トップページ

7841村 【身内】銭湯村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
シルヴァ
ID: siruva
村人
氷室 鐘
ID: 青樹
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
二木 佳奈多
ID: アイネ
村人
孤白
ID: 孤白
霊能者
reibreaker
ID: reibreaker
占い師
処刑 4人
おぜう
ID: ルーナ
狩人
悠貴
ID: 悠貴
狂人
メカ琥珀
ID: 九条
人狼
皇那岐
ID: 皇那岐
村人
reibreaker は、悠貴 を占いました。
悠貴 は 人間のようです。
メカ琥珀 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 二木 佳奈多 2014/05/12 22:51:23
おはよう。
2 シルヴァ 2014/05/12 22:51:28
おはようございます。
人狼なんてものが出るらしいですね、ならこの刀で一刀両断してあげますから、ほらさっさと出てきなさい
3 おぜう 2014/05/12 22:51:32
良い朝、と言うわけでもないようね
4 孤白 2014/05/12 22:51:35
おはようだねー。 早速出たみたい?
5 悠貴 2014/05/12 22:51:37
殺されたのは・・・・
6 メカ琥珀 2014/05/12 22:51:42
あぁ、さっちんさん!(棒読み
7 reibreaker 2014/05/12 22:51:50
さて、とうとう宴が始まったな・・・
8 シルヴァ 2014/05/12 22:51:52
棒読みェ・・・
9 皇那岐 2014/05/12 22:52:01
おはよう…殺されたのは…?
10 二木 佳奈多 2014/05/12 22:52:06
そうね、いきなり犠牲者が出たわ……(応急でさつきに布をかける
11 シルヴァ 2014/05/12 22:52:09
さてさてー、誰かCOはないんかねー?
12 メカ琥珀 2014/05/12 22:52:09
と、まぁモブが死んでおはようございまーっす
13 氷室 鐘 2014/05/12 22:52:20
おはようございますー
14 reibreaker 2014/05/12 22:52:31
そこ、棒読みなってんぞ・・・
15 孤白 2014/05/12 22:52:36
うんうん、おはようだねー
16 二木 佳奈多 2014/05/12 22:52:42
さて、狩人がいるときは守ってもらえるから占い師がいたらCO(カミングアウト)は早めにね
17 おぜう 2014/05/12 22:52:54
そうね、先ずは誰が白で誰が黒かをはっきりさせるとしましょう
悠貴 が reibreaker に投票しました。
18 シルヴァ 2014/05/12 22:53:14
占いCOはほしいとこだ
19 皇那岐 2014/05/12 22:53:16
うん……居るのなら…かな
20 二木 佳奈多 2014/05/12 22:53:22
霊能は狼が死ぬまでは潜伏していて。言ったら噛まれるわ
21 メカ琥珀 2014/05/12 22:53:31

おぜう様

あららぁ?
22 おぜう 2014/05/12 22:53:36
すでに投票済みが居るのだけれど、おそらくミスね
23 悠貴 2014/05/12 22:53:38
血溜まりだー(ぱしゃぱしゃ(ぇ
24 シルヴァ 2014/05/12 22:53:57
・・・ほう?(ギラリ
25 シルヴァ 2014/05/12 22:53:57
・・・ほう?(ギラリ
26 メカ琥珀 2014/05/12 22:54:01
急かす声がありましたので♪

ってか忘れてました
27 おぜう 2014/05/12 22:54:11
あら、これは弁解しないと不味いかしらね
28 悠貴 2014/05/12 22:54:12
あ、しちゃった(投票
29 孤白 2014/05/12 22:54:13
ぱしゃぱしゃ・・・!?
30 氷室 鐘 2014/05/12 22:54:22
白黒はっきり・・・そして灰色へ
31 皇那岐 2014/05/12 22:54:27
ん……誰が…狼か…だよね…
32 メカ琥珀 2014/05/12 22:54:42
さっちんさんの血肉がー<<ばしゃばしゃ
33 おぜう 2014/05/12 22:54:53
本当の占い師、出てきていいわよ
私は村人、メカは狂人か人狼よ
34 シルヴァ 2014/05/12 22:54:53
オレは二度言わなければならない戒律でもあるんだろうか
35 悠貴 2014/05/12 22:54:58
え?(頬に血
36 メカ琥珀 2014/05/12 22:55:02
あ、黒ってのが占った先で狼でしたってことです
37 シルヴァ 2014/05/12 22:55:12
だそうだ、対抗占いCOは?
38 reibreaker 2014/05/12 22:55:15
占い師は守ってもらうんがいいんかねぇ?
39 皇那岐 2014/05/12 22:55:28
…死体はどうでもいいいけど…
メカ琥珀 が おぜう に投票しました。
40 おぜう 2014/05/12 22:56:09
とりあえず、自分でしか潔白を証明できない今は、メカに投票しておくわね
41 悠貴 2014/05/12 22:56:09
まあ良いとして意外と静かにしてる人が怪しいにも一票ー
42 皇那岐 2014/05/12 22:56:13
……誰かな
43 reibreaker 2014/05/12 22:56:13
投票は人狼だろうってやつなんか?
おぜう が メカ琥珀 に投票しました。
44 孤白 2014/05/12 22:56:25
この中にいるって考えると眠れないよね・・・とりあえずどうすればー?
45 メカ琥珀 2014/05/12 22:56:35
ところで行動が既に狂人の領域な人が。
46 シルヴァ 2014/05/12 22:56:40
というか、この夜で処刑する人だな。
人狼か村人化に関わらず >43
47 皇那岐 2014/05/12 22:57:01
ふむふむ
48 氷室 鐘 2014/05/12 22:57:03
投票ってどうやるんだ?
49 メカ琥珀 2014/05/12 22:57:08
皆様、投票は是非、お嬢様に。信じて欲しいのです。
おぜう は 孤白 を護衛します。
50 シルヴァ 2014/05/12 22:57:15
んー?
対抗COないんならおぜうに投票しちまうぜー?
51 悠貴 2014/05/12 22:57:18
狂った状態のこの子はこんな感じだと思いました(メメタァ
52 孤白 2014/05/12 22:57:20
上の投票ってところで名前選択するみたい?
53 reibreaker 2014/05/12 22:57:41
なるる・・・
54 二木 佳奈多 2014/05/12 22:57:44
っと、ごふぃに続きまた切断?嫌がらせかしら
55 おぜう 2014/05/12 22:57:57
では、こうしないかしら、本当の占い師、居るのならば、次の占いは、メカにしてもらえないかしら
56 皇那岐 2014/05/12 22:58:02
誰が怪しいかな…
57 孤白 2014/05/12 22:58:03
ごふぃ・・・は海鮮切れたからもう放置・・・(ぁ
氷室 鐘 が おぜう に投票しました。
58 シルヴァ 2014/05/12 22:58:08
さてこれは、本当にメカが占いなのか
それとも占いがさつきだったか・・・?
っていうか後者だと相当まずい気がするんだが
59 メカ琥珀 2014/05/12 22:58:17
そうですそうです!投票をおぜう様にしてポチっよ!
60 reibreaker 2014/05/12 22:58:20
とりあえず・・・
悠貴 が おぜう に投票しました。
reibreaker が メカ琥珀 に投票しました。
61 氷室 鐘 2014/05/12 22:58:31
なるほど・・・ということで投票した
62 二木 佳奈多 2014/05/12 22:58:33
「おぜう」が狼ね。
さっきの説明で初心者ならCOしないのは不自然、上級者ならもっと不自然。……つまり決定ね
63 メカ琥珀 2014/05/12 22:58:35
ってか私信じられてませんね?!
64 おぜう 2014/05/12 22:58:41
私は死んでも、メカが黒かわかるでしょう
そして、霊能は私の死を持って、黒か白かを見極めなさい
65 孤白 2014/05/12 22:58:48
メカ・・・?
二木 佳奈多 が おぜう に投票しました。
66 シルヴァ 2014/05/12 22:58:51
ああ、潜伏の可能性を見落としてた
67 悠貴 2014/05/12 22:59:01
口調が怪しいのでおぜう様に一票ー
68 メカ琥珀 2014/05/12 22:59:04
あ、私ですね>メカ
69 孤白 2014/05/12 22:59:18
おぜうさんに入れればいいんだねー?
70 メカ琥珀 2014/05/12 22:59:32
はいー♪
71 シルヴァ 2014/05/12 22:59:40
ふむ
ここまで言うってことはもう今夜の処刑はおぜうでいいだろ
霊能、占いがいるんならなるべくおぜうの言った通りにしてほしいかなー
72 孤白 2014/05/12 22:59:43
こくこく。了解なのー>メカ
73 おぜう 2014/05/12 22:59:48
ただ、狼がここまで自分の死を簡単に認めるかしらね?
そこを考えた方がいいのではなくて?
孤白 が おぜう に投票しました。
74 皇那岐 2014/05/12 23:00:04
まぁ…それならそれで…?
シルヴァ が おぜう に投票しました。
75 二木 佳奈多 2014/05/12 23:00:16
明日、「白だったらCOなし」よ、霊能。
そこは注意して
76 メカ琥珀 2014/05/12 23:00:30
吸血鬼さんはさっさとオサラバデース!
77 皇那岐 2014/05/12 23:00:42
じゃこの人で
78 おぜう 2014/05/12 23:00:48
そうね、私が白ならば、真っ先にメカを始末してほしいわね
79 二木 佳奈多 2014/05/12 23:01:00
「黒」だったらすぐに言って。
「黒」の偽が来たら白でも言って
80 シルヴァ 2014/05/12 23:01:03
役職餅ならCOするだろ、つまりあんたは素村か人狼側だ >おぜう
81 おぜう 2014/05/12 23:01:04
じゃあ、さようなら、せいぜい良い時間を過ごすと良いわ
皇那岐 が 二木 佳奈多 に投票しました。(ランダム)
おぜうメカ琥珀に投票しました。
メカ琥珀おぜうに投票しました。
二木 佳奈多おぜうに投票しました。
シルヴァおぜうに投票しました。
孤白おぜうに投票しました。
悠貴おぜうに投票しました。
reibreakerメカ琥珀に投票しました。
氷室 鐘おぜうに投票しました。
皇那岐二木 佳奈多に投票しました。
投票の結果、おぜう が処刑されました。
おぜう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 二木 佳奈多 2014/05/12 23:01:25
なぜか疑われたわね……
*1 メカ琥珀 2014/05/12 23:01:28
ふぅ、なんとかしのぎましたねぇ
+1 おぜう 2014/05/12 23:01:33
まったく、しょっぱなからやってくれるわね
-2 悠貴 2014/05/12 23:01:45
あは、また一人やられちゃったー
-3 シルヴァ 2014/05/12 23:01:59
しまったな、発言稼ごうと思って変なこと口走った
怪しまれて噛まれるかな・・・?
-4 皇那岐 2014/05/12 23:01:59
……さ…どうなるかな
*2 氷室 鐘 2014/05/12 23:02:00
だねぇ・・・とはいえまだ把握しきれてないがなかなかおもろいものだ
*3 メカ琥珀 2014/05/12 23:02:03
ふふふ、怖いこわーい人は消えました!

さぁ、村なのか職なのか!
reibreaker は メカ琥珀 を占います。
+2 おぜう 2014/05/12 23:02:39
これは狩人である私を殺せた狼側が大幅なリードね
頑張りなさい、霊能
*4 氷室 鐘 2014/05/12 23:02:42
こっちは完全ノーマーク、まぁ当然か(汗
-5 悠貴 2014/05/12 23:02:45
・・・・・・・ワンワン煩いかも
*5 メカ琥珀 2014/05/12 23:02:48
あ、多分次の朝は問答無用で私が疑われます
*6 メカ琥珀 2014/05/12 23:03:11
まぁ、楽しんだもの勝ちです♪
*7 氷室 鐘 2014/05/12 23:03:56
それは仕方ない・・・てことで楽しんでみましょうか
*8 メカ琥珀 2014/05/12 23:03:57
あ、二木さんを襲いましょう!ここは一致しないのダメなのでお願いしますねー
reibreaker は 二木 佳奈多 を占います。
氷室 鐘 は 二木 佳奈多 を襲撃します。
-6 シルヴァ 2014/05/12 23:04:28
・・・人狼は二人ともいそうだな
まあ初手から身内切りはないだろう・・・となるとやっぱおぜうは素村だろうな
*9 氷室 鐘 2014/05/12 23:04:38
はいさー
-7 悠貴 2014/05/12 23:04:51
早く朝にならないかなぁ・・・・
-8 皇那岐 2014/05/12 23:05:04
遠吠え…多いな…人…違った?
*10 メカ琥珀 2014/05/12 23:05:08
まぁ流石に経験者が狼してると勝ちが大きくなりますので

今回ばかりは初心者さんに譲ります♪
*11 メカ琥珀 2014/05/12 23:05:23
では、開幕しましょう
メカ琥珀 は 二木 佳奈多 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ