トップページ

7850村 【身内】トマト破砕村【三千】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おぜう
ID: ルーナ
狂人
やきだんご
ID:
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マユリ=ヴァンシュタイン
ID: ヴェルデ
村人
謎メン
ID: cuna
狩人
悠貴
ID: 悠貴
占い師
処刑 4人
全力トマト
ID: 九条
村人
白(反転)
ID: 皇那岐
人狼
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
村人
笹瀬川 佐々美
ID: アイネ
霊能者
悠貴 は、笹瀬川 佐々美 を占いました。
笹瀬川 佐々美 は 人間のようです。
やきだんご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:11:20
私は自分のことを魔法の使える便利なウィザードだと思っていましたが、別にそんなことはなかったぜ!

さっくりと非占い!
2 おぜう 2014/05/14 00:11:21
おはよう、ね
3 全力トマト 2014/05/14 00:11:26
おはよう♪
4 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:11:27
ごきげんよう。
-1 謎メン 2014/05/14 00:11:27
4吊り3人外か
GJでも吊り縄増えないし、微妙なところだね
問題は占い狂人が占い騙りにでてくるかなんだけど
3COと2COじゃ潜伏から見つける作業に大きく差が出てくるんだよね
吠え数多いし、これ狼が語りに出るかどうか相談してて、言い合いしてるんじゃないかな

それでもまぁ、占い2CO霊能2COよりは楽になると思うんだけどさ

とまぁ、なんかいろいろ考えてたんだけど、さらっと流してくれていいよ
あまり重要なこと考えてるわけじゃないからね

非占
5 白(反転) 2014/05/14 00:11:29
……おはよ…?
6 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:11:32
吾輩は赤ちゃんだんごである
名前はまだない・・・

名前募集中だよー
人外3になったね占い騙り2人とかこないかなぁ

あと狼おちゃべりさんだね
-2 やきだんご 2014/05/14 00:11:33
無記名投票なので票合わせはしておきたいですね
7 謎メン 2014/05/14 00:11:33
4吊り3人外か
GJでも吊り縄増えないし、微妙なところだね
問題は占い狂人が占い騙りにでてくるかなんだけど
3COと2COじゃ潜伏から見つける作業に大きく差が出てくるんだよね
吠え数多いし、これ狼が語りに出るかどうか相談してて、言い合いしてるんじゃないかな

それでもまぁ、占い2CO霊能2COよりは楽になると思うんだけどさ

とまぁ、なんかいろいろ考えてたんだけど、さらっと流してくれていいよ
あまり重要なこと考えてるわけじゃないからね

非占
8 全力トマト 2014/05/14 00:11:34
占いCOどーっぞ!
9 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:11:35
微妙に早く明けてましたね。

狼さんはせっかちらしいです。
10 悠貴 2014/05/14 00:11:35
笹瀬川さんは白!
11 やきだんご 2014/05/14 00:11:43
おはようございまふ
12 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:11:52
よし、占いCO締切!
13 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:11:59
その混乱を招くCO、やめていただけません……?>>1
14 全力トマト 2014/05/14 00:12:01
>>10
占いでたああ
15 やきだんご 2014/05/14 00:12:18
謎メンさんが長い(小並感
16 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:12:28
それとおはようだよー
17 謎メン 2014/05/14 00:12:31
一周回って占い1CO?
18 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:12:35
>>13 別にややこしいことないと思いますけど…

単なる非占いですよ。
19 悠貴 2014/05/14 00:12:38
あ、おはようー
20 全力トマト 2014/05/14 00:12:51
対抗なし?
21 白(反転) 2014/05/14 00:12:53
ん…占い…一人…
22 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:12:58
霊能者も出して、占いに護衛張り付けましょう。

非霊
23 おぜう 2014/05/14 00:13:07
悠貴 占い?
笹瀬川 ○?
かしらね
24 全力トマト 2014/05/14 00:13:09
占った理由は何かしら?
25 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:13:25
>>24 初日にそこ気にするところじゃないと思いますよ。
26 やきだんご 2014/05/14 00:13:28
霊能は吊られないように潜伏だっ
グレラン大会だっ
27 全力トマト 2014/05/14 00:13:30
霊能はCOしないように。
28 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:13:34
潜伏占いとか 怪しいので明日までにはでてほしいかなっ
それ以降は信じませんっ
29 おぜう 2014/05/14 00:13:37
>24
初日なんて、適当でしかないんじゃないかしら?
30 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:13:41
霊能者は黒釣りの時の告知だけが仕事ですわ。それまでは影をひそめておくべきですの
31 全力トマト 2014/05/14 00:13:41
せめて明日からね
32 悠貴 2014/05/14 00:13:47
うん、何となくだけど怖そうな相手だったから(チーン
33 謎メン 2014/05/14 00:13:50
どうやら悠貴さんだけが占いみたいだね
狼も狂人も潜伏してるのかな
+1 アリシマン 2014/05/14 00:13:56
……雛は霊能か狂かな
34 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:13:58
>>26 >>27 いえ、霊能吊ったり、悠貴さんが霊能占うほうが無駄です。
35 やきだんご 2014/05/14 00:13:59
>>22
えぇー…
36 白(反転) 2014/05/14 00:14:10
…どう…なんだろうね
37 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:14:16
霊能を占わないようにする、占いを無駄にしない鉄則です。
38 全力トマト 2014/05/14 00:14:26
>>34
せめて明日まで待ちません?
39 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:14:27
潜伏霊能さん もありだけど狼に乗っ取られないようにねー
40 おぜう 2014/05/14 00:14:39
そうなると、狩人は大変ね?
41 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:14:50
すでに占われてるかもしれませんわよ?なんて(クスクス>>34
42 悠貴 2014/05/14 00:14:51
さて、なら次は誰を占うべきかな?
43 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:14:51
霊能出ないなら、せめて占い師は吊り先指定を。

あと、私は非霊したから、霊能出ないなら私占うといいです。
-3 全力トマト 2014/05/14 00:15:01
この村の狩人じゃなくてよかったぁ
44 謎メン 2014/05/14 00:15:10
狩人いるし霊能出てもいいんじゃないかな

最悪占いさえ生きてれば結果わかるし
45 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:15:16
>>40 占い師確定で霊能は護衛の必要がないといってもいいです。
46 白(反転) 2014/05/14 00:15:18
とりあえず…笹瀬川は外していいの…?
47 全力トマト 2014/05/14 00:15:24
個人的にはマユリさんをお願いしたわね>>42
48 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:15:27
霊能が噛まれたら、その分、狩人と占い師が生き残ります。
49 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:15:35
>>44 そういうことです。
謎メン は 悠貴 を護衛します。
50 悠貴 2014/05/14 00:16:00
笹瀬川さんはとりあえずは白と出たのですねー
それ以外の方でお願いしたいです
51 おぜう 2014/05/14 00:16:02
なるほど、霊能はあまり頼らない方針なのね?
52 やきだんご 2014/05/14 00:16:13
ふむ…占い鉄板護衛で圧縮のほうがよさげか
53 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:16:16
>>47 かまいませんよ。

狩人に白出さない、霊能に白出さない、が重要なので。
白圧迫で狼を潰しましょう。

ついでに非狩人もしときますので、占ってください。
54 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:16:23
グレランだねー 吊り先だれにしよう
55 白(反転) 2014/05/14 00:16:26
ん…わかっ…た…
56 謎メン 2014/05/14 00:16:35
>>46笹瀬川は白で確定してるね
57 全力トマト 2014/05/14 00:16:37
ふ、む
58 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:16:47
未占い釣りの白黒確認は必要と思いますわよ?
59 悠貴 2014/05/14 00:16:53
では次の占い先はマユリさんで?
60 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:17:00
>>58 それほど重要ではないです。
61 おぜう 2014/05/14 00:17:01
一応全員発言はしているのよね
62 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:17:15
というか、霊能噛まれるなら狩人生きるので万々歳ですから。
全力トマト が 赤ちゃんだんご に投票しました。
63 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:17:35
まあすでに霊能透けてる気もしなくはありませんがね…
64 謎メン 2014/05/14 00:17:40
吊り指定は無し?
グレーからっていうことでいいのかな
65 おぜう 2014/05/14 00:17:41
もう、時間が無いわね
赤ちゃんだんご が 白(反転) に投票しました。
謎メン が 赤ちゃんだんご に投票しました。
おぜう が 全力トマト に投票しました。
笹瀬川 佐々美 が マユリ=ヴァンシュタイン に投票しました。
マユリ=ヴァンシュタイン が 全力トマト に投票しました。
白(反転) が 謎メン に投票しました。
やきだんご が マユリ=ヴァンシュタイン に投票しました。
悠貴 が 全力トマト に投票しました。(ランダム)
白(反転)謎メンに投票しました。
おぜう全力トマトに投票しました。
マユリ=ヴァンシュタイン全力トマトに投票しました。
謎メン赤ちゃんだんごに投票しました。
全力トマト赤ちゃんだんごに投票しました。
悠貴全力トマトに投票しました。
笹瀬川 佐々美マユリ=ヴァンシュタインに投票しました。
やきだんごマユリ=ヴァンシュタインに投票しました。
赤ちゃんだんご白(反転)に投票しました。
白(反転)に、1人が投票しました。
マユリ=ヴァンシュタインに、2人が投票しました。
謎メンに、1人が投票しました。
全力トマトに、3人が投票しました。
赤ちゃんだんごに、2人が投票しました。
投票の結果、全力トマト が処刑されました。
全力トマト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 全力トマト 2014/05/14 00:18:21
 
-4 謎メン 2014/05/14 00:18:26
トマトぇ・・・
*1 白(反転) 2014/05/14 00:18:30
まず一人…誰を噛もう?
悠貴 は マユリ=ヴァンシュタイン を占います。
+3 全力トマト 2014/05/14 00:18:48
ねぇよ。
-5 おぜう 2014/05/14 00:18:49
さすがに経験者は考え方が凄いですねー…
*2 やきだんご 2014/05/14 00:19:07
マユリさんは残しておくと厄介なので噛みたいですかね
-6 おぜう 2014/05/14 00:19:15
次あたりで霊能COしておきますかー…
*3 白(反転) 2014/05/14 00:19:28
ん…じゃ…マユリ噛もう…
白(反転) は マユリ=ヴァンシュタイン を襲撃します。
+4 全力トマト 2014/05/14 00:19:59
私なにヘタした?何もしてねーですけど
*4 やきだんご 2014/05/14 00:20:05
ですです
狂人だれかな…赤ちゃんだんごかな…
+5 全力トマト 2014/05/14 00:20:19
あ、狂人と思われたか。万々歳ね。それが私の本質だし
-7 おぜう 2014/05/14 00:20:31
きっと狂人なにしてるんだ的な会話…
*5 白(反転) 2014/05/14 00:20:38
ん…お互い分からないからね…
-8 謎メン 2014/05/14 00:20:45
なんとなく吠え数が減ったような気がするな

狩人が吊られたり噛まれてないことを祈っておこう
+6 全力トマト 2014/05/14 00:20:51
狂人と思われて荒らせれたなら嬉しいなー
やきだんご は マユリ=ヴァンシュタイン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ