トップページ

7829村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人

ID: otamon
狂信者
輝夜
ID: suzunosuke
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
風来狩人
咲夜
ID: ふたば
占い師
ルーミア
ID: 栗梅
村人
処刑 3人
パチュリー
ID: MNTIT
人狼
フランドール
ID: やこ
魔女

ID: buri
共有者
咲夜 は、文 を占いました。
文 は 人間のようです。
輝夜 は、咲夜 を襲撃します。
咲夜 が無残な姿で発見されました。
-1 2014/05/09 22:47:42
ほっ 狼いてよかった
+1 咲夜 2014/05/09 22:47:48
えっ・・・あっ・・・まじで
1 2014/05/09 22:47:55
おはようー 
2 輝夜 2014/05/09 22:48:03
おはようございます
+2 パチュリー 2014/05/09 22:48:05
ページの見方が一切わからないまま終わったんですがそれは…
3 2014/05/09 22:48:09
おはようございます!文々。新聞です!
今日のとくダネ!はなんと!
輝夜さんの身の潔白が証明されました!

(占い…輝夜◯)
4 ルーミア 2014/05/09 22:48:25
おはよう
5 2014/05/09 22:48:47
…っとと…咲夜さんがなんとまぁ主を見守った時のような血まみれに…。
+3 咲夜 2014/05/09 22:48:49
えっと、咲夜がふたばさんだったわけですが
6 輝夜 2014/05/09 22:48:50
サクヤさんがやられたってことはパチュさん人狼確定?
7 2014/05/09 22:49:08
咲夜が死んだ・・・今回は狩人がいない?
8 2014/05/09 22:49:25
それとも文を守ってたからなの?
+4 咲夜 2014/05/09 22:49:26
何がわからない??
9 2014/05/09 22:49:38
>>6
じゃないでしょうかねぇ…あやや、私は偽物だと思われてしまいましたねぇ…。
+5 咲夜 2014/05/09 22:50:00
文は真なんだよなぁ・・・
10 2014/05/09 22:50:17
>>6 文さんを信じざるを得なくなったわけですね。文さんが人狼だったら一巻の終わりですが・・・
11 2014/05/09 22:51:00
霊能者いないの?
12 輝夜 2014/05/09 22:51:14
霊能、霊能はいないんですか!
13 2014/05/09 22:51:17
どうやらみなさん、ここは私に一蓮托生のようですね…。

ところで霊能の方はいらっしゃらない感じで?
14 輝夜 2014/05/09 22:51:37
もしかしたら、フランさんが霊能の可能性も・・・一言も喋ってないですけど
輝夜 が フランドール に投票しました。
15 2014/05/09 22:52:32
>>14
それを考えると吊りたくはないんですが…あややや…寡黙釣りしかないのでしょうか…。
16 2014/05/09 22:53:14
狩人がいないとなると、次の日の朝は文さんが確実に殺されるね・・・
17 ルーミア 2014/05/09 22:53:48
それは大変です
18 ルーミア 2014/05/09 22:54:23
輝夜さんは誰に入れたんですか?
19 2014/05/09 22:54:37
>>16-17
そうなった場合は皆さんにお任せするしかありません…。

しかし、最後までみなさんのお役に立てたのならばこの射命丸文、一抹の悔いもございませんっ!
20 2014/05/09 22:54:59
私は妹様…フランドールさんに入れさせていただきます。悪く思わないでください…。
文 が フランドール に投票しました。
21 輝夜 2014/05/09 22:55:10
とりあえずフランさんに入れました。前に時間制限過ぎて他の人に入れちゃったことがあるので
22 輝夜 2014/05/09 22:55:35
もし、フランさんから対抗とかがあれば変えますけど
23 2014/05/09 22:55:37
迷ってるようだから一応。
わたしは【共有者】です。ちなみに初日から1人っきりの【凄い共有者】でした。
24 2014/05/09 22:56:00
なので、わたしには投票しないでください(土下座)
25 輝夜 2014/05/09 22:56:12
一体、誰とナニを共有してるんでしょうねぇ・・・(ゲス顔)
ルーミア が フランドール に投票しました。
26 2014/05/09 22:56:30
>>25 1人じゃ共有できるもんも共有できないよ・・・
27 2014/05/09 22:56:39
わたしはフランに投票するねー
橙 が フランドール に投票しました。
28 2014/05/09 22:56:44
凄い共有者…あやや…すごすぎて何が何だか…後光が差してるのはわかるのですが…!
29 2014/05/09 22:57:08
>>26
むしろ一体何を共有する気だったのか…ちょっと記者として興味が…(じゅるり
30 輝夜 2014/05/09 22:57:31
おやすみなさい
フランドール が 文 に投票しました。(ランダム)
フランドールに投票しました。
輝夜フランドールに投票しました。
フランドールに投票しました。
ルーミアフランドールに投票しました。
フランドールに投票しました。
投票の結果、フランドール が処刑されました。
フランドール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 2014/05/09 22:57:42
ファ!?
輝夜 は ルーミア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ