トップページ

7830村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
隠者 モーガン
ID: MNTIT
人狼
医師 ヴィンセント
ID: ふたば
共有者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
占い師
美術商 ヒューバート
ID: buri
占い師
ごくつぶし ミッキー
ID: otamon
霊能者
処刑 2人
文学少女 セシリア
ID: suzunosuke
共有者
双子 リック
ID: 栗梅
烙印者
美術商 ヒューバート は、双子 リック を占いました。
双子 リック は 人間のようです。
隠者 モーガン は、美術商 ヒューバート を襲撃します。
美術商 ヒューバート が無残な姿で発見されました。
+1 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:29:40
狩人仕事しろ
1 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:29:53
ハハッ、君たち僕のことをただのごくつぶしだと思ってたね?

霊能CO、セシリア◯やでー
+2 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:30:02
俺が・・・本物なのに・・・
+3 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:30:14
ミッキーナイス
+4 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:30:17
今回も狩人いないんじゃ?
2 双子 リック 2014/05/09 23:30:35
おはよう
+5 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:30:42
モーガン狼かぁ・・・
+6 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:30:51
俺が死んだ=占い師って確信に近づく
俺の死は無駄なんかじゃなかった。と思いたい
+7 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:31:09
リックきゅんは人間。
3 隠者 モーガン 2014/05/09 23:31:15
オハヨウゴザイマス…
4 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:31:19
そして今、
(二人のうち狼側に都合の悪いと思われる)
占い師のヒューバートが惨殺された。

そしてヒューバートは俺に◯をくれてる。

少なくともモーガンは●か●側やろなぁ…。
+8 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:31:37
ミッキーだいすき愛してる
5 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:31:48
リック氏とモーガン氏がセシリア氏に投票した理由は?
+9 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:31:55
ミッキー占って大正解だったな
6 双子 リック 2014/05/09 23:32:04
ごめん昨日のやりとり読んでくる
7 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:32:12
ここで、私もCOしましょう セシリアと私は共有者です。
8 双子 リック 2014/05/09 23:32:43
あ、ミッキーさんがセシリアと言っていたので便乗しました
+10 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:32:52
ヴィンセントが人狼に1票。モーガンは狂人かな?
9 隠者 モーガン 2014/05/09 23:33:27
>>5 私がヴィンセントさんに○を出してヒューバートさんがミッキーさんに○を出しているのでリックさんかセシリアさんからなんとなくです
+11 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:33:31
あ、ヴィンセントは共有者です。言おうとしたら時間制限来ましたが
10 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:33:48
>>8 グレランと言うことになってたのに便乗するのはおかしくないでしょうか??
11 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:33:52
>>7
何の矛盾も無かったね(ニッコリ
+12 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:34:09
>>+11 それじゃあモーガンが人狼か
12 隠者 モーガン 2014/05/09 23:34:26
占いCOです リックさん○です
13 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:34:29
>>9 ありがとうございます。 私に○出ししているモーガン氏は疑う余地ないですね。 すいませんでした
14 双子 リック 2014/05/09 23:34:40
セシリアさん○でてたの?
-1 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:34:51
おたもんさんメタっぽいぞぉ〜
15 双子 リック 2014/05/09 23:35:00
え、ちょっともう一回読んでくる
+13 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:35:11
リック○は正しい。でもリック!騙されるな!
16 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:35:13
>>14 霊能COで○判定出てますね
+14 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:35:42
これ負けたくさい
17 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:35:54
とりあえず霊能の自分には
ヴィンセント◯側(共有CO/共有相手の◯側は霊能済み)
モーガン●側(占いCO)
リック●側(COなし)
っていう風に見えてる
18 隠者 モーガン 2014/05/09 23:36:01
こうなると私から見るとミッキーさんが●でヒューバートさんが●側のように見えるのですがどうでしょう…
+15 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:36:02
さすが隠者・・・アイコンを見たときから怪しいと思っていました
+16 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:36:30
リックが狂人はなさそう。リックが狩人だったらミッキーを守ってほしい。次に殺されるのは間違いなく霊能者。
19 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:36:39
まとめましょうか。
占 モーガン リック○ ヴィンセント○
占 ヒューバート ミッキー○
霊 ミッキー セシリア○
共 ヴィンセント

ですかね
+17 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:37:03
リックは単にルール読んでてよく見てなかっただけっぽいですもんね
+18 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:37:05
なんで俺が●なんだ?狂人とかならまだわかるが
20 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:37:14
第三勢力があることもお忘れなく…
21 双子 リック 2014/05/09 23:37:23
ん?昨日の時点では○でてないよね?
グレランにしろ
誰かが入れるとこに入れようと思ってたから
機能はセシリアさんに入れたよ。
僕以外でクレーだったのセシリアさんだし
+19 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:37:25
人狼に殺されたんですがそれは・・・
22 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:37:26
可能性としての話ですが。
+20 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:37:47
おかしいですよ!カテジナさん!
23 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:37:53
まぁ僕はとりあえずリックくんを釣る。
モーガンは最後まで一応信じる。
24 双子 リック 2014/05/09 23:37:54
>>19 まとめありがとう
ごくつぶし ミッキー が 双子 リック に投票しました。
+21 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:38:12
リックきゅんはだめええええええええええええええええええええ
+22 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:38:23
これマジで負けくさい・・・
+23 文学少女 セシリア 2014/05/09 23:38:23
●側、だから狂人って言いたいんじゃないですか?多分
+24 美術商 ヒューバート 2014/05/09 23:38:36
>>+23 なるほど
25 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:38:49
ここでモーガン氏が噛まれたら真ということですかね?
医師 ヴィンセント が 双子 リック に投票しました。
26 隠者 モーガン 2014/05/09 23:39:05
私は黒の可能性がミッキーさんしか見えないのでミッキーさんに入れます。
27 双子 リック 2014/05/09 23:39:14
え、なんでモーガンさん信じるのに僕吊るの?
28 医師 ヴィンセント 2014/05/09 23:39:17
私もモーガン氏を信じましょう
隠者 モーガン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
双子 リック が 医師 ヴィンセント に投票しました。(ランダム)
ごくつぶし ミッキー双子 リックに投票しました。
隠者 モーガンごくつぶし ミッキーに投票しました。
医師 ヴィンセント双子 リックに投票しました。
双子 リック医師 ヴィンセントに投票しました。
投票の結果、双子 リック が処刑されました。
双子 リック は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:39:43
やってしまいましたなぁ…
-3 ごくつぶし ミッキー 2014/05/09 23:39:58
一応信じる(最後までとっとく)
+25 双子 リック 2014/05/09 23:40:00
えええええええ時間んんんんんんんん」
隠者 モーガン は ごくつぶし ミッキー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ