トップページ

7867村 【身内】三千村(さりげなく)300 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りかちゃん
ID: himahimari
村人
羽入
ID: ヴェルデ
村人
脳漿
ID: 九条
狩人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
死者蘇生
ID: 悠貴
村人
ソフィー
ID: クラウ
狂人
メリーさん
ID: cuna
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
犬走 椛
ID:
占い師
処刑 3人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
棗 恭介
ID: アイネ
人狼
魔理沙
ID: siruva
人狼
犬走 椛 は、死者蘇生 を占いました。
死者蘇生 は 人間のようです。
脳漿 は、メリーさん を護衛しています。
魔理沙 は、犬走 椛 を襲撃します。
犬走 椛 が無残な姿で発見されました。
-1 羽入 2014/05/16 23:31:29
まー霊能護衛してとは言われていましたが、わりと恭介狼で魔理沙狼とかなら、狼は狩人死んでる可能性にかけて霊襲撃しないと詰んでる気がしなくもないです。

かといって、霊能死んでたら死んでたで、やっぱり魔理沙偽っぽいので、魔理沙吊りするところですが。

魔理沙真なら、GJ可能性ある霊襲撃して魔理沙吊ること狙うより、魔理沙を襲撃したほうが狼安定しますから。

魔理沙狂人なら、椛襲撃で狼ワンチャンですかね。
-2 脳漿 2014/05/16 23:31:30
んーむ
1 羽入 2014/05/16 23:31:32
まー霊能護衛してとは言われていましたが、わりと恭介狼で魔理沙狼とかなら、狼は狩人死んでる可能性にかけて霊襲撃しないと詰んでる気がしなくもないです。

かといって、霊能死んでたら死んでたで、やっぱり魔理沙偽っぽいので、魔理沙吊りするところですが。

魔理沙真なら、GJ可能性ある霊襲撃して魔理沙吊ること狙うより、魔理沙を襲撃したほうが狼安定しますから。

魔理沙狂人なら、椛襲撃で狼ワンチャンですかね。
2 小悪魔 2014/05/16 23:31:36
さて、惨劇の三日目です。大分推理も的を絞れてきたのではないでしょうか?
今日の見どころはなんといっても霊能の結果でしょうね。それ次第では判断材料も汚泥のように湧いてくることでしょう。

あ、本当にしつこいですけど私は【村人】です。
3 メリーさん 2014/05/16 23:31:39
棗さん:●

わたしのお仕事終わりだよ!お疲れ様!
4 脳漿 2014/05/16 23:31:40
おはようございました
5 りかちゃん 2014/05/16 23:31:42
おはようなのです。
霊能さんの結果しだいですね。
+1 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:31:45
いらっしゃい、真目の占い師さん
6 ソフィー 2014/05/16 23:31:45
おはようございます……と、椛さんですか……
7 死者蘇生 2014/05/16 23:31:48
嗚呼、本当に噛まれてしまった・・・
8 羽入 2014/05/16 23:31:52
まあ霊結果白で椛襲われるなんて話はないので、少なくとも恭介狼ですね。
9 小悪魔 2014/05/16 23:31:54
あ、椛さん死にましたね…。
で、霊能は!?
10 脳漿 2014/05/16 23:31:56
やっぱ占いよねー…
+2 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:32:06
椛…お疲れ様
11 脳漿 2014/05/16 23:32:10
>>3
でかしました!
+3 犬走 椛 2014/05/16 23:32:11
お邪魔しまーす
12 魔理沙 2014/05/16 23:32:15
占いCO:脳漿●

よし、ついに狼!
なんかステルス気味だったのが気になったから占ってみたけど、潜伏しようとしてたのかな?
13 りかちゃん 2014/05/16 23:32:37
占い師さん片方噛まれたのです。
これ真でいいんじゃないかなぁ
14 小悪魔 2014/05/16 23:32:42
さて、これで狼陣営はマリサさんとグレーの中の誰かということが判明しましたが…。
マリサさんは狂人ですかねぇ。吊った方がいいですかねぇ。
15 脳漿 2014/05/16 23:32:44
で、これでマリサさんが偽ね。

PP避けるために吊りを提案
16 羽入 2014/05/16 23:32:44
ここで霊能じゃなくて占いにいくというのは、魔理沙狂人とかもあるんですかね?

まあ、狂人の可能性があっても、椛のほうが狂人で誤爆の可能性があっても、魔理沙は吊りますが。
17 ソフィー 2014/05/16 23:32:44
……棗さんはまだしも、椛さんが棗さんに投票してないのはなーんか怪しいですねぇ……。
もしかしたら、魔理沙さんが真で椛さんは適当に黒を出したら本当に狼だった……なんて可能性もある、んでしょうか……?

なんてことを考えてたけど……魔理沙さんが狂か狼か、のどっちかかなぁ、これは
18 メリーさん 2014/05/16 23:32:47
整理してて気づいたんだけど、この黒結果から椛真占いと決まらないんだよね
狂人の誤爆や狼の身内切りの線も・・・まぁ噛まれてるから、たぶん真でいいと思うけどね
+4 棗 恭介 2014/05/16 23:32:47
おつかれさん。あいつアホだな
19 死者蘇生 2014/05/16 23:32:50
うーん・・・・
+5 犬走 椛 2014/05/16 23:32:58
脳漿●結果はありがたいですね
灰が減りますし狼の可能性もわずかにありました
+6 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:33:06
……これで狂人が確定黒出してたら面白いのだけど……
そこまで簡単でもないか
20 小悪魔 2014/05/16 23:33:15
>>14 あ、椛狂人の可能性をナチュラルにスルーしてました。失敬!
21 脳漿 2014/05/16 23:33:16
>>12
うん、適当すぎね。
むしろステルスしてるの貴方でしょ
22 羽入 2014/05/16 23:33:26
>>12 これで霊結果と合わせて、魔理沙もお仕事終了。

確定手順で魔理沙吊りでOKです。
+7 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:33:26
>>17
椛…ランダム受け持つって言ってたよね…
23 りかちゃん 2014/05/16 23:33:33
>>18 これで狂人だったら村人悩ませる良い仕事してるのです
24 ソフィー 2014/05/16 23:33:36
んー…………ここで黒、ですか。
これ、狂では?
だとしたら、まだ残していいと思いますよ。余裕はありますし。
25 魔理沙 2014/05/16 23:33:37
ぬぬ、対抗のライン繋がっちゃったか・・・
んで、私が狼か狂人だって話だな
+8 犬走 椛 2014/05/16 23:33:52
>>+7
言いましたね…
+9 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:33:58
椛はランダムって言ってたじゃないの…
26 りかちゃん 2014/05/16 23:34:15
私も魔理沙吊りでいいと思うです。
27 メリーさん 2014/05/16 23:34:16
占い
椛:ソフィー○ 棗●
マリサ:小悪魔○ 羽入○ 脳漿●


メリー:シューター○ 棗●



確白
28 ソフィー 2014/05/16 23:34:18
と、あら。魔理沙さん投票です?
29 羽入 2014/05/16 23:34:22
>>24 狂人の可能性ありますが、別に残してもたいして利点ないですからねー。

RPPされる可能性とか考えても。
30 ソフィー 2014/05/16 23:34:40
…………んー……?
31 脳漿 2014/05/16 23:34:42
先ほども言いましたがPP避けるためにマリサさんを吊ること提案

狂であれ狼であれ、ね
32 魔理沙 2014/05/16 23:34:44
みんなの発言追いかけるだけで精一杯なんだよぅ!(涙目 ごめんなこんな占いで! >>21
33 羽入 2014/05/16 23:34:45
まあ、魔理沙が狂人のほうだと、椛の灰に黒打ってるんで、これが誤爆の可能性とかもありますが。
34 小悪魔 2014/05/16 23:34:45
まあ、無難にマリサさん吊りましょうか。それが賢明な大人の判断というものだと思います(うんうん

狩人さんが生きていればGJもあるかもですし、これからはガチの推理バトルが展開される予感…!
35 死者蘇生 2014/05/16 23:34:46
ほむ、一応私は保留枠、と
+10 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:34:53
PP防止…大事だよね
+11 棗 恭介 2014/05/16 23:35:00
どうなるんだろうな……
+12 犬走 椛 2014/05/16 23:35:02
発言時間を1秒でも長くするためなのですが…
しかしソフィーさんは人間…心中複雑です
36 羽入 2014/05/16 23:35:23
あ、霊能さん、ソフィーさんが確定白になったんで、確定白枠にソフィーさん追加お願いするです。
37 羽入 2014/05/16 23:35:41
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩

【占】
椛:ソフィー○ 恭介●
魔理沙:小悪魔○ 羽入○ 脳漿●

【霊】
メリーさん:ブラック○ 恭介●

【灰】
りかちゃん
死者蘇生

【確白】
ソフィー
-3 魔理沙 2014/05/16 23:35:46
はっはっはーん(白目
38 ソフィー 2014/05/16 23:35:51
>>29
ランダムパワープレイされるかもしれないのって、明後日なのでは?
……まあ、たしかに今日黒出したなら魔理沙さん吊って次に脳漿さんでよさそうですかね
39 脳漿 2014/05/16 23:35:54
>>32
じゃあ私も追いかけるだけ精一杯なんだよね。

って言われたら?
+13 犬走 椛 2014/05/16 23:36:01
PP回避は明日からでも可能なので
脳漿さん>魔理沙さん>誰か
で十分間に合いますね
40 小悪魔 2014/05/16 23:36:13
狩人さんが守る先は…あなたの心眼で見極めるのです。あなたの手腕にこの村の未来、かかってますよっ!(ぱちこーん
41 メリーさん 2014/05/16 23:36:18
残り3吊で狼1狂人1

いちおうマリサ黒の脳漿を吊るっていうのもあるけど

マリサ真の場合、これでゲームセット
椛真の場合、続くけど、明日マリサ吊って、最終日が来たらそこで狼吊れば終わり
+14 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:36:24
ふむふむ…
ソフィー が 脳漿 に投票しました。
42 脳漿 2014/05/16 23:36:27
おっとー?私疑いますか?

いやまぁ若干喋りすぎはあるけど
脳漿 が 魔理沙 に投票しました。
43 りかちゃん 2014/05/16 23:36:47
んー…ソフィーさん村目ですよね。
占いもあったですし確定白でいいかもなのです

ただメリーさんが言っていたように誤爆狂人だったらこわいのです
44 死者蘇生 2014/05/16 23:36:48
うぬ、とりあえず残った占いを吊るべし?なのかな今日は
-4 ソフィー 2014/05/16 23:36:56
うーあー……ダメだこれー……
45 羽入 2014/05/16 23:36:57
>>38 まーそーなんですが。

誤爆の可能性まで考えるなら、脳漿さん吊って、終わらなかったら魔理沙吊りとかでもいいですがねー。

脳漿さんが狩人の可能性とかも一応考えると、魔理沙さん先吊りがベストなんじゃないでしょうか。

正味な話、魔理沙さんが狼で、狂人決め打たれ狙ってこういう行動してる可能性は捨てきれないですから。
りかちゃん が 魔理沙 に投票しました。
+15 棗 恭介 2014/05/16 23:37:13
うむぅ……
+16 棗 恭介 2014/05/16 23:37:29
ま、こりゃ負けだろうな
46 メリーさん 2014/05/16 23:37:31
>>37ごめん、マリサ黒でてたから、グレーも確白もふえてたねー、ありがとー
47 ソフィー 2014/05/16 23:37:38
ええと……
魔理沙さん→脳漿さん→推理したあとの誰か
でいいんですかね?
48 羽入 2014/05/16 23:37:57
>>43 もう一度言いますが、ソフィーは確定白です。

椛さん真なら言わずもがな、白。

魔理沙さん真なら、恭介さん-脳漿さんで2狼、それ以外は人間です。
49 死者蘇生 2014/05/16 23:38:06
そうなると次は誰を調べるべきかー?
50 小悪魔 2014/05/16 23:38:25
>>47 暫定それでいい気もします。吊縄、こんなに多かったんですね…。
51 脳漿 2014/05/16 23:38:34
おっふ、私吊るのは確実なの…
魔理沙 が 脳漿 に投票しました。
52 りかちゃん 2014/05/16 23:39:00
>>48 把握もれ失礼…
53 メリーさん 2014/05/16 23:39:09
マリサさん吊りで進んでるけど、吊られなかったら明日、グレーの二人のどっちかを占っておいてね
54 死者蘇生 2014/05/16 23:39:15
黒出されてしまってますからね・・・>>51
55 小悪魔 2014/05/16 23:39:20
>>51 まだ暫定でしょう!ベリーグッドに進めばマリサさん吊で終わるかもですし、誰かがボロを出せばそっちに流れるのもありかと!
+17 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:39:27
黒言われたら吊るし上げ候補だよね…。
メリーさん が 魔理沙 に投票しました。
+18 犬走 椛 2014/05/16 23:39:30
>>53
いやいや、最後まで舵取りしてくださいよっ
56 ソフィー 2014/05/16 23:39:37
>>51
もし仮に魔理沙さんが真だったら、それがいいからね。
正直、今日どちらから吊っても同じ結果になりそうだから脳漿さんでも魔理沙さんでもいいと思うのだけれどねー
小悪魔 が 魔理沙 に投票しました。
死者蘇生 が 魔理沙 に投票しました。
57 脳漿 2014/05/16 23:39:54
>>54
それ言われてしまうとねぇ……

ただマリサが偽ってこともあるし
58 魔理沙 2014/05/16 23:40:09
んむー。了解だぜー >>53
59 羽入 2014/05/16 23:40:16
>>51 まー、魔理沙真までケアする手順なら、椛の灰でもあるので吊るというのがわりとふつーですが。

魔理沙がそーとー偽物っぽいので、悩みどころではあります。

ただ、りかちゃんが白っぽいと感じたほかは、脳漿さん・死者組成さん・小悪魔さんが候補になってくるので…

精査した結果、脳漿さん吊りになる可能性はありますね。
60 ソフィー 2014/05/16 23:40:32
>>57
だったらあなたは魔理沙さんに投票すればいいんじゃない?
+19 犬走 椛 2014/05/16 23:40:33
脳漿さんの発言は裏とか考えても仕方無い
これが真理ですね
-5 魔理沙 2014/05/16 23:40:36
お願い、早く終わらせて、辛い
61 死者蘇生 2014/05/16 23:40:37
偽だという可能性もありますが怪しいと見なされたものから潰されますから・・・
62 羽入 2014/05/16 23:40:43
>>53 霊能が魔理沙さん吊り指定するといいですよ。

あと、魔理沙はもうお仕事終了なので、どこ占っても意味がないです。
63 脳漿 2014/05/16 23:40:47
>>60
えぇ、入れてるわよ
+20 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:40:49
んー……ほぼ無いと思うけどね…
白黒の真占いって
脳漿 は メリーさん を護衛します。
64 羽入 2014/05/16 23:41:11
あと、霊能もお仕事終了で単なる確定白ですから、ソフィーと霊能、同等と思って護衛選んでほしいです。
羽入 が 魔理沙 に投票しました。
りかちゃん魔理沙に投票しました。
羽入魔理沙に投票しました。
脳漿魔理沙に投票しました。
小悪魔魔理沙に投票しました。
死者蘇生魔理沙に投票しました。
魔理沙脳漿に投票しました。
ソフィー脳漿に投票しました。
メリーさん魔理沙に投票しました。
投票の結果、魔理沙 が処刑されました。
魔理沙 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
65 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:41:23
……うん、まあ、その。あれですね。
66 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:41:27
本当に役に立たない狂人で申し訳ありませんでしたー!
67 犬走 椛 (咲) 2014/05/16 23:41:32
お疲れ様でした!
68 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:41:35
はーい勝ったよ
69 ブラック★ロックシューター (皇那岐) 2014/05/16 23:41:36
終わった…
70 羽入 (ヴェルデ) 2014/05/16 23:41:38
はい、やはり魔理沙狼でしたね。

当初の予想どおり。
71 死者蘇生 (悠貴) 2014/05/16 23:41:43
あっさり
72 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:41:44
不甲斐なさすぎる狼でごめんなさあああああああああああああああい!!!
73 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/16 23:41:45
おぉ、本当にベリーグッド…。
お疲れ様ですよー。
74 りかちゃん (himahimari) 2014/05/16 23:41:48
あっ おつかれさまなのです
75 レティ=ホワイトロック (姫瑠璃) 2014/05/16 23:41:53
おつかれさまー
76 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:41:54
騙ろうと思ったら普通に流しちゃってCOのタイミングを逃した馬鹿な狂がここにいます!
77 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:41:57
まぁこんなことだとは思った
78 クラウ 2014/05/16 23:42:04
ろぐ、みてきます・・・
79 メリーさん (cuna) 2014/05/16 23:42:07
おつかれさまー

今回は占いに出遅れたのもあるし、霊能騙り行ったほうがよかったかもね
80 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:42:15
>>76
m9
81 棗 恭介 (アイネ) 2014/05/16 23:42:15
仕方ないな
82 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:42:28
私もログる
83 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:42:31
もう本当・・・3日目に恭介に●打たれた段階で何度自首しようかと
84 死者蘇生 (悠貴) 2014/05/16 23:42:38
遅過ぎた件、そして昨日から村人続きな件
85 棗 恭介 (アイネ) 2014/05/16 23:42:53
今回は完全に周囲に包囲状態だったからな、文字通り言葉もなくお手上げだ
86 羽入 (ヴェルデ) 2014/05/16 23:42:55
>>45 ですねー。
87 ブラック★ロックシューター (皇那岐) 2014/05/16 23:42:59
昨日は知らない…
88 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:44:12
我ながらいくらなんでも対応力なさすぎた・・・修行するわ
迷惑かけた。ごめんなさい >狼陣営
89 死者蘇生 (悠貴) 2014/05/16 23:44:12
そろそろ役職欲しいなう(ランダムにしてたら平穏いっぱい)
90 犬走 椛 (咲) 2014/05/16 23:44:17
私を即噛みすれば面白くなったのかもしれませんね
91 棗 恭介 (アイネ) 2014/05/16 23:44:19
>>86ミスアンカーか?
92 羽入 (ヴェルデ) 2014/05/16 23:45:02
>>91 いえ。

蓋を開けてみれば、危惧したとおり、脳漿さんが狩人で、魔理沙が狼でした。

>>45 でそう言ってるでしょ?
93 ブラック★ロックシューター (皇那岐) 2014/05/16 23:45:08
まぁ……今回は真っ先に処刑されたから…何もしないまま終わった
94 cuna 2014/05/16 23:45:57
ということで、300回記念参加ありがとうです

次行く人いたら建ててくるよー
95 死者蘇生 (悠貴) 2014/05/16 23:45:58
斗志也さんはお墓の中でお茶のみー(何か怖い表現
96 犬走 椛 (咲) 2014/05/16 23:46:07
>>93
同票のランダムで吊られてしまいましたからね…
こればかりは運が悪かったです
97 羽入 (ヴェルデ) 2014/05/16 23:46:08
>>90 メリーさん護衛でしたね、狩人。

魔理沙さんは吊られるとして、いかに発言で恭介狼を見つけ出せてたか、やってみたら面白そうでしたね。
98 死者蘇生 (悠貴) 2014/05/16 23:46:13
行くー、の前にお花摘み
99 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:46:15
ふむ
100 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:46:27
やりたい
101 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:46:30
もう人狼やだこわい(ガチ震え
102 ブラック★ロックシューター (皇那岐) 2014/05/16 23:46:57
ん…後一回は…行ける
103 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:47:07
え、ランダム受け持つって言ってたんですか……うおあー
104 棗 恭介 (アイネ) 2014/05/16 23:47:11
しっかし今回も楽しかったな、みんな最高だぜっ(超いい笑顔
105 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:47:24
やりたいです……
106 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:47:38
>>104
皮肉でしょうっ!?
107 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:47:40
狩人ねー
三日目で疑われてた当たりでCOするかなーっと思ったけど

のっとりあるのが怖くてね
108 レティ=ホワイトロック (姫瑠璃) 2014/05/16 23:47:52
釈然としないしリベンジマッチを要求するわー
109 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/16 23:47:56
300回記念…。賑やかな村になって結構でしたね!
110 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:48:09
皮肉にしか聞こえなくて、いやもう本当マジごめんなさい >>104
111 棗 恭介 (アイネ) 2014/05/16 23:48:17
>>106
いや、超楽しかった!ひゃっほぉおう!
112 cuna 2014/05/16 23:48:28
113 cuna 2014/05/16 23:48:43
立ててきたー
114 脳漿 (九条) 2014/05/16 23:48:52
移動だー
115 りかちゃん (himahimari) 2014/05/16 23:48:56
村立て同村ありがとうなのでした
116 ブラック★ロックシューター (皇那岐) 2014/05/16 23:49:02
(お茶ずずー)…見てる分には…そこそこ…?
117 魔理沙 (siruva) 2014/05/16 23:49:28
村立て、同村お疲れ様・・・
さて移動するか
118 羽入 (ヴェルデ) 2014/05/16 23:49:49
お疲れさまなのですよー。あうあう。
119 犬走 椛 (咲) 2014/05/16 23:52:38
以下同文!
120 ソフィー (クラウ) 2014/05/16 23:53:05
以(ry
ありでしたー
121 小悪魔 (祭夜雅) 2014/05/16 23:53:17
村建てetcありがとうございますー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ