トップページ

7849村 【身内】三千村2G

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
白(反転)
ID: 皇那岐
村人
リグル=ナイトバグ
ID:
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
緋室 灯
ID: ヴェルデ
村人
ねないこ
ID: cuna
村人
おぜう
ID: ルーナ
村人
処刑 3人
あんだんご
ID: himahimari
人狼
智代最終兵器
ID: アイネ
占い師
秋葉サマー
ID: 九条
狩人
智代最終兵器 は、ねないこ を占いました。
ねないこ は 人間のようです。
秋葉サマー は、智代最終兵器 を護衛しています。
リグル=ナイトバグ は、緋室 灯 を襲撃します。
緋室 灯 が無残な姿で発見されました。
1 おぜう 2014/05/13 23:34:13
おはようね
2 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:34:14
これ、誰が誰に投票したかわからないんだね
情報見て気づいたや
-1 ねないこ 2014/05/13 23:34:16
吠え数あまり増えないね・・・あんだんご狼だったのかな

ローラーするなら占いの智代さん吊りで決まりなんだけど
+1 緋室 灯 2014/05/13 23:34:16
む…噛まれた。
3 秋葉サマー 2014/05/13 23:34:22
ふぅ、おはよう…
+2 あんだんご 2014/05/13 23:34:30
いらっしゃいー
4 ねないこ 2014/05/13 23:34:34
吠え数あまり増えないね・・・あんだんご狼だったのかな

ローラーするなら占いの智代さん吊りで決まりなんだけど
このまま進めようかな
+3 緋室 灯 2014/05/13 23:34:37
お疲れ…
5 おぜう 2014/05/13 23:34:44
ひとつ、気になったのだけど
昨日の遠吠え、少なくは無かったかしら
6 白(反転) 2014/05/13 23:34:45
灯…食べられた…
7 秋葉サマー 2014/05/13 23:34:49
速くCO。占いさん
+4 あんだんご 2014/05/13 23:34:58
ぉぉ…死んでしまうとはなさけないっ(だんごも死んでる
8 智代最終兵器 2014/05/13 23:35:09
「ねないこ」白だ。

……ただの初心者か?ならああいうのは控えてくれ、混乱するだろう
9 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:35:10
起きて来ないぞー
+5 アリシマン 2014/05/13 23:35:11
あや、緋室さんがぱっくんちょされてしまっなか
+6 緋室 灯 2014/05/13 23:35:11
>>2 そういうときは、誰に投票したか、発言のほうで聞くといい。

狼が投票について嘘をつくとばれる可能性があるから、オオカミもうかつには嘘、つけない。
10 秋葉サマー 2014/05/13 23:35:13
>>5
そう思わせる作戦じゃないかしらね?
11 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:35:20
あ、起きてた
12 秋葉サマー 2014/05/13 23:35:30
>>8
ありがとう。
13 白(反転) 2014/05/13 23:35:41
疑う…必要…欺くの…いくらでも出来る…
14 秋葉サマー 2014/05/13 23:35:51
>>8
偽者さん、だよね?
+7 緋室 灯 2014/05/13 23:36:13
智代いっきに偽物っぽくなった…
15 おぜう 2014/05/13 23:36:17
おぜう ○?
最終兵器 ○?
ねないこ ○?

がいまの状態ね
16 智代最終兵器 2014/05/13 23:36:33
少ない=即断の割に私が占い先すぐ決めていたというのに夜がそれなりに長かったのは疑問だな
17 秋葉サマー 2014/05/13 23:36:40
私は、最終兵器さんと、ねないこが狼と推理!
18 白(反転) 2014/05/13 23:36:42
白判定しか…出ない…ね…
19 ねないこ 2014/05/13 23:36:51
>>8白もらったー
お礼に今日は吊ってあげよう

噛まれてる灯が狩人じゃないと信じて
残りの狼がどこにいるか、だね
+8 あんだんご 2014/05/13 23:36:53
うーん ねないこ占う必要性が…
私は村にみえたけどなぁ
20 智代最終兵器 2014/05/13 23:36:56
まあ、私から見れば確定なわけだが、あれはごまかしだろう
21 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:37:23
噛まれたのって智代さんが占って人間だった人だよね
それだけでも少し智代さんが本物の占い師っぽいんじゃないかな
22 白(反転) 2014/05/13 23:37:34
ん…誰を…狙おう
23 ねないこ 2014/05/13 23:37:37
>>17根拠のない推理は嫌われるよ
24 秋葉サマー 2014/05/13 23:37:55
さらに私は前日最終兵器さんに投票しました。
25 白(反転) 2014/05/13 23:38:14
そう言ってる秋葉が狼…?…まさかね…
+9 緋室 灯 2014/05/13 23:38:15
まあ秋葉は白っぽい。
26 秋葉サマー 2014/05/13 23:38:30
>>23
嫌われてるのはなれてるのでお気遣いなく
27 智代最終兵器 2014/05/13 23:38:32
ちなみに、少ないと見せかけたいなら私ならこうする

前日に「私が生き残ったら私の占い先を噛め」と言って遠吠え無し、だ
+10 あんだんご 2014/05/13 23:38:38
>>21 狼がわざとそう仕向けている可能性もあるよね!
28 おぜう 2014/05/13 23:38:40
理由のわからない推理よね
29 秋葉サマー 2014/05/13 23:38:59
疑われるのは癪。多分本物食われたし、意味をなさない狩人CO
30 智代最終兵器 2014/05/13 23:39:13
少し推理しにログ読みに潜る
+11 緋室 灯 2014/05/13 23:39:23
>>29 そんな気はした…でもその狩人COはいらなかった。
31 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:39:29
秋葉さんはもう少し説明というかわかりやすい説得をお願いするね
32 白(反転) 2014/05/13 23:39:32
…そ…それじゃ…秋葉以外…吊ろうか…
33 秋葉サマー 2014/05/13 23:39:49
>>1:4
これを怪しいといっただけ占うって言ったでしょ?

裏で繋がってると思うのよ
+12 あんだんご 2014/05/13 23:39:50
>>29 ここでCOは…噛まれちゃいますよ(
+13 緋室 灯 2014/05/13 23:39:59
秋葉は推理を伝えるほうに…難があるね。
34 智代最終兵器 2014/05/13 23:40:02
狩人!本物いるなら対抗を!

ローラーで私たちの勝ちだ!
35 秋葉サマー 2014/05/13 23:40:14
>>2:4
だった
+14 緋室 灯 2014/05/13 23:40:20
>>33 プロローグのID発言を怪しいとは…斬新!
ねないこ が 智代最終兵器 に投票しました。
36 秋葉サマー 2014/05/13 23:40:28
だから私が狩人よ
37 おぜう 2014/05/13 23:40:32
…仮に狩人だと言うのならば
見過ごすのも有りかもしれないわね
ねないこ が投票を取り消しました。
38 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:40:53
>>33
わらった
39 白(反転) 2014/05/13 23:41:00
とりあえず…秋葉はそのまま…ほかの人
+15 緋室 灯 2014/05/13 23:41:12
まあ智代は今日の振舞でほぼ狼。

となると、おぜう白。

私は村人だから…秋葉真狩人。

やっぱりねないこ狼かな。
40 秋葉サマー 2014/05/13 23:41:14
あんだんごさんが本物って仮定なのであしからず
41 リグル=ナイトバグ 2014/05/13 23:41:22
時間ないよ!
42 智代最終兵器 2014/05/13 23:41:26
ふむ、ここでCO出ないなら本物の公算が高い、か

信じておこう
秋葉サマー が 智代最終兵器 に投票しました。
43 ねないこ 2014/05/13 23:41:33
狩人だっていうのなら今日は吊れないでしょ
対抗いないみたいだし占い吊りでいいんじゃないかな

明日噛まれてなかったら秋葉吊れば終わる
ねないこ が 智代最終兵器 に投票しました。
44 おぜう 2014/05/13 23:41:43
もう、時間が無いわね
リグル=ナイトバグ が 智代最終兵器 に投票しました。
秋葉サマー は おぜう を護衛します。
45 智代最終兵器 2014/05/13 23:41:54
とりあえず、占い先だったおぜうに入れておくな、私は
智代最終兵器 が おぜう に投票しました。
白(反転) が 智代最終兵器 に投票しました。
おぜう が 智代最終兵器 に投票しました。
おぜう智代最終兵器に投票しました。
秋葉サマー智代最終兵器に投票しました。
白(反転)智代最終兵器に投票しました。
智代最終兵器おぜうに投票しました。
リグル=ナイトバグ智代最終兵器に投票しました。
ねないこ智代最終兵器に投票しました。
おぜうに、1人が投票しました。
智代最終兵器に、5人が投票しました。
投票の結果、智代最終兵器 が処刑されました。
智代最終兵器 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
リグル=ナイトバグ は ねないこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ