トップページ

7831村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
新米記者 ソフィー
ID: otamon
中身占い師
牧童 トビー
ID: MNTIT
中身占い師
旅芸人 ボブ
ID: ふたば
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
C国狂人
自警団長 アーヴァイン
ID: suzunosuke
霊能者
処刑 2人
双子 ウェンディ
ID: 栗梅
霊能者
墓守 ユージーン
ID: buri
人狼
旅芸人 ボブ は、新米記者 ソフィー を占いました。
新米記者 ソフィー は 人間のようです。
新米記者 ソフィー は、自警団長 アーヴァイン の中身を占いました。
自警団長 アーヴァイン の中身は suzunosuke のようです。
牧童 トビー は、墓守 ユージーン の中身を占いました。
墓守 ユージーン の中身は buri のようです。
墓守 ユージーン は、自警団長 アーヴァイン を襲撃します。
自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見されました。
1 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:00:58
アーヴィンが噛まれたのかよ!?
2 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:01:25
おはようございます・・・・
3 牧童 トビー 2014/05/10 00:01:35
アーヴァインさんがいなくなったらこの村はどうなるんでしょう
+1 自警団長 アーヴァイン 2014/05/10 00:01:38
霊能だって言ったら噛まれると思ったら言わずとも噛まれたでござる
4 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:01:48
昨日の言いつけ通り、アーヴァインの中の人を占ったけど、

…トビーくんの占ったアーヴァインの中の人聞いてなかったね?
5 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:02:07
アーヴァインさんも・・・埋めておきます・・・
6 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:02:08
とりあえず、アーヴァインの中の人先に聞きたいかな?
+2 双子 ウェンディ 2014/05/10 00:02:21
アーヴァインさん仲間wwwwwwww
7 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:02:32
トビーくん、教えておくれ?
8 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:02:44
トビーさんとソフィーさんの占い結果を聞いてみたいです・・・
+3 双子 ウェンディ 2014/05/10 00:02:50
言ったら噛まれると思ったらつられた
9 牧童 トビー 2014/05/10 00:02:53
先に言われると僕が●疑惑たっちゃうので助かりました。
僕が占ったときのアーヴァインさんの中身はsuzunosukeさんです
10 牧童 トビー 2014/05/10 00:03:16
それとユージーンさんはburiさんでした。
11 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:03:31
>>9
了解、こっちもsuzunosukeさんだったよ。
ならトビーは十中八九◯だ。
12 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:03:52
さて、ボブかユージーンが狼ということになったね
+4 自警団長 アーヴァイン 2014/05/10 00:04:19
まぁ、村人サイドの勝ちは確定っぽいですけどね
13 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:04:26
占いCO 潜伏してて申し訳ない
2日目ソフィー○ 1日目アーヴィン○ だ!

14 牧童 トビー 2014/05/10 00:04:46
とりあえずこれで僕とソフィーさんは白共有ですね
15 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:04:47
ユージーン、申開きは?
新米記者 ソフィー は 旅芸人 ボブ の中身を占います。
16 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:05:47
狩人CO ボブさんを護衛してました
17 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:05:50
申開きがなければ我々はボブにしたがってユージーン、君を処刑しなければならない。
18 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:05:57
ほう…
19 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:06:03
ちなみに、聖痕者騙りをしても素村と変わらないと判断したためにやった。反省はしている。

そして、1日目で占いCOすると狩人居なかった際に噛まれるのを恐れたからである。

俺からは以上だ
20 牧童 トビー 2014/05/10 00:06:10
何故ボブさんを護衛したのか理由を聞いてもいいですか?
21 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:06:12
トビーくん、どっちを信じる?(
22 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:06:25
占い師の人がでてこなかったんで1番村人らしき人を護衛しました。
23 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:06:40
俺を護衛する理由がわからないんだが なぜだ
24 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:07:03
>>22
一理あるが信頼には足らない印象
25 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:07:19
トビーさんとソフィーさんの2人のどちらかは狂人か人狼と思っていたので・・・人狼だったら確実に村人らしき人を襲うと思って・・・
26 牧童 トビー 2014/05/10 00:07:23
ユージーンさんから見たらソフィーさんに当てられてるわけだからソフィーさんが白確定に見えるからその場合ソフィーさんを護衛じゃないですかね?
27 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:07:32
中身占いでCOしてるソフィーとトビーは○のはずだから、自己申告してる俺よりは村人なんだが どうだい?
28 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:07:43
わざわざ狂人か人狼は守りたくありませんでした・・・
29 牧童 トビー 2014/05/10 00:08:06
当たってると言っていたはずだし
30 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:08:09
>>27
まぁそのとおりですよね。

ただ、あの時点では共有扱い出来てませんでしたのでユージーンの言い分もわかるっちゃわかります。
31 墓守 ユージーン 2014/05/10 00:08:11
2人同時に中身占いというのはにわかに信じられませんでした・・・
32 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:08:17
>>26 ソフィーはユージーンからしてみれば○なのは納得だな
33 牧童 トビー 2014/05/10 00:08:32
私の中ではもう完全にユージーンさんが●です
34 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:08:34
ま、それでもユージーン●説の方がボブ●説よりは信頼性高そうです
35 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:09:03
>>30 確かに、共有してハッキリ○だとわかったのは今だからなぁ
36 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:09:07
ユージーンさん、きみはいい人だったよ

それだけにこんな結果で残念だ…(
墓守 ユージーン が投票を取り消しました。
37 牧童 トビー 2014/05/10 00:09:15
ソフィーさんにburiさんと当てられてburiですと名乗っているのだからユージーンさんからみてソフィーさんは確定白ですよね?
新米記者 ソフィー が 墓守 ユージーン に投票しました。
墓守 ユージーン が 旅芸人 ボブ に投票しました。
38 旅芸人 ボブ 2014/05/10 00:09:35
でも、俺はユージーンに投票するしかないんだな こりゃ
39 新米記者 ソフィー 2014/05/10 00:09:36
>>37
これ。一番いいたいのはこれ。
墓守 ユージーン が 新米記者 ソフィー に投票しました。
旅芸人 ボブ が 墓守 ユージーン に投票しました。
40 牧童 トビー 2014/05/10 00:09:44
ユージーンさんに投票します
牧童 トビー が 墓守 ユージーン に投票しました。
墓守 ユージーン新米記者 ソフィーに投票しました。
新米記者 ソフィー墓守 ユージーンに投票しました。
牧童 トビー墓守 ユージーンに投票しました。
旅芸人 ボブ墓守 ユージーンに投票しました。
投票の結果、墓守 ユージーン が処刑されました。
墓守 ユージーン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
41 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:10:03
ぐうの音もでない。というのはこういうときに使う言葉なんですね・・・
42 牧童 トビー (MNTIT) 2014/05/10 00:10:14
buriさん名乗ったのが墓穴だったなぁ
43 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:10:17
人狼1人はキツい
44 新米記者 ソフィー (otamon) 2014/05/10 00:10:18
ホモは嘘つき(確信)
45 新米記者 ソフィー (otamon) 2014/05/10 00:10:19
ホモは嘘つき(確信)
46 牧童 トビー (MNTIT) 2014/05/10 00:10:45
人狼一人で俺さっき勝ったんですが…
47 旅芸人 ボブ (ふたば) 2014/05/10 00:10:53
人狼ソロはキツイっすねー
48 旅芸人 ボブ (ふたば) 2014/05/10 00:11:00
だが面白い
49 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:11:08
なんで占い師名乗りでねーんだよ 潜もうと思ってたのに(逆ギレ)
50 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:11:47
>>46 お、そうだな
51 牧童 トビー (MNTIT) 2014/05/10 00:11:50
otamonさんが俺の意図全部察して占い結果聞いてくれたのはほんとに助かった
52 新米記者 ソフィー (otamon) 2014/05/10 00:12:04
狼一人の時にキューピットとかいて、適当な奴と恋人にされて、そいつが釣られて後追い自殺して狼全滅して負けた俺のはなししてます?
53 旅芸人 ボブ (ふたば) 2014/05/10 00:12:36
>>52 それなwwwwww あの時は笑ったwwww
54 新米記者 ソフィー (otamon) 2014/05/10 00:12:50
>>51
こっちとしてもそれ確定させないと便乗COのトビー●説を拭えないからね
55 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:12:52
リベンジしたいっすわ・・
56 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:12:52
リベンジしたいっすわ・・
57 自警団長 アーヴァイン (suzunosuke) 2014/05/10 00:12:55
なにそれひどい
58 旅芸人 ボブ (ふたば) 2014/05/10 00:13:04
59 墓守 ユージーン (buri) 2014/05/10 00:13:10
中身占い2人とかありえない・・・
60 牧童 トビー (MNTIT) 2014/05/10 00:13:34
壊れた人形buri
61 新米記者 ソフィー (otamon) 2014/05/10 00:13:47
>>53
しかも中身売らないされて俺とふたばはすっぱ抜かれ

そしてキューピットの相手がふたばだったという(

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ