トップページ

7841村 【身内】銭湯村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
シルヴァ
ID: siruva
村人
氷室 鐘
ID: 青樹
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
二木 佳奈多
ID: アイネ
村人
孤白
ID: 孤白
霊能者
reibreaker
ID: reibreaker
占い師
処刑 4人
おぜう
ID: ルーナ
狩人
悠貴
ID: 悠貴
狂人
メカ琥珀
ID: 九条
人狼
皇那岐
ID: 皇那岐
村人
reibreaker は、二木 佳奈多 を占いました。
二木 佳奈多 は 人間のようです。
氷室 鐘 達は、二木 佳奈多 を襲撃します。
二木 佳奈多 が無残な姿で発見されました。
1 悠貴 2014/05/12 23:05:45
あ、死んだ
-1 氷室 鐘 2014/05/12 23:05:47
OK
2 シルヴァ 2014/05/12 23:05:48
おはようだ
3 皇那岐 2014/05/12 23:05:48
二人目…
4 メカ琥珀 2014/05/12 23:05:57
しろ

シルヴァさん
5 孤白 2014/05/12 23:05:59
おは・・・ってええええぇぇ!?(ぺたり
+1 おぜう 2014/05/12 23:06:00
いらっしゃい?
6 皇那岐 2014/05/12 23:06:08
狼…誰だろ
7 メカ琥珀 2014/05/12 23:06:11
あ、おはうようございました♪
8 シルヴァ 2014/05/12 23:06:15
んー、そこ噛みか、まあ司令塔みたいな発言してたし、妥当なとこだろうな
9 氷室 鐘 2014/05/12 23:06:19
おはようございます・・・あら?
+2 二木 佳奈多 2014/05/12 23:06:19
あら……
10 孤白 2014/05/12 23:06:20
シルル○判定・・・(こくこく
11 reibreaker 2014/05/12 23:06:41
うわ〜まじか・・・
+3 おぜう 2014/05/12 23:06:45
メカとシルヴァが狼かしらね
2日連続で良い当てるかけは結構危険だもの
12 シルヴァ 2014/05/12 23:06:46
お、シロな。サンキュ >メカ
+4 二木 佳奈多 2014/05/12 23:06:59
まあ、賢明な判断だったと称賛するわ。
13 悠貴 2014/05/12 23:07:07
おー、白判定だ。狼さん、手の鳴る方へなんて?
14 メカ琥珀 2014/05/12 23:07:07
いえいえ♪》12
15 メカ琥珀 2014/05/12 23:07:25
16 皇那岐 2014/05/12 23:07:27
じゃ、次…処刑するの決める…?
17 悠貴 2014/05/12 23:07:33
誰が怪しいか、決めないと
+5 おぜう 2014/05/12 23:07:41
慣れていれば、死を簡単に認める時点で相手を疑ってくれるのだけれどね
18 氷室 鐘 2014/05/12 23:07:48
そうですねぇ・・・
+6 二木 佳奈多 2014/05/12 23:07:49
霊能は……なし
19 孤白 2014/05/12 23:07:54
そうだったねー・・・どうしようか。
20 シルヴァ 2014/05/12 23:07:57
問題は狼が誰か・・・だよな
+7 おぜう 2014/05/12 23:08:03
言えないんじゃないかしら?
21 メカ琥珀 2014/05/12 23:08:15
さて、今回は時間なく独断でしたが本来なら皆さんから占い先を募るのです
22 reibreaker 2014/05/12 23:08:27
オオカミは2人か・・・
+8 二木 佳奈多 2014/05/12 23:08:30
しかしだーれも気づかない、と
23 シルヴァ 2014/05/12 23:08:35
そういや皇那岐
あんた昨日、今朝死んだ佳奈多に投票してたみたいだけど
あれは単なるミスか?
24 メカ琥珀 2014/05/12 23:08:39
まぁ……狼を外したので面目ないですが…
+9 おぜう 2014/05/12 23:08:46
仕方ないわね、初めてなんだもの
25 reibreaker 2014/05/12 23:09:03
あ〜なるほどね・・・>占い先
26 皇那岐 2014/05/12 23:09:03
ん…ミス…かな
+10 二木 佳奈多 2014/05/12 23:09:04
おぜうは白。確定っぽいわね
+11 おぜう 2014/05/12 23:09:10
それに、狼が慣れているというのもあるわ
27 悠貴 2014/05/12 23:09:15
ぶれいかーさんが普通過ぎるので怪しいと思いまーす(何となく
+12 おぜう 2014/05/12 23:09:26
あら、白どころか、狩人よ?
28 シルヴァ 2014/05/12 23:09:30
そうか、ならいいんだ >26
29 孤白 2014/05/12 23:09:32
ぐむむ・・・次・・・僕推理とか苦手だからこういうのは勘頼みで口出せないなぁ
30 氷室 鐘 2014/05/12 23:09:48
7分の2、高そうで低い確率だな
+13 おぜう 2014/05/12 23:09:49
だから、この村、頑張らないとすぐに滅びちゃうわよ?ふふ・・・
31 reibreaker 2014/05/12 23:09:55
たぶん、緊張でおかしくなってんぞ俺
+14 二木 佳奈多 2014/05/12 23:10:04
……誰よ占い師
32 メカ琥珀 2014/05/12 23:10:09
あ、占い先どんどん言ってくださいねー
33 皇那岐 2014/05/12 23:10:24
私……適当に…選ぶ…から
34 メカ琥珀 2014/05/12 23:10:30
とりあえずブレイカーさんでいいのですかね?
+15 おぜう 2014/05/12 23:10:38
さぁ?適当に初めての子を守ろうとしたけれど、殺されたら関係ないわよね
35 皇那岐 2014/05/12 23:10:52
……孤白か悠貴が気になる…
36 氷室 鐘 2014/05/12 23:10:56
適当にやればあたるだろう・・・?
37 悠貴 2014/05/12 23:10:57
私の意見はー、ですねー
38 メカ琥珀 2014/05/12 23:11:07
おっと、シルヴァさんへの投票はお控えください。
39 孤白 2014/05/12 23:11:11
うん〜候補出たならそれで!
40 シルヴァ 2014/05/12 23:11:17
とりあえずシロ判定もらったし言っておこうか
オレは素村だ、COはない
オレ視点、メカは本物の占い師だが・・・
41 悠貴 2014/05/12 23:11:20
疑われてる?私は悲しいー
42 氷室 鐘 2014/05/12 23:11:39
・・・まさに白ヴァさん?
43 皇那岐 2014/05/12 23:11:42
皆、疑う…当然…
+16 二木 佳奈多 2014/05/12 23:11:51
霊能のCO無をだれも気にかけない時点でダメそうね……
44 孤白 2014/05/12 23:11:57
ぐむむ・・・僕の場合今回発言とかちょっとできてないからなぁ疑われても仕方ない
45 悠貴 2014/05/12 23:12:00
そりゃそっかー
46 メカ琥珀 2014/05/12 23:12:00
悠貴さんは恐らく狂なので占いはキャンセール
47 reibreaker 2014/05/12 23:12:17
一応俺への投票は無意味と言っておく
48 シルヴァ 2014/05/12 23:12:21
ただ正直に言おうか、あまり信用できない
昨日おぜうも言ってた通り、狼があっさり自分の死を認めるのはいささか不自然だ
対抗占いCOがない以上何とも言えないけどな
49 悠貴 2014/05/12 23:12:32
リボンぐらいしかあげられないよー、疑われても
50 メカ琥珀 2014/05/12 23:12:34
あ、投票なら悠貴さんでいい、のかな?狂なら
+17 おぜう 2014/05/12 23:12:38
そうね、ただ、リスクがあるのも、否定できないわね
51 氷室 鐘 2014/05/12 23:12:48
この人だ、という人を決める手段、案外思いつかんな
52 メカ琥珀 2014/05/12 23:13:06
白だしたのに侵害ですねぇ…オヨヨ〜
53 皇那岐 2014/05/12 23:13:07
うん…
54 孤白 2014/05/12 23:13:11
うん・・・なんか違う気がするのよね・・・初日にオオカミさんって確率も低いし そういえばおぜーさん黒判定だったんだっけ
55 シルヴァ 2014/05/12 23:13:19
狂人なら処刑でも大丈夫だろうが
まあ今日じゃなくてもいいけど、個人的にどこかでメカを吊りたい
56 悠貴 2014/05/12 23:13:29
狂言われた・・・・この手の疑うゲームはよくよくやってたから慣れてるだけだけどー
+18 おぜう 2014/05/12 23:13:35
あら、私の行動は報われるのかしらね・・・?ふふ・・・
57 皇那岐 2014/05/12 23:13:44
とりあえずこの人にしとこ
58 孤白 2014/05/12 23:13:47
メカさん釣りたいなーとはちょっと思ってる(こくこく
+19 二木 佳奈多 2014/05/12 23:13:48
狩人死亡、占い師は仕事してない、霊能の仕事には気づかない……どうすればいいのかしら、これ
皇那岐 が 氷室 鐘 に投票しました。
59 メカ琥珀 2014/05/12 23:14:05
やめてくださいしんでしまいます^p^
60 氷室 鐘 2014/05/12 23:14:08
こういう時は目立つ人か目立たない人かってところもあるな
メカ琥珀 が 悠貴 に投票しました。
+20 おぜう 2014/05/12 23:14:22
頭を使うしかないんじゃないかしら
悠貴 が 氷室 鐘 に投票しました。
reibreaker が メカ琥珀 に投票しました。
61 シルヴァ 2014/05/12 23:14:39
明日の死者次第かな
たとえばGJ(死者なし)が出たならメカはある程度本物の占いだろうし、狩人も生存
メカが死んだらメカは本物
オレか、それ以外が死んだら・・・、・・・ハハッ(諦め
+21 おぜう 2014/05/12 23:14:40
とりあえずは、メカを殺しておくべきね
62 孤白 2014/05/12 23:14:46
とりあえず黙ってるって理由で吊られたくはないからがんばってお話するする・・・
+22 二木 佳奈多 2014/05/12 23:14:47
まあ、うだうだ話すしかないわね……私たちは
63 悠貴 2014/05/12 23:14:53
死んでしまうなら吊ってみよう(ぇ
64 メカ琥珀 2014/05/12 23:15:01
ってか私占いなんですがね!

あ、ブレイカーさん占いますね、生きてたら
65 シルヴァ 2014/05/12 23:15:06
今日メカはやめたほうがいいと思う
オレは悠貴かな
+23 おぜう 2014/05/12 23:15:18
そもそも、メカが襲われないのを誰も不自然に思わないのかしらね
66 孤白 2014/05/12 23:15:18
あれ、だれ投票するんだったっけ・・・(あわあわ
67 孤白 2014/05/12 23:15:19
あれ、だれ投票するんだったっけ・・・(あわあわ
シルヴァ が 悠貴 に投票しました。
孤白 が メカ琥珀 に投票しました。(ランダム)
氷室 鐘 が 悠貴 に投票しました。(ランダム)
メカ琥珀悠貴に投票しました。
シルヴァ悠貴に投票しました。
孤白メカ琥珀に投票しました。
悠貴氷室 鐘に投票しました。
reibreakerメカ琥珀に投票しました。
氷室 鐘悠貴に投票しました。
皇那岐氷室 鐘に投票しました。
投票の結果、悠貴 が処刑されました。
悠貴 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 氷室 鐘 2014/05/12 23:15:39
とりあえず投票っと
+24 二木 佳奈多 2014/05/12 23:15:43
「狩人あり」だから避けてるとでも思ってるんじゃない?
+25 おぜう 2014/05/12 23:15:43
あら、いらっしゃい
+26 悠貴 2014/05/12 23:15:50
あは、死んじゃったー
*1 メカ琥珀 2014/05/12 23:15:50
あっぶねええ!死にますよこれぇ
-3 皇那岐 2014/05/12 23:15:52
……さ、これでどう出るか…
+27 二木 佳奈多 2014/05/12 23:16:03
いらっしゃい。おぜうは違うっぽいわよ。どうやら
*2 氷室 鐘 2014/05/12 23:16:08
さてはて・・・・分散しましたなー
+28 悠貴 2014/05/12 23:16:09
バレてたけど狂ってるー
reibreaker は メカ琥珀 を占います。
+29 おぜう 2014/05/12 23:16:19
メカは黒として、もう一人はお手上げね
-4 シルヴァ 2014/05/12 23:16:25
これ多分オレ死ぬよな
*3 メカ琥珀 2014/05/12 23:16:29
あ。襲う人、疑わしきは食べよ。

意見あったらお願いしますよー
+30 二木 佳奈多 2014/05/12 23:16:37
全員初心者で票合わせができてないのが唯一の救いかしら
+31 悠貴 2014/05/12 23:16:42
へー、じゃあ誰か本物の狼いたのかー
いっそ噛まれれば面白かったかも
+32 おぜう 2014/05/12 23:16:47
狂人は、初めてだとどうすればいいかわからないものね
*4 氷室 鐘 2014/05/12 23:16:49
微妙に怪しまれてきたな・・・さてはてどーするか
reibreaker は 皇那岐 を占います。
*5 メカ琥珀 2014/05/12 23:17:25
ブレイカーさんへは黒判定……かなぁ…
+33 悠貴 2014/05/12 23:17:33
狂ってるなら狂ってるなりに意見を混ぜっ返せば良いかと思ったー
*6 氷室 鐘 2014/05/12 23:17:41
シルヴァと皇那岐が特定していたからそれぞれうちらを特定してたからむしろそれ以外って手もあるね
+34 おぜう 2014/05/12 23:18:04
それで、正解よ、村人を惑わせれば良いんだもの
-5 皇那岐 2014/05/12 23:18:11
………まだ…いる…
+35 二木 佳奈多 2014/05/12 23:18:22
さて、次で狼を連れないとTheENDね
*7 メカ琥珀 2014/05/12 23:18:25
では孤白さんで?個人的にも賛成ですねー
*8 氷室 鐘 2014/05/12 23:18:39
ちょっと微妙かもしれないな(ブレイカーさんへは
といいつつも代案は思いつかないわけだが
+36 おぜう 2014/05/12 23:18:41
そうね、そろそろメカを始末しないかしら
氷室 鐘 は 孤白 を襲撃します。
*9 氷室 鐘 2014/05/12 23:19:09
OK、孤白さんを襲撃かな
*10 メカ琥珀 2014/05/12 23:19:18
ま、せいぜい死ぬなら引っ掻き回して死にます故♪
+37 悠貴 2014/05/12 23:19:19
早い段階で吊られたのは残念ー
もうちょい怖がり多ければ怖がらせられたのにねー
反省反省
*11 メカ琥珀 2014/05/12 23:19:33
さて、開演しますよ
+38 おぜう 2014/05/12 23:19:35
まとめ役が居ないのも、進行できない大きな理由ね
-6 皇那岐 2014/05/12 23:19:36
お別れ…かな…
メカ琥珀 は 孤白 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ