トップページ

7858村 【身内】三千乱打村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
恋するメイド
ID: 九条
魔女
大妖精
ID: ルーナ
人狼
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
死者
ID: 悠貴
占い師
処刑 2人
リリーブラック
ID:
一匹狼
破壊者
ID: reibreaker
聖痕者
死者 は、リリーブラック を占いました。
リリーブラック は 人狼のようです。
大妖精 は、中国 を襲撃します。
リリーブラックは、中国 を襲撃します。(ランダム)
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 リリーブラック 2014/05/14 22:13:56
おはよう
2 大妖精 2014/05/14 22:14:01
おはようございまーす
3 恋するメイド 2014/05/14 22:14:01
おはようございます!
4 死者 2014/05/14 22:14:08
あい、リリーさん黒
5 破壊者 2014/05/14 22:14:09
中国〜
6 恋するメイド 2014/05/14 22:14:24
対抗は?
死者 が リリーブラック に投票しました。
7 大妖精 2014/05/14 22:14:36
さっそく占いCOきたの
8 リリーブラック 2014/05/14 22:14:37
PPチェッカーOFFだから既に村側に勝ち目が無い可能性あるわよ
9 恋するメイド 2014/05/14 22:14:54
>>4
狩人いるかわからないのによく出てくれたね
10 リリーブラック 2014/05/14 22:14:58
私からCOは無いわね
11 大妖精 2014/05/14 22:15:18
>>9
黒引いたから死んでもいいやじゃないのかなー
12 死者 2014/05/14 22:15:24
死んでるし既に・・・これで死んだのならもう味方は居なかったんだ
13 恋するメイド 2014/05/14 22:15:30
んで、リリーさんは反論ありますか?
14 破壊者 2014/05/14 22:15:30
PPチェッカー〜?
15 恋するメイド 2014/05/14 22:15:51
PPチェッカー。私はよく分からないです
16 大妖精 2014/05/14 22:16:15
パワープレイチェッカーじゃないかなー
17 恋するメイド 2014/05/14 22:16:30
>>11
ん、まぁそれが本物だった場合ね。

でこれ対抗ナシの真でいいのかしらね
18 大妖精 2014/05/14 22:16:38
役割はしらないけれどー
19 死者 2014/05/14 22:16:58
どっちでも良い、信じるかどうかは任せた・・・
20 破壊者 2014/05/14 22:16:58
ほむ〜
21 リリーブラック 2014/05/14 22:17:19
PPチェッカーとは…

村側>人外

このように人数が配分されるチェッカーよ
この人数だと最大でも人外は2人まで、ということになるわね

…チェッカーがONだったらの話だけど
22 大妖精 2014/05/14 22:17:25
対抗無いから投票でいいかなー
23 恋するメイド 2014/05/14 22:17:36
>>19
偽でも真でも黒に票集めるように仕向けない、の?
24 破壊者 2014/05/14 22:17:48
なるほど〜
25 恋するメイド 2014/05/14 22:18:06
正直この状況じゃあ死体さんの信じるしかないので
大妖精 が リリーブラック に投票しました。
破壊者 が リリーブラック に投票しました。
26 リリーブラック 2014/05/14 22:18:20
>>21
これをONにしないと今日(2日目)が始まった時点で狼勝利!とかありえるのよ
27 恋するメイド 2014/05/14 22:18:20
>>21
ふむ
28 死者 2014/05/14 22:18:22
どうせこれでダメだったら死ぬだけだし
疑われるの普通
29 恋するメイド 2014/05/14 22:18:39
>>26
……以後気をつけます。
30 破壊者 2014/05/14 22:18:54
>>25
だよね〜?
31 リリーブラック 2014/05/14 22:18:54
あ、私が狼なのは間違い無いわよ

だけど第三陣営がいるということも考えて欲しいわね
-1 大妖精 2014/05/14 22:19:03
死者が狂人…じゃああと敵は2かぁ
32 死者 2014/05/14 22:19:20
認め、た・・・・・?
33 恋するメイド 2014/05/14 22:19:28
>>31
えぇ。狼は複数の可能性もある………
認めたよこれ
34 大妖精 2014/05/14 22:19:36
んー、あー、一匹オオカミっていうやつですかねー
35 破壊者 2014/05/14 22:19:52
なにこれ、こわい・・・みとめちゃった
36 大妖精 2014/05/14 22:20:05
一匹オオカミと人狼は別計算だった気がするんですよねー
37 恋するメイド 2014/05/14 22:20:16
推理。遠吠えが多かったから第三者、狼がもう一匹の可能性があるわね。

そうなると死体さんには明日も頑張ってほしいわね
38 死者 2014/05/14 22:20:26
じゃあ、これで私が死ぬ可能性もある訳だ・・
後は、頑張って
恋するメイド が リリーブラック に投票しました。
-2 大妖精 2014/05/14 22:20:55
くもゆきごごご・・・
39 死者 2014/05/14 22:21:00
死ななければ、だけど。一応占い先募集・・・
大妖精 が 死者 に投票しました。
40 恋するメイド 2014/05/14 22:21:09
>>38
貴方に死なれたら村としては困るんだけど?
41 リリーブラック 2014/05/14 22:21:11
>>36
そうね
一匹狼は第三陣営ね
狼も噛める凄い狼よ
42 恋するメイド 2014/05/14 22:21:33
そうね、若干におう破壊者さんを占いに。
43 大妖精 2014/05/14 22:21:42
すごーいおおかみ・・・
44 死者 2014/05/14 22:22:03
流石に、噛まれるのは却下。でも抵抗は出来ないし・・・
45 破壊者 2014/05/14 22:22:19
>>42
また名前で決めたでしょ〜?
46 死者 2014/05/14 22:22:22
了解・・・>42
47 リリーブラック 2014/05/14 22:22:34
一応足掻いておきましょうか

死者が真占い師で良いみたいね

で、すんなり一匹狼と出た大妖精は…どうなのかしら
48 恋するメイド 2014/05/14 22:22:40
死者さん、貴方は本物なのよね?
それだけ信じたいんだけど。
49 大妖精 2014/05/14 22:23:09
>>47
はい?説明書熟読してればすんなり出るでしょう・・・
50 リリーブラック 2014/05/14 22:23:33
破壊者か大妖精か
ここのどちらかに人外がいるんじゃないかしらね
リリーブラック が 大妖精 に投票しました。(ランダム)
恋するメイドリリーブラックに投票しました。
破壊者リリーブラックに投票しました。
大妖精死者に投票しました。
死者リリーブラックに投票しました。
リリーブラック大妖精に投票しました。
投票の結果、リリーブラック が処刑されました。
リリーブラック は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 恋するメイド 2014/05/14 22:24:02
さて、と
-4 死者 2014/05/14 22:24:16
嘘は言えない・・・・この状態で誤魔化す気力は無い
*1 大妖精 2014/05/14 22:24:19
・・・これ投票見えてたらおしまいじゃないのかなー
+1 リリーブラック 2014/05/14 22:24:23
何で大妖精は死者に投票してるのよ…
-5 恋するメイド 2014/05/14 22:24:27
あぁ、死ぬな、こりゃ
-6 破壊者 2014/05/14 22:24:31
遠吠えがない・・・?
-7 恋するメイド 2014/05/14 22:24:42
喋りすぎた。あぁ、そうね
-8 破壊者 2014/05/14 22:24:42
あった・・・
*2 大妖精 2014/05/14 22:24:45
・・・投票見えるとか聞いてないんですけど
*3 大妖精 2014/05/14 22:24:59
んー もう諦めたくなったかなー
死者 は 大妖精 を占います。
大妖精 は 死者 を襲撃します。
-9 恋するメイド 2014/05/14 22:25:10
まぁ、そうね、せめても占いを噛んでほしいわね
-10 恋するメイド 2014/05/14 22:25:22
私は魔女だ!
*4 大妖精 2014/05/14 22:25:24
うー
+2 リリーブラック 2014/05/14 22:25:42
狂人いたら面白いわねー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ