トップページ

7867村 【身内】三千村(さりげなく)300 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
りかちゃん
ID: himahimari
村人
羽入
ID: ヴェルデ
村人
脳漿
ID: 九条
狩人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
死者蘇生
ID: 悠貴
村人
ソフィー
ID: クラウ
狂人
メリーさん
ID: cuna
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
犬走 椛
ID:
占い師
処刑 3人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
棗 恭介
ID: アイネ
人狼
魔理沙
ID: siruva
人狼
犬走 椛 は、棗 恭介 を占いました。
棗 恭介 は 人狼のようです。
脳漿 は、メリーさん を護衛しています。
棗 恭介 達は、レティ=ホワイトロック を襲撃します。
レティ=ホワイトロック が無残な姿で発見されました。
1 羽入 2014/05/16 23:18:05
私はレティ投票ですねー。

占い1COになってから、それに対する反応の鈍さが気になりましたー。単純に発言量が少なめなので、判断しにくいのはありましたが。

で、魔理沙が私投票ですかー。
魔理沙が狼の可能性あるので、魔理沙オオカミなら、投票先がヒントになるかもと思ったですが、役に立たない投票先ですね…

私が魔理沙を狼塗りしてたので、邪魔になって吊るすことを企んでるようにも見えますが。

ところで、魔理沙と票があってる脳漿さんは、なぜ私に投票ですか?どこが気になったか教えて欲しいです。

今のところ、私が考えてる2狼は、魔理沙さん-レティさんか、投票の一致から魔理沙さん-脳漿さんですかね。
2 小悪魔 2014/05/16 23:18:06
さて、順当にグレーな人が吊られた所で惨劇の二日目ですね。
狩人さんのGJはあるのでしょうか!そして占いを自称するお二人は黒を見つけられるのでしょうか!わくわくのドキドキです!

あ、しつこいようですが私は【村人】ですのであしからず。
3 メリーさん 2014/05/16 23:18:07
シューターさん:白

吊られたのはランダム神様のいたずらだったのかな
狩人じゃないといいんだけど
4 りかちゃん 2014/05/16 23:18:10
おはようです

うーん我ながら
>>2:90は失言だったのです。

占い先誘導している狼にも見えちゃいますし
5 ソフィー 2014/05/16 23:18:10
おはようございます
+1 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:18:13
ん…いらっしゃい
6 脳漿 2014/05/16 23:18:13
おはようございましたー
7 羽入 2014/05/16 23:18:17
と言ってたらレティさん噛まれました。

節穴乙。
8 死者蘇生 2014/05/16 23:18:20
また一人・・・・おはよう
-1 ソフィー 2014/05/16 23:18:20
さて、どうやら噛まれなかったみたいですね
9 棗 恭介 2014/05/16 23:18:25
くそっ、また犠牲者か……
+2 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:18:29
むらびとー
10 犬走 椛 2014/05/16 23:18:30
【占い師CO】
今日は簡潔に!

棗さん 人狼
11 脳漿 2014/05/16 23:18:49
>>1
ごめんなさい、何というかランダムはマズいと思って適当に…
-2 メリーさん 2014/05/16 23:18:57
占い
椛:ソフィー○
マリサ:小悪魔○


メリー:シューター○



確白
12 小悪魔 2014/05/16 23:19:03
おっと、黒見つけ報告ですか…。
13 羽入 2014/05/16 23:19:03
>>11 まあランダムしないならそのほうがいいですね。
+3 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:19:06
村人です…役職なしでした
14 脳漿 2014/05/16 23:19:10
マリサさん?
15 犬走 椛 2014/05/16 23:19:11
噛まれると思っていたのでCO文なんて用意してませんでしたよ、えぇ…
16 ソフィー 2014/05/16 23:19:17
んー、魔理沙さんがまだ寝てますー?
17 羽入 2014/05/16 23:19:18
お、黒が出ましたね。わかりやすくなりそうです、いろいろと。
18 りかちゃん 2014/05/16 23:19:20
魔理沙がおきてこないのです
19 死者蘇生 2014/05/16 23:19:25
夜の遠吠えを見る限り二匹とも生きてるようですし
+4 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:19:26
………ちょっとリアルの方がまずい状況かもなのよねぇ…

パソコンから異音がするし、0:00の時にフリーズするし…
20 小悪魔 2014/05/16 23:19:31
マリサさん…一度ならず二度も…!
21 ソフィー 2014/05/16 23:19:39
と、黒出しですか
22 羽入 2014/05/16 23:19:40
>>19 確定霊能者からもう○結果出てますしね。
-3 ソフィー 2014/05/16 23:19:45
まずいですね
+5 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:19:48
レティ=ホワイトロック が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)


ごめんなさい(土下座
+6 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:19:57
…それは…危ない…かも
23 羽入 2014/05/16 23:20:00
とりあえず、恭介さんは何かCOありますか?
24 魔理沙 2014/05/16 23:20:01
占いCO:羽生○

んー、特に、というわけでもなかったけど、なんか椛真で押し切ろうとしてる感?
ざっくり感じられたからそんな占い理由で

まあ結果○だな・・・
25 棗 恭介 2014/05/16 23:20:02
おっと、俺か
26 脳漿 2014/05/16 23:20:07
>>10
おっとと、黒ありがとうね
+7 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:20:15
とりあえず全部残ってるのかしらねぇ。
私も村人よー
+8 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:20:22
大丈夫…私も…間に合わなくて、ランダム…
27 棗 恭介 2014/05/16 23:20:23
>>23
ただの村人に何を言えと?
28 ソフィー 2014/05/16 23:20:30
>>24
……ふむ?
これは変な占い先ですねぇ……
29 メリーさん 2014/05/16 23:20:44
占い
椛:ソフィー○ 棗●
マリサ:小悪魔○ 羽入○


メリー:シューター○



確白
30 羽入 2014/05/16 23:20:52
>>25 ずいぶん反応に時間かかりましたね。

>>24 私は羽生じゃなくて羽入ですよ?あうあう。
31 小悪魔 2014/05/16 23:20:52
ルーズ!時間にルーズです!
ふむむ、これはますます椛真目に見えてきちゃうのが人の子というものですが…。
でも決め打ちは危険ですよね!
32 死者蘇生 2014/05/16 23:20:53
うぬ、こうなると我が身の潔白を晴らせぬ状態が歯痒いのです
33 ソフィー 2014/05/16 23:20:58
狂やったこと無い人がどうすればいいのか分からなくて焦ってる……というようにも見えますね
34 犬走 椛 2014/05/16 23:20:58
棗さんを吊っていただければ私が真占い師だとわかりますね
今日は棗さん吊りでお願いします
35 棗 恭介 2014/05/16 23:21:22
>>30
一日目の発言を確認していてな
36 脳漿 2014/05/16 23:21:25
ふむ、んーんむ
37 魔理沙 2014/05/16 23:21:25
変って言われてもなぁ
正直昨日の段階でそこまで怪しい人見つからなかったのがこっちとしても痛手なわけでだな >>28
38 羽入 2014/05/16 23:21:27
まあ、まだ4吊あるので、今日に間違っても負け確定はないです。

恭介吊って霊結果待ち。

小悪魔の灰でもあるので、問題ナッシングのはずです。
39 メリーさん 2014/05/16 23:21:43
>>27から、狩人じゃないみたいだし吊っちゃおう、わたしが明日判断するよ
40 ソフィー 2014/05/16 23:21:43
あ、違う。
占いは椛さんでした……あうう、勘違い。
+9 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:21:48
あー……小悪魔に入れてるわね…
41 魔理沙 2014/05/16 23:22:06
ごめん、素で間違えた >羽入
42 羽入 2014/05/16 23:22:11
>>31 決め打たなくても、今日がミスっても明日がある縄数なので、今日だけは椛信じてみるのが最善と考えます。
43 りかちゃん 2014/05/16 23:22:16
ログ見て頭の中を整理してる なうなのです(
44 小悪魔 2014/05/16 23:22:16
まあ今日は恭介さん吊→霊能で判断のルートを確保したいところではあります。狩人さんは可能なら霊能のメリーさんを庇うべきでしょうか…。
45 脳漿 2014/05/16 23:22:25
>>10
ちょっと判断材料にしたいので
占った理由あります?
46 死者蘇生 2014/05/16 23:22:27
となると今日は棗さんに?
47 羽入 2014/05/16 23:22:38
>>39 よろしくお願いするですよ、あうあう。
48 ソフィー 2014/05/16 23:22:40
ええと、とりあえず今日は棗さんに投票をして、狩人は霊能護衛でいいんでしょうか?
+10 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:22:47
ちゃんと投票入れてない…けど
49 棗 恭介 2014/05/16 23:22:59
おっと、こりゃ言い訳は無駄なようだな……

手を組んでうまい様にCOされちゃ、一介の人間には抵抗しようがないか
50 小悪魔 2014/05/16 23:23:11
>>48 私はそれに賛同します!他の人の意見も聞きたいですが!
51 脳漿 2014/05/16 23:23:34
>>48
占いは最悪居なくてもいいでしょうが

霊能はやっぱ護衛するべきです、かね
52 ソフィー 2014/05/16 23:23:38
ただ、それだと占いのどちらか……恐らく椛さんが噛まれそうで怖いので、椛さん護衛もしてほしいんですよねぇ……
53 羽入 2014/05/16 23:23:44
>>2:100 はここで噛んだら残りが偽物確定とありますが。

恭介さん、占いが真狂なら、狂人噛まれた可能性はないですか?

なぜ噛まれたら残りが偽物確定だと?
54 死者蘇生 2014/05/16 23:23:53
言い訳をされないと余裕があるようにも見える・・・
+11 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:23:58
ちゃんと入れてれば入れなかったでしょうに…
まぁ、ランダムな私が言えた事ではないのだけど…
55 犬走 椛 2014/05/16 23:24:00
1狼見つけたので私に護衛はいりませんよ
噛まれたら対抗の魔理沙さんを吊って、終わらなければあと1匹、自力で見つけてください
56 メリーさん 2014/05/16 23:24:41
だいたいみんな同じ意見みたいだけど、吊り指定
棗さんに尊い犠牲になってもらおう!
57 脳漿 2014/05/16 23:24:43
まぁ犬走さんは黒(本物なら)もう仕事はしましたし…
+12 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:24:51
まぁ…間に合わなかった…の…残り時間、見えて無かった…
-4 ソフィー 2014/05/16 23:24:53
しょうがない、狩人CO……は、アレですかね
メリーさん が 棗 恭介 に投票しました。
死者蘇生は、ぐるぐると思考をめぐらせている 2014/05/16 23:25:01
58 羽入 2014/05/16 23:25:09
>>55 これが言えるのにここで●が出せるあたりが真っぽくはあるんですよね。

信用得た偽物なら、ここで霊結果見られて破綻するより、終盤まで真見られたほうが得だと考えられる力があるはず。
59 小悪魔 2014/05/16 23:25:15
そですねぇ。恭介さんは無実の村人だったら…まあ運が悪かったという事で。
+13 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:25:23
……残り時間、見えてもフリーズ……投票どころではなかったわねぇ
脳漿 が 棗 恭介 に投票しました。
60 ソフィー 2014/05/16 23:25:30
ん、ですかー
61 犬走 椛 2014/05/16 23:25:38
>>56
指定云々を説明しないとわからない人がいると思いますよ

>>57
もう1匹何処かにいるのですけどね
62 りかちゃん 2014/05/16 23:25:42
んっ 占い先の黒吊り安定みたいですね。
明日結果もわかりますし そうしましょう
小悪魔 が 棗 恭介 に投票しました。
63 ソフィー 2014/05/16 23:26:03
>>59
ん……それは、椛さんが偽者の可能性もあるってことですか?
りかちゃん が 棗 恭介 に投票しました。
64 死者蘇生 2014/05/16 23:26:10
うーん・・・・・一人吊ってもまだもう一匹が・・・
ソフィー が 棗 恭介 に投票しました。
65 羽入 2014/05/16 23:26:20
私は魔理沙さん、狂人じゃなくて狼だと思ってるですがねー。

恭介が狼だとして、その発言見てたらなおさら。
死者蘇生 が 棗 恭介 に投票しました。
66 羽入 2014/05/16 23:26:37
>>63 まあ可能性だけならそうですけどね。
67 小悪魔 2014/05/16 23:26:38
>>63 なくはないでしょう。可能性を排除してしまうのは後々危険です。
68 犬走 椛 2014/05/16 23:26:43
最終投票は私が受け持ちます(ランダムですけど
皆さんは早めに投票してくださいね
69 脳漿 2014/05/16 23:26:49
>>61
ま、そうね…
既に何人か候補はいるけど
70 ソフィー 2014/05/16 23:26:54
……んー。
魔理沙さんには、一応椛さんが白出した人を占って欲しい気も。
確定白はあると楽ですし。
71 メリーさん 2014/05/16 23:26:56
>>56
吊った結果、黒だったら椛真占
白だったらマリサ真占いだよ!
72 りかちゃん 2014/05/16 23:26:58
>>63 現状、椛さん真に見てますけど 偽物の可能性もまだ捨てきれないのです
+14 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:27:12
まぁ、まだ消えてはいないわよねぇ。犬走人狼説。

新目と言うだけだもの。
………感だけならずーっと小悪魔あたりなのだけどねぇ…
73 脳漿 2014/05/16 23:27:17
どの道、明日霊能が生きてれば全て分かるでしょ
-5 ソフィー 2014/05/16 23:27:21
ぐう、役に立たない狂で本当に申し訳ない……
74 羽入 2014/05/16 23:27:24
ただ、ここでメリーさんから白結果が出たとして、魔理沙が真確定するので、その場合、小悪魔、私と2人の確定白ができます。

恭介が白だとしても、それほど悲観する場面でもありませんね。
75 脳漿 2014/05/16 23:27:30
犬走さんが死んでるかもですが
76 犬走 椛 2014/05/16 23:27:32
私、偽者…
その可能性を追うのは非常に頼もしくあります
明日私が屍を晒していたら後はお願いしますね
+15 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:27:51
うん…小悪魔…静か…そんな気がする…
77 羽入 2014/05/16 23:27:51
>>71 いちおう、狂人が狼に黒出したとか可能性だけならあるですがね。
羽入 が 棗 恭介 に投票しました。
78 棗 恭介 2014/05/16 23:27:57
人狼二人もしくは人狼狂人の連携という可能性、忘れるなよ
犬走 椛 が メリーさん に投票しました。(ランダム)
棗 恭介 が りかちゃん に投票しました。(ランダム)
魔理沙 が 脳漿 に投票しました。(ランダム)
犬走 椛メリーさんに投票しました。
りかちゃん棗 恭介に投票しました。
羽入棗 恭介に投票しました。
棗 恭介りかちゃんに投票しました。
脳漿棗 恭介に投票しました。
小悪魔棗 恭介に投票しました。
死者蘇生棗 恭介に投票しました。
魔理沙脳漿に投票しました。
ソフィー棗 恭介に投票しました。
メリーさん棗 恭介に投票しました。
投票の結果、棗 恭介 が処刑されました。
棗 恭介 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ソフィー 2014/05/16 23:28:15
そしてこれは狼に噛まれそうだなぁ
+16 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:28:16
いらっしゃーい
-7 小悪魔 2014/05/16 23:28:24
さて、なんかこの辺で噛まれそうな気がします…。
シニタクナーイ。シニタクナーイ。
脳漿 は メリーさん を護衛します。
+17 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:28:32
いらっしゃい
+18 棗 恭介 2014/05/16 23:28:35
あっという間だったな、ははは
-8 死者蘇生 2014/05/16 23:28:35
となると明日か明後日には吊られる我が身・・・
せめてそれまでに決着をつけたいかな
-9 メリーさん 2014/05/16 23:28:39
棗さん:●

わたしのお仕事終わりだよ!お疲れ様!
-10 脳漿 2014/05/16 23:28:45
んおー、なんで私に票来てるんですかね
*1 魔理沙 2014/05/16 23:28:56
ごめん・・・もう本当ゴメン・・・
ない知恵絞って頑張るっきゃねーなコレ・・・くそぅ・・・
-11 犬走 椛 2014/05/16 23:28:58
さて、と
+19 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:29:02
………こんなもんよ(初日犠牲者
+20 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:29:19
そうだね…(初日処刑者
-12 脳漿 2014/05/16 23:29:25
ランっぽいけど、まぁそこを追求しますかね
奇しくももとより怪しかったし
*2 魔理沙 2014/05/16 23:29:28
噛み先は・・・霊能?
いや違う、護衛がある
-13 犬走 椛 2014/05/16 23:29:28
もしも…もしもメリーさんが偽霊能だった場合は詰みなのですが
三千村はそれがありうるから怖いです
-14 ソフィー 2014/05/16 23:29:36
……棗さんはまだしも、椛さんが棗さんに投票してないのはなーんか怪しいですねぇ……
-15 ソフィー 2014/05/16 23:29:37
……棗さんはまだしも、椛さんが棗さんに投票してないのはなーんか怪しいですねぇ……
-16 犬走 椛 2014/05/16 23:29:48
さてさて、どちらを占いましょうかね
-17 死者蘇生 2014/05/16 23:29:49
・・・・・・減った?
*3 魔理沙 2014/05/16 23:29:57
適当な・・・投票しちまった以上脳漿以外で・・・
+21 棗 恭介 2014/05/16 23:30:00
仕方ないな
+22 レティ=ホワイトロック 2014/05/16 23:30:09
と、言う事で本当に黒だったらぼっこぼこにするのだけど部屋の片隅でがたがた震える準備は最終日までに整えておいてねー(にこにこ



(ぇ
*4 魔理沙 2014/05/16 23:30:19
・・・占い言ってみるか?
-18 ソフィー 2014/05/16 23:30:27
……棗さんはまだしも、椛さんが棗さんに投票してないのはなーんか怪しいですねぇ……。
もしかしたら、魔理沙さんが真で椛さんは適当に黒を出したら本当に狼だった……なんて可能性もある、んでしょうか……?
*5 魔理沙 2014/05/16 23:30:33
・・・どっちにしろライン繋がるけどな、霊能生きてるから
-19 ソフィー 2014/05/16 23:30:41
こんな感じかな。
まあ、そろそろ食べられそうだけど。
-20 犬走 椛 2014/05/16 23:30:47
魔理沙さんが狼だったならば私を噛んだ時点で詰み
-21 羽入 2014/05/16 23:30:48
まー霊能護衛してとは言われていましたが、わりと恭介狼で魔理沙狼とかなら、狼は狩人死んでる可能性にかけて霊襲撃しないと詰んでる気がしなくもないですが。

かといって、霊能死んでたら死んでたで、やっぱり魔理沙偽っぽいので、魔理沙吊りするところですが。

魔理沙真なら、GJ可能性ある霊襲撃して魔理沙吊ること狙うより、魔理沙を襲撃したほうが狼安定しますから。
-22 脳漿 2014/05/16 23:30:54
さて色々考えた結果

マリサさんはやっぱ偽ぽいのよね。しかも狂だと思う
それに加え私に投票してるけど?
ランダムだよね?
+23 ブラック★ロックシューター 2014/05/16 23:30:55
ん…私は…何もしない……
犬走 椛 は 死者蘇生 を占います。
*6 魔理沙 2014/05/16 23:30:56
仕方ない・・・せめてもの抵抗で占い噛むかぁ・・・
-23 羽入 2014/05/16 23:30:58
まー霊能護衛してとは言われていましたが、わりと恭介狼で魔理沙狼とかなら、狼は狩人死んでる可能性にかけて霊襲撃しないと詰んでる気がしなくもないです。

かといって、霊能死んでたら死んでたで、やっぱり魔理沙偽っぽいので、魔理沙吊りするところですが。

魔理沙真なら、GJ可能性ある霊襲撃して魔理沙吊ること狙うより、魔理沙を襲撃したほうが狼安定しますから。
-24 ソフィー 2014/05/16 23:31:13
うー、狂ダメだー……今回ひどいな
-25 脳漿 2014/05/16 23:31:15
んー、狼に思われるかな?
*7 魔理沙 2014/05/16 23:31:17
そしてこれで狩人の機転、まさかの護衛GJとかな
魔理沙 は 犬走 椛 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ