トップページ

7850村 【身内】トマト破砕村【三千】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おぜう
ID: ルーナ
狂人
やきだんご
ID:
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マユリ=ヴァンシュタイン
ID: ヴェルデ
村人
謎メン
ID: cuna
狩人
悠貴
ID: 悠貴
占い師
処刑 4人
全力トマト
ID: 九条
村人
白(反転)
ID: 皇那岐
人狼
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
村人
笹瀬川 佐々美
ID: アイネ
霊能者
悠貴 は、笹瀬川 佐々美 を占いました。
笹瀬川 佐々美 は 人間のようです。
-1 謎メン 2014/05/14 00:11:27
4吊り3人外か
GJでも吊り縄増えないし、微妙なところだね
問題は占い狂人が占い騙りにでてくるかなんだけど
3COと2COじゃ潜伏から見つける作業に大きく差が出てくるんだよね
吠え数多いし、これ狼が語りに出るかどうか相談してて、言い合いしてるんじゃないかな

それでもまぁ、占い2CO霊能2COよりは楽になると思うんだけどさ

とまぁ、なんかいろいろ考えてたんだけど、さらっと流してくれていいよ
あまり重要なこと考えてるわけじゃないからね

非占
-2 やきだんご 2014/05/14 00:11:33
無記名投票なので票合わせはしておきたいですね
-3 全力トマト 2014/05/14 00:15:01
この村の狩人じゃなくてよかったぁ
謎メン は 悠貴 を護衛します。
全力トマト が 赤ちゃんだんご に投票しました。
赤ちゃんだんご が 白(反転) に投票しました。
謎メン が 赤ちゃんだんご に投票しました。
おぜう が 全力トマト に投票しました。
笹瀬川 佐々美 が マユリ=ヴァンシュタイン に投票しました。
マユリ=ヴァンシュタイン が 全力トマト に投票しました。
白(反転) が 謎メン に投票しました。
やきだんご が マユリ=ヴァンシュタイン に投票しました。
悠貴 が 全力トマト に投票しました。(ランダム)
白(反転)謎メンに投票しました。
おぜう全力トマトに投票しました。
マユリ=ヴァンシュタイン全力トマトに投票しました。
謎メン赤ちゃんだんごに投票しました。
全力トマト赤ちゃんだんごに投票しました。
悠貴全力トマトに投票しました。
笹瀬川 佐々美マユリ=ヴァンシュタインに投票しました。
やきだんごマユリ=ヴァンシュタインに投票しました。
赤ちゃんだんご白(反転)に投票しました。
-4 謎メン 2014/05/14 00:18:26
トマトぇ・・・
悠貴 は マユリ=ヴァンシュタイン を占います。
-5 おぜう 2014/05/14 00:18:49
さすがに経験者は考え方が凄いですねー…
-6 おぜう 2014/05/14 00:19:15
次あたりで霊能COしておきますかー…
白(反転) は マユリ=ヴァンシュタイン を襲撃します。
-7 おぜう 2014/05/14 00:20:31
きっと狂人なにしてるんだ的な会話…
-8 謎メン 2014/05/14 00:20:45
なんとなく吠え数が減ったような気がするな

狩人が吊られたり噛まれてないことを祈っておこう
やきだんご は マユリ=ヴァンシュタイン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ