トップページ

7843村 【身内】銭湯村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: アイネ
人狼

ID: 孤白
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
妖夢
ID: siruva
村人
チルノ
ID: 九条
狩人
レミリア
ID: ルーナ
村人
処刑 3人
咲夜
ID: 皇那岐
人狼
霊夢
ID: 悠貴
占い師
ルーミア
ID: 青樹
村人
霊夢 は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人狼のようです。
チルノ は、小悪魔 を護衛しています。
小悪魔 は、妖夢 を襲撃します。
妖夢 が無残な姿で発見されました。
1 チルノ 2014/05/13 00:10:33
おはよう!
2 レミリア 2014/05/13 00:10:44
おはようね
3 チルノ 2014/05/13 00:10:50
このカタナはなんだー!
+1 妖夢 2014/05/13 00:10:53
わああああい!
4 2014/05/13 00:10:54
うむ、おはよう。
5 小悪魔 2014/05/13 00:10:56
おはよう……レミリアさん、しろ……
6 霊夢 2014/05/13 00:10:58
おはよう・・・・(隈付き
7 レミリア 2014/05/13 00:11:01
さぁ、占い、どうだったのかしら?
-1 咲夜 2014/05/13 00:11:02
さて…私は傍観するだけ、と
+2 咲夜 2014/05/13 00:11:20
ようこそ。犠牲者さん
8 レミリア 2014/05/13 00:11:26
私は、白ね

私は小悪魔を占いと信じるわ
9 ルーミア 2014/05/13 00:11:27
おはようなのだー
10 霊夢 2014/05/13 00:11:29
・・・・小悪魔が黒だった
11 チルノ 2014/05/13 00:11:38
CO関連は発言横にある大声にチェックいれてお願いします!
12 霊夢 2014/05/13 00:11:54
はーい
13 チルノ 2014/05/13 00:11:54
はい霊夢偽者確定ね
14 2014/05/13 00:11:54
ふむ・・・二回も連続で黒を当てるとな・・・
15 小悪魔 2014/05/13 00:11:55
そういうだろう、ね……>私が黒
16 ルーミア 2014/05/13 00:11:58
まさにかたなしなのだー
+3 妖夢 2014/05/13 00:12:03
こんにちはですよ・・・
これ、死んでも役職把握できないんですね
17 レミリア 2014/05/13 00:12:14
小悪魔 占い?
チルノ ○
レミリア ○

霊夢 占い?
サクヤ ●
小悪魔 ●?
+4 咲夜 2014/05/13 00:12:23
さ……死者は黙って高みの見物です…
18 レミリア 2014/05/13 00:12:34
2回連続で黒も怪しいし、何より、私は村人よ
19 霊夢 2014/05/13 00:12:35
うぅぅ、良いわよ。ここで殺されて全滅しても知らないんだからー!!
20 チルノ 2014/05/13 00:12:44
対抗占いを占って黒。前日も黒。しかも遅かった
+5 妖夢 2014/05/13 00:12:55
もう少し人が増えてくれば雑談もできるんですけどねー、まあまだ二人ですし
+6 咲夜 2014/05/13 00:13:01
そういうものです。死んですぐに他の人の役職わかったら面白くないじゃないですか
21 2014/05/13 00:13:15
んーそういや霊能者は咲夜ちゃんが黒かわかったんだよな?
22 レミリア 2014/05/13 00:13:21
なら、ルーミアと藍のどちらかが狼ね
霊夢 が 小悪魔 に投票しました。
23 小悪魔 2014/05/13 00:13:40
そもそも、黒二人あてた占いは、もう役立たず……
レミリア が 霊夢 に投票しました。
24 チルノ 2014/05/13 00:13:43
そして恐らくメイドは本当に狼の可能性があるの
25 2014/05/13 00:13:59
ほう・・・こちらときたか。 じぶんは人狼ではないぞ
26 チルノ 2014/05/13 00:14:00
霊能なし
27 小悪魔 2014/05/13 00:14:09
そんなこともわからない、ヒトに……村人は負けない……
28 霊夢 2014/05/13 00:14:16
ふん、それで別に良いんじゃないのー。
それで疑念が残れば後々の真実の解明になるわよ
+7 咲夜 2014/05/13 00:14:17
おやおや…
+8 妖夢 2014/05/13 00:14:32
私が知っているルールだと、死ぬとすぐ把握できるようになってましたんで・・・
さて、これは霊夢さん処刑されますね
29 レミリア 2014/05/13 00:14:33
>25
あくまで可能性の話よ?
狼がまだ二人いると仮定して、ね?
30 チルノ 2014/05/13 00:14:34
白でたし疑われるのも癪。

狩人CO
小悪魔守ってるよ
31 2014/05/13 00:14:39
なしだったか・・・ぐむー矛盾点見つかるとおもったんだか難しかったようだのー
小悪魔 が 霊夢 に投票しました。
32 ルーミア 2014/05/13 00:14:50
わたしよくわかんないー
チルノ は 小悪魔 を護衛します。
33 レミリア 2014/05/13 00:15:17
なら、これで決まりかしらね?
とりあえず霊夢は狂人か狼よ
+9 咲夜 2014/05/13 00:15:17
…霊夢処刑のチルノ喰われる流れかしらね。
+10 妖夢 2014/05/13 00:15:22
おや、狩人COが出ましたか
ルーミア が 霊夢 に投票しました。
34 2014/05/13 00:15:52
もちろん可能性だから否定したのだよー 自分も一日目で狼があっさりとは思ってないし
35 チルノ 2014/05/13 00:16:05
これで狼は占いを噛めない。私を噛まないとね

で、その場合わたしが狩人って証拠。
霊夢が食べられなければ霊夢が狼の可能性があるね
36 小悪魔 2014/05/13 00:16:08
引っ掻き回される前に、吊らないと……
37 霊夢 2014/05/13 00:16:11
・・・・・まあ、それなら後は頑張ってよね
チルノ が 霊夢 に投票しました。
+11 咲夜 2014/05/13 00:16:23
あぁ…これ退場して見てるほうが面白いですね
藍 が 霊夢 に投票しました。
レミリア霊夢に投票しました。
小悪魔霊夢に投票しました。
チルノ霊夢に投票しました。
ルーミア霊夢に投票しました。
霊夢小悪魔に投票しました。
霊夢に投票しました。
小悪魔に、1人が投票しました。
霊夢に、5人が投票しました。
投票の結果、霊夢 が処刑されました。
霊夢 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 チルノ 2014/05/13 00:16:39
私は、霊夢を吊ることを提案する
-3 レミリア 2014/05/13 00:16:41
なら、次の日に藍を占えば白黒つくんじゃないかしら?
狼が狩人を噛むにせよ、占いを噛むにせよ
狩人が占いを守れば、COはできるのだから
+12 霊夢 2014/05/13 00:16:48
くっそー!!本当に当てたのに!!
-4 チルノ 2014/05/13 00:16:50
ふ、む
+13 妖夢 2014/05/13 00:16:53
・・・チルノさん、この流れだと十中八九霊夢さん吊られますって・・・まあ大丈夫ですけども
-5 ルーミア 2014/05/13 00:16:58
ふー
小悪魔 は チルノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ