トップページ

7843村 【身内】銭湯村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: アイネ
人狼

ID: 孤白
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
妖夢
ID: siruva
村人
チルノ
ID: 九条
狩人
レミリア
ID: ルーナ
村人
処刑 3人
咲夜
ID: 皇那岐
人狼
霊夢
ID: 悠貴
占い師
ルーミア
ID: 青樹
村人
チルノ は、小悪魔 を護衛しています。
小悪魔 は、チルノ を襲撃します。
チルノ が無残な姿で発見されました。
+1 妖夢 2014/05/13 00:17:11
いらっしゃーい
+2 咲夜 2014/05/13 00:17:12
はい、お一人様ご案内ですね
+3 チルノ 2014/05/13 00:17:16
ほら、ね
+4 妖夢 2014/05/13 00:17:41
ってはやっ!
・・・狼は小悪魔さんですか?
+5 霊夢 2014/05/13 00:17:42
いらっしゃーい、どうせ2回連続で当てたわよ(ふんす
1 レミリア 2014/05/13 00:17:44
おはようね
+6 チルノ 2014/05/13 00:17:48
あそこでCOしたことで占いを守る代わりに私が死ぬ
2 2014/05/13 00:17:51
うむ・・・おはよう。
3 小悪魔 2014/05/13 00:17:52
チルノ……守ってくれて、ありがと……

じゃあ、終わらせるよ……

ルーミア、あなたまっくろ
+7 妖夢 2014/05/13 00:18:02
あ、チルノさんもいらっしゃい
4 レミリア 2014/05/13 00:18:08
決まりね
+8 チルノ 2014/05/13 00:18:08
小悪魔は白と信じたいなぁ
レミリア が ルーミア に投票しました。
5 ルーミア 2014/05/13 00:18:19
おはようー
6 ルーミア 2014/05/13 00:18:31
そうなのかー
7 小悪魔 2014/05/13 00:18:35
チルノの、かたき……
+9 妖夢 2014/05/13 00:18:40
あ、把握ミスしました、ごめんなさい

ルーミアさん真っ黒・・・(確かにその通り・・・)
+10 咲夜 2014/05/13 00:18:41
ふふ……さぁどうかしら
+11 霊夢 2014/05/13 00:18:42
残念ね、真っ黒だったわよ。これで占い師はもう居ない
小悪魔 が ルーミア に投票しました。
+12 チルノ 2014/05/13 00:18:56
……え、ごめん霊夢…本物だった?
8 2014/05/13 00:19:18
ふむ・・・じゃあ入れればいいのかね
+13 咲夜 2014/05/13 00:19:18
霊夢は本物よ。クスクス
+14 妖夢 2014/05/13 00:19:21
な・・・んだと・・・!?
藍 が ルーミア に投票しました。
9 レミリア 2014/05/13 00:19:33
早く裁いてしまいまうわよ?
10 ルーミア 2014/05/13 00:19:34
なんか殺気立ってるのかー
+15 チルノ 2014/05/13 00:19:36
ぬがああああ!メイド黒までは読めたのにぃ!
+16 霊夢 2014/05/13 00:19:36
本当よー、だって最初に何となく咲夜怪しくなって調べて当たって言い出した小悪魔調べて・・・・・
ルーミア が 小悪魔 に投票しました。
レミリアルーミアに投票しました。
小悪魔ルーミアに投票しました。
ルーミア小悪魔に投票しました。
ルーミアに投票しました。
小悪魔に、1人が投票しました。
ルーミアに、3人が投票しました。
投票の結果、ルーミア が処刑されました。
ルーミア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 咲夜 2014/05/13 00:20:01
おやおや…心外ですね…
+18 チルノ 2014/05/13 00:20:09
深読みしすぎたっ
小悪魔 は レミリア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ