トップページ

7867村 【身内】三千村(さりげなく)300 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りかちゃん
ID: himahimari
村人
羽入
ID: ヴェルデ
村人
脳漿
ID: 九条
狩人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
死者蘇生
ID: 悠貴
村人
ソフィー
ID: クラウ
狂人
メリーさん
ID: cuna
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
犬走 椛
ID:
占い師
処刑 3人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
棗 恭介
ID: アイネ
人狼
魔理沙
ID: siruva
人狼
犬走 椛 は、死者蘇生 を占いました。
死者蘇生 は 人間のようです。
脳漿 は、メリーさん を護衛しています。
-1 羽入 2014/05/16 23:31:29
まー霊能護衛してとは言われていましたが、わりと恭介狼で魔理沙狼とかなら、狼は狩人死んでる可能性にかけて霊襲撃しないと詰んでる気がしなくもないです。

かといって、霊能死んでたら死んでたで、やっぱり魔理沙偽っぽいので、魔理沙吊りするところですが。

魔理沙真なら、GJ可能性ある霊襲撃して魔理沙吊ること狙うより、魔理沙を襲撃したほうが狼安定しますから。

魔理沙狂人なら、椛襲撃で狼ワンチャンですかね。
-2 脳漿 2014/05/16 23:31:30
んーむ
-3 魔理沙 2014/05/16 23:35:46
はっはっはーん(白目
ソフィー が 脳漿 に投票しました。
脳漿 が 魔理沙 に投票しました。
-4 ソフィー 2014/05/16 23:36:56
うーあー……ダメだこれー……
りかちゃん が 魔理沙 に投票しました。
魔理沙 が 脳漿 に投票しました。
メリーさん が 魔理沙 に投票しました。
小悪魔 が 魔理沙 に投票しました。
死者蘇生 が 魔理沙 に投票しました。
-5 魔理沙 2014/05/16 23:40:36
お願い、早く終わらせて、辛い
脳漿 は メリーさん を護衛します。
羽入 が 魔理沙 に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ