 2014/05/09 23:07:05
>>28 ありがとです
30 橙 (buri) 2014/05/09 23:07:09
狩人・・・狩人さえいればこんなことには・・・
31 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:08:08
魔女
村陣営。終了判定では人間として数えます。
2日目以降に毒薬と蘇生薬を各1回ずつ使用できます。
薬の使用対象が生存者なら毒薬、死者なら蘇生薬を使用します。BBS形式で処刑者を選択した場合は毒薬を使用したことになります。
毒薬を使用すると選択した対象が翌朝無残な姿で発見されます。襲撃などと被っても毒薬は消費します。
蘇生薬を使用すると選択した対象が翌朝墓下からゲームに復帰します。ダミーは蘇生できません。恋人を蘇生する場合、その恋人の相方を別の魔女が同時に蘇生しなければ蘇生と同時に再度後追いします。
蘇生薬を使用すると墓下からゲームに復帰することになるので魔女を混ぜる場合は墓下公開オフを推奨します。
32 文 (otamon) 2014/05/09 23:08:53
凄すぎる共有者は、何らかの理由で共有相手が居なかった時のテンプレメッセージですね(

とくにこういうランダムの時にしばしば登場する(
33 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:09:46
とりあえず次卓立てていいすか??
34 輝夜 (suzunosuke) 2014/05/09 23:09:48
というか、やこさんとMNTITさんはどうしたん
35 文 (otamon) 2014/05/09 23:09:50
ところでまーた一発で狼が抜かれたんだけどどうなってるのふたば村ー(バンバン
36 橙 (buri) 2014/05/09 23:09:55
オナシャッス
37 橙 (buri) 2014/05/09 23:11:07
ふたばさんは運がよすぎたんや・・・
38 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:11:13
やこさんはブラウザ機能してなくて 何もできなかったみたい
39 文 (otamon) 2014/05/09 23:11:28
しゃーないねー
40 橙 (buri) 2014/05/09 23:11:30
しゃーない
41 輝夜 (suzunosuke) 2014/05/09 23:11:31
次卓はぜんぜん大丈夫ですけど、このままだと5人でやることに・・・
42 輝夜 (suzunosuke) 2014/05/09 23:11:57
ブラウザが動かなかったならちかたない
43 橙 (buri) 2014/05/09 23:12:06
MNTIくんいないの?
44 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:12:19
45 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:12:49
めんたいくんはこの村のシステム理解してなかったみたいで今教えてきた
46 咲夜 (ふたば) 2014/05/09 23:13:05
↑の7830村クリックしてどうぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ