トップページ

7849村 【身内】三千村2G

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
白(反転)
ID: 皇那岐
村人
リグル=ナイトバグ
ID:
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
緋室 灯
ID: ヴェルデ
村人
ねないこ
ID: cuna
村人
おぜう
ID: ルーナ
村人
処刑 3人
あんだんご
ID: himahimari
人狼
智代最終兵器
ID: アイネ
占い師
秋葉サマー
ID: 九条
狩人
+1 緋室 灯 2014/05/13 23:42:12
智代お疲れ。
+2 緋室 灯 2014/05/13 23:42:22
おや、ねないこ白なんだ。
+3 あんだんご 2014/05/13 23:42:28
いらっしゃいませー
+4 智代最終兵器 2014/05/13 23:42:42
そりゃ私が本物だ、しろに決まっている
+5 緋室 灯 2014/05/13 23:43:32
>>6 いや、それはどうなの。
+6 智代最終兵器 2014/05/13 23:43:33
狩人の選択時間がなかった
+7 緋室 灯 2014/05/13 23:43:46
私、村人なんだけどね…
+8 智代最終兵器 2014/05/13 23:44:02
おそらくあの時間には人狼が噛むのを決める分しかない。
+9 あんだんご 2014/05/13 23:44:02
となると んーリグル狼かな。
ねないこ 最終兵器はなくなったし
+10 ねないこ 2014/05/13 23:44:14
まず狼はGJ出されたら吊り縄増えることになるから
狩人COの秋葉サマー噛みに行くでしょ

おぜうの言葉信じれば村人だし
白かリグルか

発言内容見ていくと考えてそうなのはリグルのほうだね
+11 緋室 灯 2014/05/13 23:44:44
>>3:29 でたぶん本物食われたって…どういう意味なのかな。
+12 智代最終兵器 2014/05/13 23:45:00
必死だ
+13 緋室 灯 2014/05/13 23:45:09
おぜうが潜伏継続してる真狩人…秋葉が狼?
+14 ねないこ 2014/05/13 23:45:26
これなら狼は白かな・・・意識して秋葉サマー残してたらいやだなー
+15 あんだんご 2014/05/13 23:45:56
>>+11 私を占い真にみていてってことかな
でも食べられたのではなく吊られた…(
+16 緋室 灯 2014/05/13 23:46:06
そうでなければ、おぜうが狼で秋葉をスケープゴートにしているか…

おぜうのこの動き、狩人か狼か、どっちか役職持ってる気がする。
+17 ねないこ 2014/05/13 23:46:08
>>+11いいたいのは真占いのことだと思うよ
+18 アリシマン 2014/05/13 23:46:33
んー……これ、雛は白かなぁ
+19 緋室 灯 2014/05/13 23:46:45
秋葉がまた、護衛先とか出さないのよね…
+20 ねないこ 2014/05/13 23:47:04
>>+16ただそうすると狩人や狼の村人騙りって、マナー違反になるんじゃ・・
+21 緋室 灯 2014/05/13 23:47:21
秋葉-おぜう で、狼と狩人。たぶん、そう。
+22 あんだんご 2014/05/13 23:47:25
そういえばそうだった…情報の開示をっ
+23 緋室 灯 2014/05/13 23:48:03
>>+20 村人が狩人を騙るのはマナー違反だけど…

ってあ、おぜうは村人宣言してたのか。
+24 あんだんご 2014/05/13 23:48:44
>>28 わざと狼が残したっていうことも考えられるけど最終日に狩人を残すのは考えにくい?
+25 ねないこ 2014/05/13 23:48:54
>>31個人的にそう思う
+26 智代最終兵器 2014/05/13 23:49:12
あんだん秋葉じゃないのか?
+27 ねないこ 2014/05/13 23:49:23
>>+24GJだされない自信があれば残してると思うよ
+28 智代最終兵器 2014/05/13 23:49:24
>狼
+29 緋室 灯 2014/05/13 23:49:32
>>+24 わざと残すなら、狼は狩人が噛まれないのは狼だからだ、と言いたいはず。

ここで雄弁になって秋葉を攻めたてている、おぜう自身が狼という可能性があるかな、あるとして…
+30 緋室 灯 2014/05/13 23:49:58
ただ、秋葉の正体がなんであれ、今日は秋葉が吊られる(確信
+31 秋葉サマー 2014/05/13 23:50:16
あーあ
+32 智代最終兵器 2014/05/13 23:50:16
そしてゲームエンドだろうな
+33 秋葉サマー 2014/05/13 23:50:21
まけたわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ