トップページ

7868村 【身内】三千村301

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
間桐 桜
ID: 悠貴
霊能者
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
洩矢 諏訪子
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
狂人
井ノ原 真人
ID: アイネ
村人
木こり ダニエル
ID: himahimari
狩人
水橋 パルスィ
ID: cuna
村人
処刑 6人
咲夜
ID: 姫瑠璃
占い師
やきだんご
ID:
人狼
アリス
ID: midnaight
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
魔理沙
ID: siruva
村人
初音ミク
ID: クラウ
村人
木こり ダニエル は、間桐 桜 を護衛しています。
やきだんご 達は、洩矢 諏訪子 を襲撃します。
洩矢 諏訪子 が無残な姿で発見されました。
-1 井ノ原 真人 2014/05/17 00:14:26
これは、

筋肉革命

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
-2 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:14:26
これでさっそく狼が連れてたら御の字ね

霊能護衛はもらってるでしょうし、早めに結果が聞きたいところね
吊ってから言うのもアレだけども、咲夜残してダニエル占ってもらえば、ダニエルの白確してたかもしれないのね

まぁ、いまさらよね
1 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:14:30
これでさっそく狼が連れてたら御の字ね

霊能護衛はもらってるでしょうし、早めに結果が聞きたいところね
吊ってから言うのもアレだけども、咲夜残してダニエル占ってもらえば、ダニエルの白確してたかもしれないのね

まぁ、いまさらよね
2 てゐ 2014/05/17 00:14:34
うさうさ。これは占いローラーな流れ…って訳でもないみたいだね。投票、めっちゃバラけてるし!
まあここで私が黒当てられれば万事ぱーぺき。さぁ、きばってこー。

占い対象:パルスィ→白
+1 咲夜 2014/05/17 00:14:34
いらっしゃい、人間さん
3 魔理沙 2014/05/17 00:14:35
投票は大分割れたかな
占い以外であまり発言してないように見えた真人に投票だぜ
4 アリス 2014/05/17 00:14:36
私としては、占いはあとでもつれるから、
他のグレーでも吊っていこうかなーって思いました。
初音ミクなのは、グレラン?占い?って最期の方で聞いてたので

自分の考えがないのかなー、他人と合わせているのかなー
ってなんとなく思ったからなのです。
全然わかってないんですけどね。

占いは、もう少し占いの結果を見てみたいから。
吊りたくなかったのですね。
間違って本物吊ってしまったら大変ですし。
5 やきだんご 2014/05/17 00:14:36
【占い師CO】
生き残ることができたのでかなり本気出す
でも発言少ない人占うよ

アリスさん 人間
6 遠野 秋葉 2014/05/17 00:14:38
おはようございますね
7 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:14:41
…ふぁ……
8 木こり ダニエル 2014/05/17 00:14:42
おはようじゃのー
9 井ノ原 真人 2014/05/17 00:14:45
……っと、筋トレしてたら夜が明けちまったか
10 初音ミク 2014/05/17 00:14:46
おっはよー……って、一晩で占い二人消えたーっ!?
+2 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:14:46
あれ、咲夜が吊れたなと思ったら占い候補じゃん、そいつ。

まあ、別にローラーでもいいけどさあ。

そうならそうと方針決めてくれんと、グレー票が死票になっちゃったじゃん。

仕方ないから、占い見る。

やきだんごは発言からすると真狂どっちか目。COタイミング的には狼の可能性もあるけど、てゐとタイミングたいしてかわらんから、まあ。

咲夜はどちらかというと、真狂っぽいんだけど、どうか。
11 遠野 秋葉 2014/05/17 00:15:00
占い……
+3 咲夜 2014/05/17 00:15:01
残念ながら真逆なのですけどね。
+4 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:15:01
>>10 わちきは占いじゃねえやい。
12 間桐 桜 2014/05/17 00:15:02
咲夜 白
13 初音ミク 2014/05/17 00:15:05
あ、いや
また勘違いしてたよ……もう穴に埋まって痛い
14 てゐ 2014/05/17 00:15:09
>>10 占いはちゃんとここに残ってるうさ。
15 やきだんご 2014/05/17 00:15:21
>>12
どうやら狂人が吊れたみたいだね
16 遠野 秋葉 2014/05/17 00:15:34
>>12
まぁでしょうね
17 魔理沙 2014/05/17 00:15:35
落ち着け、諏訪子は咲夜の○だ >>10
18 木こり ダニエル 2014/05/17 00:15:40
狼は有能な村人を噛みに行ったのか…
+5 咲夜 2014/05/17 00:15:45
消えてないわよ、占いは私とてゐとだんご
19 初音ミク 2014/05/17 00:15:48
あ、ところで。
遠野さんとアリスさんに聞きたいんだけど何で私投票?
そんなおかしなことしてたー?
アリスさんの解答は聞いたから遠野さん教えてー
+6 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:15:49
私噛むとか、やきだんご狼なんじゃねーの(偏見
20 井ノ原 真人 2014/05/17 00:16:00
真占いがつれちまった可能性もあるんじゃねえか?>>15
21 アリス 2014/05/17 00:16:04
本物かもしれない……と邪推してみる……
たぶん、ちがうかなーなんとなくだけど>12
22 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:16:04
>>14そんなことより結果を
23 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:16:05
咲夜は白…狼の騙りではなかった…と
24 遠野 秋葉 2014/05/17 00:16:19
>>15
狂だと分からないのに決め付けるのかしら?
25 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:16:24
>>22流して呉れて構わないわ
26 てゐ 2014/05/17 00:16:26
うさうさ。サクヤは狂人だったみたいだね。
対抗霊能COとか、ないかな?ないかな?(チラチラ
27 やきだんご 2014/05/17 00:16:32
昨日は何だかんだ言って纏まりなく投票になったね
何人かランダム投票いるんじゃないかな
28 遠野 秋葉 2014/05/17 00:16:34
>>2
にあるわよ
29 間桐 桜 2014/05/17 00:16:40
さてこうなるとどうするか・・
30 魔理沙 2014/05/17 00:16:45
ま、そうだよなー。
正直狂人って気もあんまりしなかったりするんだけど、ここは狂人として
占いの中ではてゐが怪しいかなってくらい? 昨日も言ったけど自分で占いロラとか言ってるし
+7 咲夜 2014/05/17 00:16:48
>>20、21
大正解
+8 咲夜 2014/05/17 00:16:48
>>20、21
大正解
31 アリス 2014/05/17 00:16:55



13>11>9>7>5>3>FIN

やきだんご ダニエル白 パルスィ白

てゐ ダニエル白 アリス白

咲耶 諏訪子白


ブラック
真人
サクラ
秋葉
ミク
魔理沙
32 井ノ原 真人 2014/05/17 00:16:56
あ、そうか、だんご目線では白=狂人なのか!

(馬鹿ロール中です
33 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:17:18
【占】
だんご:ダニエル○ アリス○
てゐ:ダニエル○ パルスィ○
咲夜:諏訪子○

【霊】
桜:咲夜○

【灰】
ブラック
真人
秋葉
ミク
魔理沙
34 やきだんご 2014/05/17 00:17:18
>>24
ボク、真占いですから
霊能結果が白と出た場合、狂人しかありえないのです
35 初音ミク 2014/05/17 00:17:18
【占】
だんご:ダニエル○アリス白
てゐ:ダニエル○パルスィ白
咲夜:諏訪子○

【霊】
桜:咲夜白

【灰】
ブラック
真人

咲夜
秋葉
ミク
魔理沙
パルスィ
アリス
これであってる?
36 井ノ原 真人 2014/05/17 00:17:24
>>27
応、さっぱりわかんねえからランダムにいれたぜ!
37 アリス 2014/05/17 00:17:32
間違えた……orz

これで、結果あってるよね?>>31
38 やきだんご 2014/05/17 00:17:33
表多すぎィ!
39 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:17:36
狂人も占いの判定白だからね……
40 初音ミク 2014/05/17 00:17:36
あ、咲夜消してないや
+9 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:17:39
まあ、わりと咲夜の行動考えると、真がしっくりくるんだよね。

占い吊りならそうと方針決めてくれてりゃ、占いもっと見といたんだがなあ。

さて、少なくとも残った2人のうち、どっちかが狼のはずだが。
+10 咲夜 2014/05/17 00:17:44
………ちょっと気付け薬でも飲んでくるわ
41 魔理沙 2014/05/17 00:17:52
表が乱立!?
42 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:18:00
…霊能で見た時も白なんじゃないかな…
43 木こり ダニエル 2014/05/17 00:18:09
改めて表を見ると人数の多さがわかるという…
44 遠野 秋葉 2014/05/17 00:18:13
>>34
おっと御免なさいね?私からじゃ貴方が若干怪しかったので♪
45 やきだんご 2014/05/17 00:18:16
>>32
脳筋だった
+11 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:18:20
狂が吊れた、とかより残った対抗が狼のはずなんだから、それをもっと主張しなさいちみたち。
46 アリス 2014/05/17 00:18:24
間違えた……
やきだんご ダニエル白 アリス白

てゐ ダニエル白 パルスィ白

咲耶 諏訪子白


ブラック
真人
サクラ
秋葉
ミク
魔理沙
47 井ノ原 真人 2014/05/17 00:18:38
表だらけで頭が、

うっ、うぉぉぉおおおおおおおおおーーーーっ!(頭抱え
48 初音ミク 2014/05/17 00:18:39
ランダム投票は控えようねー……
っていうか表は私やらないでおくわ。
アリスさん死んだとき生きてたらやるねー
49 間桐 桜 2014/05/17 00:18:41
かもしれない?とりあえずは白だったので黒を吊りたいところ
50 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:18:43
それで…今日は誰?
51 遠野 秋葉 2014/05/17 00:18:47
表ェ……
どれをみれば…
52 アリス 2014/05/17 00:19:02
なれないことはするものじゃないですね。
53 てゐ 2014/05/17 00:19:04
人数多いなぁ。もうこのまま占いローラーしよーよー。
その方が小ざっぱりして推理しやすいじゃん。ある程度の推理材料も出てることだし…。
54 初音ミク 2014/05/17 00:19:14
ええと、で?
これはまだ占いローラーすればいいの?
55 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:19:21
>>46咲夜はお亡くなりになって、霊能は桜よ、
+12 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:19:26
>>53 どう考えても真占いに見えない。
56 やきだんご 2014/05/17 00:19:30
ここで占いローラー止めても仕方無いので続行を推します
というか対抗狼なので
57 遠野 秋葉 2014/05/17 00:19:33
>>53
それに関しては賛成ね。
昨日からもその意見はあったわけですし
58 間桐 桜 2014/05/17 00:19:38
となると次はだんご?
59 木こり ダニエル 2014/05/17 00:19:40
狼は諏訪子噛みにいったんだよね。
だとしたら 諏訪子真の可能性が…
60 井ノ原 真人 2014/05/17 00:19:47
俺良くわかんねえからみんなが言ったのに従うぜ!

とりあえずローラーとかいうのの流れか?
61 魔理沙 2014/05/17 00:19:51
じゃあお前からでいいか
さっきから何度も言ってるけど、咲夜が狂人だとしたら私からは狼にしか思えないんだよ >>53
+13 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:19:59
>>59 何かが間違っている。
62 初音ミク 2014/05/17 00:20:05
……あくまで勘でしかないけど
てゐ狂・やきだんご狼・咲夜真
って気がするなぁ……なんでだろ
63 やきだんご 2014/05/17 00:20:10
>>58
何故その結論なのですか、霊能さん…
64 アリス 2014/05/17 00:20:10
推理なんてできないのです。
むーん
+14 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:20:12
みんななんで私が占い師だと思い込んでるんだよ!

おかしいだろ!
65 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:20:15
ん…
-3 木こり ダニエル 2014/05/17 00:20:16
 はいっ
狩人CO 一日目、普通に霊能護衛だよね。
これ以外ありえない、初日でダニエル護衛してもいいっていったのは 狼に噛まれないように。
なんせ私狩人なので
+15 咲夜 2014/05/17 00:20:18
てゐが狂人で団子が狼ね
66 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:20:33
占いローラーを進める占いは狂人なのか、はたまら相方丸投げの狼なのか

丸投げに一票したいところね
67 アリス 2014/05/17 00:20:36
>>59
真ってなんの?
68 木こり ダニエル 2014/05/17 00:20:47
あっ>>59 咲耶真の可能性です
69 魔理沙 2014/05/17 00:20:48
咲夜真だとすると私からもその内訳
だったらステってる狼がいるってことだよな、うーむ・・・ >>62
-4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:20:48
あ、メイドさんが真ってことあるのか
70 間桐 桜 2014/05/17 00:20:49
あ、いや後二人か・・・・
71 やきだんご 2014/05/17 00:20:54
で、いい加減、灰にいる狼を探さなくてはいけないのですが!
72 井ノ原 真人 2014/05/17 00:20:55
だんごうまそうだな
73 てゐ 2014/05/17 00:20:57
>58 私の意見ではね!当然たんご真と見るなら私投票!
まあ順番こにどっちも吊られるなら大差ないけど…。あと一回仕事出来るチャンスがあるから断固としてだんご吊を推すよ!
74 初音ミク 2014/05/17 00:21:00
とりあえず、今日は
てゐさんorやきだんごさんに投票みたいだよー
75 間桐 桜 2014/05/17 00:21:20
あ、いや人数把握が遅かった。ごめんね>だんご
+16 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:21:25
>>73 私真とみるならだんご投票じゃないんだ、そこ。
76 遠野 秋葉 2014/05/17 00:21:36
じゃ、私はだんごさんに入れようかしらね

理由はCO順番とだけ言っておくわ
77 やきだんご 2014/05/17 00:21:50
>>72
貴様が狼か!?

実を言うと井ノ原さんは狼っぽくないので占うつもりはないです
78 初音ミク 2014/05/17 00:21:53
>>71でいわれてるけど、占いローラーしたあと誰が怪しいかーとかもすでに考えておいたほうがいいんじゃないかな
間桐 桜 が てゐ に投票しました。
79 てゐ 2014/05/17 00:21:57
灰にいる狼も大分しぼれてきたんじゃないー?とりあえず私が見つけた二人は白…なんだけど、皆から見ると確定はしてないよね。私を信じるなら、二人は白さ。
80 木こり ダニエル 2014/05/17 00:21:59
黒だしてよ 占い師っ
お亡くなりになってるかもしれんがのう
81 アリス 2014/05/17 00:22:12
わたし、昨日のこれが素敵だと思うのー
>>2:102
てゐ が やきだんご に投票しました。
+17 咲夜 2014/05/17 00:22:23
誰のせいだと
82 井ノ原 真人 2014/05/17 00:22:26
よくわかんねえけど、

「ここで狼を吊った場合狼は確実に真占いを狙うから狩人は判断によって霊能じゃなく占いを守ったほうがいい可能性もあるぜ!」

その辺の駆け引きは任せた!
83 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:22:31
てゐかだんごか…だね…?
+18 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:22:35
うーん、風邪が治らんし、結果出てから見にこようかな、この村。
84 やきだんご 2014/05/17 00:22:38
85 魔理沙 2014/05/17 00:22:46
アンカ誘導w
遠野 秋葉 が やきだんご に投票しました。
86 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:22:58
正直、グレーが多すぎて探す気力もないわ
もっと少なくなってから出直してきなさい
87 初音ミク 2014/05/17 00:23:03
とりあえず、私がでしゃばってる感じだけど……霊能さん、出来れば白確の人が進行してほしいかなー。
いやでしゃばってる私が言うなって感じだけどさ
88 間桐 桜 2014/05/17 00:23:12
まあ怪しいと思う人に入れました
89 てゐ 2014/05/17 00:23:22
>>80 明日本気出す!生きてたらねっ!
+19 咲夜 2014/05/17 00:23:23
むしろ、ココで吊って残ったのが噛まれなかったら狼なのよねぇ
水橋 パルスィ が てゐ に投票しました。
90 遠野 秋葉 2014/05/17 00:23:29
グレーも何もねぇ……
昨日の票がもちっと固まってれば…
91 魔理沙 2014/05/17 00:23:32
グレー狭めてからじゃないとこっちとしては探しようがない感じ・・・
92 初音ミク 2014/05/17 00:23:42
>>82
ええい、言うだけ言ってあとは丸任せなんだ許さん。
少しは自分で考えなさい
木こり ダニエル が やきだんご に投票しました。
+20 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:23:49
>>+19 単純に狂決め打たれてるのかもしんないけどね。

あるいは狼囲った狂人か。
ブラック★ロックシューター が やきだんご に投票しました。
魔理沙 が てゐ に投票しました。
初音ミク が やきだんご に投票しました。
アリス が 初音ミク に投票しました。
魔理沙 が てゐ に投票しました。
93 井ノ原 真人 2014/05/17 00:24:07
で、俺は誰に入れればいいんだ?

せっかくだからこの青いだんごを選べばいいのか?
94 遠野 秋葉 2014/05/17 00:24:13
>>92
そういった本人が狩人の可能性
井ノ原 真人 が やきだんご に投票しました。
アリス が 遠野 秋葉 に投票しました。
95 てゐ 2014/05/17 00:24:21
うさうさ。まだ二日目だよ?
まだまだ余裕はある。りらっくすりらっくす。
やきだんご が てゐ に投票しました。
ブラック★ロックシューターやきだんごに投票しました。
井ノ原 真人やきだんごに投票しました。
間桐 桜てゐに投票しました。
遠野 秋葉やきだんごに投票しました。
てゐやきだんごに投票しました。
初音ミクやきだんごに投票しました。
木こり ダニエルやきだんごに投票しました。
魔理沙てゐに投票しました。
水橋 パルスィてゐに投票しました。
やきだんごてゐに投票しました。
アリス遠野 秋葉に投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 初音ミク 2014/05/17 00:24:33
とりあえず、今日の夜に遠吠えが多かったらやきだんご狼、少なかったらてゐ狼かなー。
咲夜さんは白っぽい気がするのよなぁ
*1 遠野 秋葉 2014/05/17 00:24:33
ヒョー
-6 てゐ 2014/05/17 00:24:35
うさうさ(黒笑
+21 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:24:35
だんごいらっしゃい。

私が噛まれたからだんご狼(偏見
+22 やきだんご 2014/05/17 00:24:39
相方に殺された感
+23 やきだんご 2014/05/17 00:24:50
>>+21
正解!
-7 魔理沙 2014/05/17 00:24:51
うへ・・・狂人目で見てたところが吊れたかぁ・・・
んー、でも、うーん・・・
-8 アリス 2014/05/17 00:24:51
ずびびー
むずかしいですねー
-9 井ノ原 真人 2014/05/17 00:24:55
筋肉筋肉ぅーっ!
*2 遠野 秋葉 2014/05/17 00:24:58
あ、これ私てゐさんに入れてればよかったやん!
+24 咲夜 2014/05/17 00:25:02
………
-10 井ノ原 真人 2014/05/17 00:25:03
筋肉最高!
+25 やきだんご 2014/05/17 00:25:11
>>*2
そだよ!
-11 遠野 秋葉 2014/05/17 00:25:13
 
+26 咲夜 2014/05/17 00:25:14
まぁ、でしょうねぇ
-12 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:25:18
遠吠え、減ったわね・・・これは吊れてるかしら
+27 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:25:21
あ、さっき言ってた真狼狼で勝ったログってこれね。

http://werewolf.dip....
-13 初音ミク 2014/05/17 00:25:26
……遠野さんはまさかの狂だったり?
とりあえず、咲夜さんが白っぽいってよりかは二人が怪しすぎるんだな。うん。
-14 井ノ原 真人 2014/05/17 00:25:27
筋肉いぇいいぇーい!

筋肉いぇいいぇーい!!
*3 遠野 秋葉 2014/05/17 00:25:35
で、だ。
今まで私に視線来なかったけどこれ今度は私に来るんだろうね
-15 アリス 2014/05/17 00:25:35
人数多くて、
頭が回らないです―
+28 やきだんご 2014/05/17 00:25:36
>>+27
わぁい
-16 魔理沙 2014/05/17 00:25:45
っていうかこれさ
だんご=狼 てゐ=狼 咲夜=真
真人=狂人
とかだったりしないよな、なんかRPばっかりな気がしてならない
*4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:25:54
あ、あと占い……だっけ?
となるとてゐさんかぁ

うーん
*5 遠野 秋葉 2014/05/17 00:26:01
ログみてくる
-17 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:09
筋肉最高!
-18 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:29
筋肉旋風(センセーション)だ!
*6 遠野 秋葉 2014/05/17 00:26:35
さて。
-19 井ノ原 真人 2014/05/17 00:26:45
いぇーい!筋肉筋肉ー!
-20 初音ミク 2014/05/17 00:26:48
明日てゐを吊るから、実質八人か
+29 やきだんご 2014/05/17 00:27:06
割と最近だった
というか「占いローラーで黒出たら止め」じゃなくて
「黒出たら(一旦)止め」が正しい
木こり ダニエル は 間桐 桜 を護衛します。
-21 井ノ原 真人 2014/05/17 00:27:17
マッスルエクササイザ―も忘れちゃダメだぜ!
*7 遠野 秋葉 2014/05/17 00:27:33
アリスさんが私に票いれてるね

それ追求すると私自身がボロだす恐れアリ。

じゃあどうするか
-22 井ノ原 真人 2014/05/17 00:27:33
ごくごく……グハッ(気絶
-23 魔理沙 2014/05/17 00:27:38
咲夜○だったとして、狼目線○確定の諏訪子って噛み筋なのかな? 役職としては狩人しかない気もするけど・・・
-24 初音ミク 2014/05/17 00:27:49
で、夜噛まれるから朝には七人……
*8 遠野 秋葉 2014/05/17 00:27:50
A。知らん!
-25 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:27:54
アリスの投票は間違い?
ランダムではなかったはずよね

占い投票もどっちが真っぽいというより、順に投票した感じかしら

遠吠え、いままでの勢いがない感じね、これは吊れたかしら
遠野 秋葉 は てゐ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ