トップページ

7867村 【身内】三千村(さりげなく)300 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りかちゃん
ID: himahimari
村人
羽入
ID: ヴェルデ
村人
脳漿
ID: 九条
狩人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
死者蘇生
ID: 悠貴
村人
ソフィー
ID: クラウ
狂人
メリーさん
ID: cuna
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
犬走 椛
ID:
占い師
処刑 3人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
棗 恭介
ID: アイネ
人狼
魔理沙
ID: siruva
人狼
-1 ソフィー 2014/05/16 22:56:17
狩人あたりやりたいのですがねー
-2 ソフィー 2014/05/16 22:58:48
ちょっと楽しみすぎてはしゃいでおります
-3 ソフィー 2014/05/16 22:59:54
さて、頑張りましょうか。
狩人になれるといいのですけれど、ね。
-4 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:00:15
むらびとー
-5 ソフィー 2014/05/16 23:00:16
ま さ か の 狂 人
-6 犬走 椛 2014/05/16 23:00:17
あわわわ…
-7 羽入 2014/05/16 23:00:19
村人だったです!

つまらん!
-8 小悪魔 2014/05/16 23:00:23
むっらー♪むっらー♪
-9 脳漿 2014/05/16 23:00:28
まじですか……
-10 ソフィー 2014/05/16 23:00:42
えー、と。
……今回は霊能騙りでもやってみましょうかね。
-11 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:00:47
役職無し…と…よかった…何も考えなくていい
-12 脳漿 2014/05/16 23:00:53
予告CO

仕事しない狩人で御免なさい!
-13 羽入 2014/05/16 23:01:37
さつき村人なので、それ以外に村人6人、村人以外6人なので、半分で何か役職引けるはずなのですがねぇ。
-14 ソフィー 2014/05/16 23:02:07
ふむ、ちょっと相談多めですかね?
-15 メリーさん 2014/05/16 23:02:16
13人編成とかいつ以来だろうねー、わくわくしてきたよー

5回吊るチャンスがあって人外は狼2の狂人1、合計3人だね

いつもの1ミスしか許されないのに比べるとすごく余裕がある気がするなー

そのうえ狩人がGJしてくれれば、さらに吊り縄増えるよ!

がんばって狼殲滅させよー

-16 メリーさん 2014/05/16 23:02:36
13人編成とかいつ以来だろうねー、わくわくしてきたよー

5回吊るチャンスがあって人外は狼2の狂人1、合計3人だね

いつもの1ミスしか許されないのに比べるとすごく余裕がある気がするなー

そのうえ狩人がGJしてくれれば、さらに吊り縄増えるよ!

がんばって狼殲滅させよー
-17 ソフィー 2014/05/16 23:02:57
ああ、楽しみです。どきどきします。私は首を吊られて死ぬのか食べられて死ぬのか……それすらも楽しみの一つです。
-18 羽入 2014/05/16 23:02:58
 
-19 羽入 2014/05/16 23:03:14
会話してるにしてはペース早いような。

誰かから吠えしてるですかね。
-20 ソフィー 2014/05/16 23:03:18
残り、一分。
犬走 椛 は ソフィー を占います。
-21 ソフィー 2014/05/16 23:03:58
ああ、でも霊能騙りは破綻しそうで怖いです。
魔理沙 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ