トップページ

7850村 【身内】トマト破砕村【三千】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おぜう
ID: ルーナ
狂人
やきだんご
ID:
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マユリ=ヴァンシュタイン
ID: ヴェルデ
村人
謎メン
ID: cuna
狩人
悠貴
ID: 悠貴
占い師
処刑 4人
全力トマト
ID: 九条
村人
白(反転)
ID: 皇那岐
人狼
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
村人
笹瀬川 佐々美
ID: アイネ
霊能者
悠貴 は、おぜう を占いました。
おぜう は 人間のようです。
謎メン は、悠貴 を護衛しています。
やきだんご は、謎メン を襲撃します。
謎メン が無残な姿で発見されました。
+1 謎メン 2014/05/14 00:32:29
占い結果次第でなんとかなるかな
白でも黒でも狂人外して狼を連続2吊りで・・・
残り5人で3人外になってたらもう詰みだ
白かマユリが人外なら希望はある・・・ね
1 やきだんご 2014/05/14 00:32:29
おはようございます!
+2 アリシマン 2014/05/14 00:32:30
見てるこっちもどきどきするなぁ
2 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:32:33
初日より発言数現象ぎみ?
だったら狼吊れてそうだけど
+3 全力トマト 2014/05/14 00:32:39
やぁ!
3 おぜう 2014/05/14 00:32:42
霊能CO
白(反転)は人間だったわ
4 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:32:42
おはようございますー
5 悠貴 2014/05/14 00:32:46
おぜうさんは白!
+4 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:32:48
お疲れさまです。
+5 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:33:00
霊能真狂ですか…
6 おぜう 2014/05/14 00:33:07
さ、私が白って言われたわね?
+6 謎メン 2014/05/14 00:33:09
お疲れ様
7 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:33:13
やきだんご吊ろうか(
8 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:33:19
これでわたくしの仕事は終わりですわ

白「黒」。

食われずに果たせて僥倖、あとは礎となるのみですわね
9 やきだんご 2014/05/14 00:33:26
笹瀬川さーん?
-1 謎メン 2014/05/14 00:33:43
>>6つまりどっちかは狂人ってことだね
10 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:33:46
黒2?
+7 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:33:53
ここはおぜう吊り→占い結果待ちがベストですが。
11 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:34:04
>>8 狂人っぽいかなぁ
12 悠貴 2014/05/14 00:34:05
うん・・・・?状況が今一分からなくなってきました
+8 謎メン 2014/05/14 00:34:12
>>6つまりどっちかは狂人ってことだね

>>8から笹瀬川真霊としてすすめるしか村の勝ち目は無いわけだ
+9 白(反転) 2014/05/14 00:34:26
ん…どう…動くかな…
+10 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:34:36
>>+8 そのとおりです。

おぜうが真霊能なら、笹瀬川が狂人、+2狼がだんごなので、すでにPP。
13 おぜう 2014/05/14 00:34:38
占いと霊能で見せかけあいをしているんじゃないかしら
14 やきだんご 2014/05/14 00:34:52
おぜうさん 白さん○
笹瀬川さん 白さん●

こんな感じ
15 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:35:18
おぜうさん 霊能
焼きだんご 狼
笹瀬川 狂人
悠貴さん 占い
私村

私視点
16 おぜう 2014/05/14 00:35:19
仮に、ゆうきと笹瀬川が狼だったとして
私を白と言うのは簡単、死んだ人間を白と言うのも簡単よね?
17 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:35:26
ちなみに、ここでだんごのどちらかを吊るのが得策だと思いますわ。

霊能を吊っても、どうせ人狼側はその二択にしてきますわ
+11 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:35:37
なので、狂人と思いつつおぜう吊って、悠貴さんの明日の占い結果を待つのがベスト。

狩人いれば、笹瀬川さん真なら詰み、狩人いなければ、最終日だんご2人の殴り合いですが…

そこまで進行できる人が地上にいるかどうか。
+12 全力トマト 2014/05/14 00:35:59
うーんんむ、皆何いってるかさっぱりだわね(
+13 白(反転) 2014/05/14 00:36:06
そう…なんだ…
18 悠貴 2014/05/14 00:36:07
白さんがどうだったのかは私は分からないかな・・・
とりあえず狂人がいるだろうから信じ難いね
+14 謎メン 2014/05/14 00:36:14
笹瀬川真霊ならお仕事終了なんだけど貴重な村陣営だから吊る余裕なし

おぜう狂人と信じて吊って
占いをだんごのどっちかにして吊る、これしか村の勝ち目ないね
19 やきだんご 2014/05/14 00:36:17
うん、どちらの霊能が真でも赤ちゃんだんご狼だね!
断然赤ちゃんだんご推しだよ
20 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:36:21
わたくしが狂人だとしたら、もうとっくにぱわーぷれいに乗り出してますわよ

「狂人人狼」で3、村人2なんですもの
21 おぜう 2014/05/14 00:36:24
占いの1日目は笹瀬川
2日目はかみ殺されたマユリ
3日目は狼どうしなら白確定の私
+15 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:36:28
あと、だんごどっちか狩人なら、そう宣言させるべきですね。

そして、狩人宣言があれば、悠貴さんを護衛させる。
+16 謎メン 2014/05/14 00:36:45
ちなみに僕が狩人やってた
+17 謎メン 2014/05/14 00:36:50
1日目
占い1COとか・・・これ毎日占い護衛するだけだよね
面白味なくなったなぁ
GJでてくれれば盛り上がりそうなんだけど
狼もそんな馬鹿じゃないよね

2日目
うん、この投票ほとんどランダムだよね
護衛は占いで鉄板
+18 謎メン 2014/05/14 00:36:59
GJ期待するのももう無理だよ
+19 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:37:02
>>+16 でしょうね。

じゃあ、今日にだんごどっちか吊っても同じですか。
22 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:37:07
>>16 占いCO初日以降なかったし、
もうここまできたら 悠貴さん占いで通そうっ

23 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:37:10
確実な勝ちを捨てて賭けに出るとかバカじゃないんですの?
24 おぜう 2014/05/14 00:37:10
占いは、実はトマトで偶然的に占いCOが1になったと、考えるのは私だけかしら
25 悠貴 2014/05/14 00:37:19
とりあえずおだんごを吊る・・・・?
+20 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:37:52
これ、何よりおぜう占いが勿体ないんですよ。

おぜう占い反対してほしかったですねえ。
26 やきだんご 2014/05/14 00:37:54
>>25
吊るなら赤ちゃんですよっ
27 笹瀬川 佐々美 2014/05/14 00:37:58
それがいいと思いますわ、結局二択迫られますし
+21 白(反転) 2014/05/14 00:38:03
…座して…待つ…だけ…
28 悠貴 2014/05/14 00:38:05
私本物ですよーっ
29 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:38:28
やきだんご吊らないと村陣営まけるです。
悠貴 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
+22 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:38:37
まず笹瀬川さんが真霊能のはずなので、PPはないはずですが…
30 やきだんご 2014/05/14 00:38:40
ちなみにおぜうさんは狂人だね
黒の数を考えると破綻してるんだよ

つまり白さんは狼だった
おぜう が 赤ちゃんだんご に投票しました。
笹瀬川 佐々美 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
31 赤ちゃんだんご 2014/05/14 00:39:06
ここで狂人を吊って明日を見るのもありかなー
+23 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:39:15
>>30 やきだんごさん視点だとそうなりますね。

おぜうさん真なら、だんご2人とも狼ですから。
おぜう が やきだんご に投票しました。
やきだんご が 赤ちゃんだんご に投票しました。
赤ちゃんだんご が 笹瀬川 佐々美 に投票しました。(ランダム)
おぜうやきだんごに投票しました。
悠貴赤ちゃんだんごに投票しました。
笹瀬川 佐々美赤ちゃんだんごに投票しました。
やきだんご赤ちゃんだんごに投票しました。
赤ちゃんだんご笹瀬川 佐々美に投票しました。
笹瀬川 佐々美に、1人が投票しました。
やきだんごに、1人が投票しました。
赤ちゃんだんごに、3人が投票しました。
投票の結果、赤ちゃんだんご が処刑されました。
赤ちゃんだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 全力トマト 2014/05/14 00:39:26
狂人はここだ!(素村
やきだんご は 悠貴 を襲撃します。
+25 謎メン 2014/05/14 00:39:39
だんごローラーか、明日占い生きてるか心配だしね
ただ明日PPされる可能性もあるんだよね
+26 全力トマト 2014/05/14 00:39:39
いらっしゃいですわ
+27 マユリ=ヴァンシュタイン 2014/05/14 00:39:43
お疲れさまです。

おぜう占いは勿体なかった。
悠貴 は やきだんご を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ