トップページ

7868村 【身内】三千村301

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
間桐 桜
ID: 悠貴
霊能者
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
洩矢 諏訪子
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
狂人
井ノ原 真人
ID: アイネ
村人
木こり ダニエル
ID: himahimari
狩人
水橋 パルスィ
ID: cuna
村人
処刑 6人
咲夜
ID: 姫瑠璃
占い師
やきだんご
ID:
人狼
アリス
ID: midnaight
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
魔理沙
ID: siruva
村人
初音ミク
ID: クラウ
村人
木こり ダニエル は、間桐 桜 を護衛しています。
-1 井ノ原 真人 2014/05/17 00:14:26
これは、

筋肉革命

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
-2 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:14:26
これでさっそく狼が連れてたら御の字ね

霊能護衛はもらってるでしょうし、早めに結果が聞きたいところね
吊ってから言うのもアレだけども、咲夜残してダニエル占ってもらえば、ダニエルの白確してたかもしれないのね

まぁ、いまさらよね
-3 木こり ダニエル 2014/05/17 00:20:16
 はいっ
狩人CO 一日目、普通に霊能護衛だよね。
これ以外ありえない、初日でダニエル護衛してもいいっていったのは 狼に噛まれないように。
なんせ私狩人なので
-4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:20:48
あ、メイドさんが真ってことあるのか
間桐 桜 が てゐ に投票しました。
てゐ が やきだんご に投票しました。
遠野 秋葉 が やきだんご に投票しました。
水橋 パルスィ が てゐ に投票しました。
木こり ダニエル が やきだんご に投票しました。
ブラック★ロックシューター が やきだんご に投票しました。
魔理沙 が てゐ に投票しました。
初音ミク が やきだんご に投票しました。
アリス が 初音ミク に投票しました。
魔理沙 が てゐ に投票しました。
井ノ原 真人 が やきだんご に投票しました。
アリス が 遠野 秋葉 に投票しました。
やきだんご が てゐ に投票しました。
-5 初音ミク 2014/05/17 00:24:33
とりあえず、今日の夜に遠吠えが多かったらやきだんご狼、少なかったらてゐ狼かなー。
咲夜さんは白っぽい気がするのよなぁ
-6 てゐ 2014/05/17 00:24:35
うさうさ(黒笑
-7 魔理沙 2014/05/17 00:24:51
うへ・・・狂人目で見てたところが吊れたかぁ・・・
んー、でも、うーん・・・
-8 アリス 2014/05/17 00:24:51
ずびびー
むずかしいですねー
-9 井ノ原 真人 2014/05/17 00:24:55
筋肉筋肉ぅーっ!
-10 井ノ原 真人 2014/05/17 00:25:03
筋肉最高!
-11 遠野 秋葉 2014/05/17 00:25:13
 
-12 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:25:18
遠吠え、減ったわね・・・これは吊れてるかしら
-13 初音ミク 2014/05/17 00:25:26
……遠野さんはまさかの狂だったり?
とりあえず、咲夜さんが白っぽいってよりかは二人が怪しすぎるんだな。うん。
-14 井ノ原 真人 2014/05/17 00:25:27
筋肉いぇいいぇーい!

筋肉いぇいいぇーい!!
-15 アリス 2014/05/17 00:25:35
人数多くて、
頭が回らないです―
-16 魔理沙 2014/05/17 00:25:45
っていうかこれさ
だんご=狼 てゐ=狼 咲夜=真
真人=狂人
とかだったりしないよな、なんかRPばっかりな気がしてならない
-17 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:09
筋肉最高!
-18 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:29
筋肉旋風(センセーション)だ!
-19 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:45
いぇーい!筋肉筋肉ー!
-20 初音ミク 2014/05/17 00:26:48
明日てゐを吊るから、実質八人か
木こり ダニエル は 間桐 桜 を護衛します。
-21 井ノ原 真人 2014/05/17 00:27:17
マッスルエクササイザ―も忘れちゃダメだぜ!
-22 井ノ原 真人 2014/05/17 00:27:33
ごくごく……グハッ(気絶
-23 魔理沙 2014/05/17 00:27:38
咲夜○だったとして、狼目線○確定の諏訪子って噛み筋なのかな? 役職としては狩人しかない気もするけど・・・
-24 初音ミク 2014/05/17 00:27:49
で、夜噛まれるから朝には七人……
-25 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:27:54
アリスの投票は間違い?
ランダムではなかったはずよね

占い投票もどっちが真っぽいというより、順に投票した感じかしら

遠吠え、いままでの勢いがない感じね、これは吊れたかしら
遠野 秋葉 は てゐ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ