トップページ

7845村 【身内】三千界交流村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
皇那岐
ID: 皇那岐
占い師
青樹
ID: 青樹
村人
緑髪の人
ID: ヴェルデ
村人
悠貴
ID: 悠貴
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
九条 雛子
ID: 九条
人狼
皇那岐 は、九条 雛子 を占いました。
九条 雛子 は 人狼のようです。
九条 雛子 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 皇那岐 2014/05/13 01:24:32
雛子…黒だ!
2 悠貴 2014/05/13 01:24:35
さーつきちゃーん・・・・・
3 九条 雛子 2014/05/13 01:24:38
おはようございますわー
4 緑髪の人 2014/05/13 01:24:39
>>1:35

聖白蓮さんですね!

妖怪の味方のお坊さんですよ!
5 青樹 2014/05/13 01:24:49
おはよう、みんな
6 九条 雛子 2014/05/13 01:24:54
はっ
7 緑髪の人 2014/05/13 01:24:56
少し早くあけましたね。

さっそく●が出ていますが、対抗はありますか?
8 緑髪の人 2014/05/13 01:25:08
>>6 COはありますか?
9 緑髪の人 2014/05/13 01:25:19
他にCOのある方がいればどうぞ。
10 皇那岐 2014/05/13 01:25:22
黒…黒は切る…
11 悠貴 2014/05/13 01:25:24
ほむ、神藤のところに載ってた名前で気になって使ってみただけで・・・・・さっそく黒認定
12 九条 雛子 2014/05/13 01:25:32
いやCOも何も村なんですが……
皇那岐 が 九条 雛子 に投票しました。
-1 九条 雛子 2014/05/13 01:25:56
狂人んんんn?!!
13 青樹 2014/05/13 01:26:04
黒に恨みが・・・そりゃあるな
14 緑髪の人 2014/05/13 01:26:06
雛子さんは非占いっと。

では、青樹さんか悠貴さん、もし占い師ならそう宣言してください。
-2 九条 雛子 2014/05/13 01:26:07
狂人COはよ!
15 悠貴 2014/05/13 01:26:38
うーむ、九条さんの性格から考えるともっとノリ気で答えそうだしなぁ
16 青樹 2014/05/13 01:26:38
村人です
青樹 が 九条 雛子 に投票しました。
17 九条 雛子 2014/05/13 01:27:01
私はちゃんとした村よ!
18 緑髪の人 2014/05/13 01:27:03
悠貴さんも役職の宣言をどうぞ。
19 悠貴 2014/05/13 01:27:14
私は逸般人ですよー
20 皇那岐 2014/05/13 01:27:18
いいよ…ただ黒が出たって事だけは確かだから
21 九条 雛子 2014/05/13 01:27:21
狂人よ!
22 緑髪の人 2014/05/13 01:27:35
一級貧弱逸般人…っていやいや。
-3 九条 雛子 2014/05/13 01:27:38
かける!
23 緑髪の人 2014/05/13 01:27:42
ちなみに私は村人です。
24 悠貴 2014/05/13 01:27:48
九条さんは狂人だったんですか?
25 皇那岐 2014/05/13 01:28:13
狂人でも狼側だよね…切るべき
26 九条 雛子 2014/05/13 01:28:18
えぇ、狂人よ!このダメ狼!味方にいきなり黒つけるとかどうかしてるわ!
悠貴 が 九条 雛子 に投票しました。
九条 雛子 が 皇那岐 に投票しました。
27 緑髪の人 2014/05/13 01:28:39
まあさつきさんが占い師を引く設定になっていませんので、もう皇那岐しか本物の占い師候補さんはいませんね。

つまり、その占い結果は本物ということです。
28 皇那岐 2014/05/13 01:28:43
貴方は味方じゃない…消すべき…敵!
29 悠貴 2014/05/13 01:29:02
それはそれはー、どちらにせよ疑わしきは罰せよ、ですね
30 九条 雛子 2014/05/13 01:29:05
皆さん!ここでこの偽占い吊れば終わりよ!

私吊ったら負けますわよ!
31 青樹 2014/05/13 01:29:13
ま、順当な所
32 緑髪の人 2014/05/13 01:29:34
青樹さん、悠貴さんのうち、村人の方、投票先は雛子さんで大丈夫ですか?

狂人の方がどっちかお一人いるはずですけどね。
33 皇那岐 2014/05/13 01:29:37
サヨナラ…狼さん…
34 緑髪の人 2014/05/13 01:29:55
大丈夫そうですので、わたしもそろそろ投票しますか。
緑髪の人 が 九条 雛子 に投票しました。
皇那岐九条 雛子に投票しました。
青樹九条 雛子に投票しました。
九条 雛子皇那岐に投票しました。
緑髪の人九条 雛子に投票しました。
悠貴九条 雛子に投票しました。
投票の結果、九条 雛子 が処刑されました。
九条 雛子 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
35 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:30:11
知ってた(
36 青樹 (青樹) 2014/05/13 01:30:15
問題なし
37 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:30:22
さて、占い師と思われる人物の言葉を信じるつもりですが・・・
38 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:30:23
お疲れさまでした。

不完全燃焼っぽいですが…みなさんお時間は大丈夫なのでしょうか。
39 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:30:30
何これいじめ?ねぇ虐めでしょ!
40 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:30:32
うん…この人数で黒一発引きは面白みに欠けるね…
41 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:30:42
あ、負けちゃった
42 青樹 (青樹) 2014/05/13 01:30:42
シンプルに終わった
43 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:30:56
>>40 狂人が対抗して●を出したりして引っ掻き回すと面白くなるんですけどね。
44 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:31:33
あぁ、一発で当てられて思考停止して対抗すればよかった
45 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:31:37
いっそ占い師抜いて、別の要素入れますか?
46 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:31:38
そこまでの気力がね〜、このIC見てるとのほんとなる
47 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:31:45
狂人か狼が…偽の占い師役をやると…だね
48 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:31:57
こんのダメ狂人がぁ!>>46
49 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:32:09
さすがにこれではなんですので、あと1戦、ご希望があれば建てます。
50 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:32:12
たまたま…だったんだけどね
51 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:32:19
教祖やってみたいかな、後は求愛師とか
52 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:32:34
もう一戦よ!勝 ち 逃 げ は 許 さ な い
53 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:32:35
うん…もう一戦くらい…いけるかな?
54 青樹 (青樹) 2014/05/13 01:32:46
QIC()
55 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:32:51
あははは、人が多ければやる気になるんだけどねぇ〜
56 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:32:55
教祖はしくみを理解されるまでがちょっと大変ですかね。

求愛は、この人数ではさすがに無理ですねぇ。
57 青樹 (青樹) 2014/05/13 01:33:07
OKです、さすがに不完全燃焼(もう1戦
58 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:33:18
狂信者でも入れますか。
59 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:33:20
ちょっと…「雛子占ってみようか」って…そしたら黒でちゃって…「言うしかない」と
60 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:33:21
あ。みさくらONとかどうです?
61 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:33:51
まあ人数が多ければだからもう一戦は同じく希望ー
62 九条 雛子 (九条) 2014/05/13 01:34:06
お願いだから軽い気持ちで私を占うこの世界はどうかしてるわ!
63 悠貴 (悠貴) 2014/05/13 01:34:38
疑わしきは罰せよ〜(ギロチンがらがら
64 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:34:41
65 皇那岐 (皇那岐) 2014/05/13 01:34:51
うん…何となくさっきの狂人の繰言に恨みが(ぁ
66 緑髪の人 (ヴェルデ) 2014/05/13 01:35:09
>>60 それもまた今度ということで…ゲームとは別の何かになります、あれは!

情報 1日目 2日目 |

トップページ