トップページ

7868村 【身内】三千村301

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
間桐 桜
ID: 悠貴
霊能者
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
洩矢 諏訪子
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
狂人
井ノ原 真人
ID: アイネ
村人
木こり ダニエル
ID: himahimari
狩人
水橋 パルスィ
ID: cuna
村人
処刑 6人
咲夜
ID: 姫瑠璃
占い師
やきだんご
ID:
人狼
アリス
ID: midnaight
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
魔理沙
ID: siruva
村人
初音ミク
ID: クラウ
村人
木こり ダニエル は、間桐 桜 を護衛しています。
遠野 秋葉 は、井ノ原 真人 を襲撃します。
井ノ原 真人 が無残な姿で発見されました。
1 初音ミク 2014/05/17 00:41:31
魔理沙さん、マジごめん投票設定忘れてた!
+1 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:41:32
あら、そこ噛まれるんだ。
+2 やきだんご 2014/05/17 00:41:33
いのっちお疲れ様ー
2 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:41:34
真人…
3 木こり ダニエル 2014/05/17 00:41:36
これわし吊り?
4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:41:37
おはようございまた
+3 井ノ原 真人 2014/05/17 00:41:39
……ん?ここどこだ?
-1 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:41:41
アリスは違ったようね

ブラック:正直あまり意見を言っていない、狼としてボロをださないように抑えてる?黒め

真人:バカっぽいわりに、考えはしっかりしてる、白め

秋葉:周りに流されてる印象あるけど、狼っぽさはない白め

残りは次の機会にするわ
5 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:41:46
アリスは違ったようね

ブラック:正直あまり意見を言っていない、狼としてボロをださないように抑えてる?黒め

真人:バカっぽいわりに、考えはしっかりしてる、白め

秋葉:周りに流されてる印象あるけど、狼っぽさはない白め

残りは次の機会にするわ
6 魔理沙 2014/05/17 00:41:48
おはようさん、私の予測が外れる外れる
で、真人か犠牲かー
7 初音ミク 2014/05/17 00:41:49
というわけでおはようございますー……
ま、まあ気を取り直して。
+4 咲夜 2014/05/17 00:41:52
お疲れ様
+5 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:41:59
しかし、これがまだ3吊りもあるのか。

実はわりと狼辛くねーかな、これ。
8 初音ミク 2014/05/17 00:42:00
>>4:73
というわけで、今日は全員ダニエル投票です。
ただ、私は設定しないでランダムにしておくのでとりあえず話し合いましょう
+6 アリス 2014/05/17 00:42:00
いっそ、COすれば……
昨日は生きていたかもしれない(場が混乱する
+7 てゐ 2014/05/17 00:42:00
お疲れ様うさ!
地獄の釜湯にでも使って寛ぐといいよー。
9 間桐 桜 2014/05/17 00:42:00
アリス 白 この状態だと井ノ原さんは狩人?
10 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:42:06
ダニエル吊って…翌日…残りの誰か…?
11 魔理沙 2014/05/17 00:42:08
オッケー、大丈夫だぜ >>1
+8 やきだんご 2014/05/17 00:42:08
>>+3
リフレイン前
12 遠野 秋葉 2014/05/17 00:42:12
>>3
何かCOすれば回避もあるかもね
13 木こり ダニエル 2014/05/17 00:42:14
はいっ
狩人CO 一日目、普通に霊能護衛だよね。
これ以外ありえない、初日でダニエル護衛してもいいっていったのは 狼に噛まれないように。
なんせ私狩人なので
護衛先 桜さん

2日目 はい。 霊能鉄板護衛なのですが
吊れてない占い師真だったらと考えるとこわいですね
しかし占いは咲夜真なんじゃないかなー

護衛先 桜さん

3日目 狩人死んでるって思って霊能噛みにこないかなー。
後日吊ってほしいって言ったのは護衛回数が増えるため。

やきだんご囲いなかったねー…
+9 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:42:23
>>9 どうしてそうなった。
+10 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:42:32
>>13 それみたことかぁーー!?
14 遠野 秋葉 2014/05/17 00:42:51
>>13
把握

対抗は?
+11 やきだんご 2014/05/17 00:42:52
>>+10
だと思ったよ!
+12 咲夜 2014/05/17 00:42:55
木 こ り 吊 り で(にこにこ
+13 てゐ 2014/05/17 00:42:59
どうすんの!どうすんのこれ!
15 初音ミク 2014/05/17 00:43:05
……ふうん?
なんであなたは昨日COしなかったのかな?
16 木こり ダニエル 2014/05/17 00:43:07
>>13 3日目霊能護衛ですよー
吊られそうだし日記と合わせてCOしておく
+14 井ノ原 真人 2014/05/17 00:43:11
>>+8
俺は筋肉をほめて伸ばしてたんだが……
17 魔理沙 2014/05/17 00:43:14
おー、そこ狩人か、把握だぜー
対抗は?
18 初音ミク 2014/05/17 00:43:20
対抗ねぇ、正直もう狩人死んでると思うんだよねー
+15 アリス 2014/05/17 00:43:24
>>13
三日目の護衛先…描いてない
19 間桐 桜 2014/05/17 00:43:24
ほへ・・・・となると他の人です?
20 木こり ダニエル 2014/05/17 00:43:34
>>15 護衛回数ふえるでしょうに…
狼噛みに来ること考えたら
21 遠野 秋葉 2014/05/17 00:43:38
>>13
GJしてからしてほしかったけど……

まぁ吊り回避となりますと仕方ないですね
+16 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:43:41
実際どうなの?

狩人?とんでもない、あたしゃ神様だよ。
22 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:43:42
…私…グレーだし…ただ狼…見つけるだけ
23 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:43:43
ダニエル:もうすこし発言頑張って!

マリサ:アリスに昨日は思いっきり突っかかってたわね、誘導の可能性あり:若干黒め
24 初音ミク 2014/05/17 00:44:01
まあいいや、とりあえず狩人CO把握。
で? ってことは
ブラックさん、遠野さん、私、魔理沙さん、パルスィさんの中の誰かから、と。
25 遠野 秋葉 2014/05/17 00:44:25
>>18
同じく筋肉さんが狩人っぽい……
いやダニエルさんを疑うわけじゃないけど
+17 やきだんご 2014/05/17 00:44:32
>>+14
きんにくいぇいいぇい!
26 初音ミク 2014/05/17 00:44:36
>>20
だとしても、昨日COしておけば狼にのっとられる可能性も薄かったと思うんだけど……
27 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:44:50
>>13日記も頑張ってたみたいね、発言の少なさは許してあげるわ
+18 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:44:52
狩人候補、私以外には筋肉とアリスくらいか。
28 魔理沙 2014/05/17 00:44:53
・・・まぁここまできたら狩人COは一旦信じるべきかな? 偽なら明日も生きてるだろうし
29 間桐 桜 2014/05/17 00:44:58
ふむ、じゃあダニエルさんを残すとしても誰を吊るか
+19 アリス 2014/05/17 00:45:00
>>23
ダニエルもつっかかってたよ
私、魔理沙は、気づいてないですけど
発言追えないですね
+20 井ノ原 真人 2014/05/17 00:45:04
>>+17
筋肉いぇいいぇーい!
-2 初音ミク 2014/05/17 00:45:14
……正直、ブラックさんかダニエルさんが黒い気がするなー
+21 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:45:14
>>28 まあ、真ならGJ出して証明してみせるしかないねぇ
+22 やきだんご 2014/05/17 00:45:35
>>+19
マリアリが俺のジャスティス!
というやつですかね
+23 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:45:37
魔理沙は白っぽいんだけどねぇ。
30 魔理沙 2014/05/17 00:45:51
あと>>23に弁解な

何だか妙に「咲夜真」にこだわってる感じがあったから、ひょっとしたら今のままだと吊られると思って
焦った狼なんじゃないかと思ったんだ
結果間違いだったわけだけどな
31 初音ミク 2014/05/17 00:46:12
とりあえず、ダニエルさんは間桐さん護衛かなー。
>>28
偽でも、狼がそう見せるために他の人かむかもよ?
32 遠野 秋葉 2014/05/17 00:46:16
うーんむ
33 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:46:17
…なら…私が名乗り出ようか?
+24 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:46:30
これ秋葉狼じゃね。
+25 てゐ 2014/05/17 00:46:33
ふーむ。これはこのふわふわうさちゃん、実は囲えてちゃったりしてるかな…?
どうなるか分かんないけど!
34 魔理沙 2014/05/17 00:46:36
むっ、ごもっとも >>31
35 木こり ダニエル 2014/05/17 00:46:41
>>25 今日噛まれるでしょうし…
↑でも上みたいなことを言うと噛まれない不思議。

狼ってみせたいのかもね。
ただ だんご黒だったけど ていさん真の可能性もあるし

ていさんから白もらってるのも加味してほしいかなー
+26 やきだんご 2014/05/17 00:46:44
村人の人柱はいらない時間ですよっ
36 間桐 桜 2014/05/17 00:46:48
あんまり時間無いから決めないと・・
37 初音ミク 2014/05/17 00:46:51
>>33
うん? あなた初日に村人って言ってたけど……このタイミングで狩人COはなんかちょっとアレかなーと思うなぁ
38 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:46:57
これで狼の噛みはダニエル→桜の順になるわけね

残ってる片白はわたしだけ、他はみんなグレーね
39 遠野 秋葉 2014/05/17 00:46:57
>>33
正直この状況で名乗りでる意味がないわけですが?
縄は少ないの分かってるのかしら
+27 井ノ原 真人 2014/05/17 00:47:11
俺馬鹿だからさっぱりわかんねえぜ!
40 間桐 桜 2014/05/17 00:47:14
ブラックさんが?
41 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:47:19
>>37
違う…吊りの方…
42 遠野 秋葉 2014/05/17 00:47:26
>>37
吊られるのを名乗りでるってことじゃ
+28 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:47:31
パルスィ→○出されててゐ噛む狼に見えない。

ダニエル→初日から狩人っぽい

魔理沙→他人の疑い先に簡単に乗らず、慎重

秋葉→ステルス、他人の疑い先に同調
43 初音ミク 2014/05/17 00:47:38
さて、あと吊り縄は三本だ
44 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:47:44
意味ないから…出る…
+29 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:47:46
地上にいたらめっちゃ秋葉吊りたい、コレ
+30 やきだんご 2014/05/17 00:48:04
同感
45 間桐 桜 2014/05/17 00:48:10
黒いのが深い人から吊るべし
+31 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:48:13
あ、ブラロもいたけど、初日にいきなり村人COする狼に見えないのでやっぱり除外かなあ
46 初音ミク 2014/05/17 00:48:16
…………正直、個人的にはブラックさんかダニエルさんが黒と思ってたんだけど……ここで出るかー
+32 アリス 2014/05/17 00:48:22
ほへー狩人っぽいがわからないですー
47 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:48:26
>>41村人だたっとしても吊りに余裕あるわけだし、わたしとしては黒めにみてるから吊るのに異存はないわ

48 魔理沙 2014/05/17 00:48:38
んー、初日村人発言+このタイミングだと吊られる意味が薄いような気はするかなー

そんな発言するってことは村っぽいしな >>33
49 遠野 秋葉 2014/05/17 00:48:43
>>44
まぁヘタにバラけるよりはいい、のかなぁ?と今思った

まぁ吊るにしろ推理はしてねー
+33 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:48:50
>>44 狩人COがあるのに柱は意味がないぞ!

村人なら頑張って!
50 初音ミク 2014/05/17 00:48:53
とりあえず、私かパルスィさんはそろそろ食べられると思うんだよねぇ。
進行役みたいな感じだし
51 間桐 桜 2014/05/17 00:48:58
なら、ブラックさんで?>今日の吊り
52 木こり ダニエル 2014/05/17 00:48:59
ん ちょっとログみてくる。
今のところ桜さん 霊能で確定白だけど
お仕事終ってるから別のところ護衛してもいいんだよね(
+34 井ノ原 真人 2014/05/17 00:49:18
俺も馬鹿だからさっぱりだぜ!>狩人っぽい
53 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:49:19
ん…
54 初音ミク 2014/05/17 00:49:31
……あれ、なんか今更になってパルスィさんの発現の中身の薄さが気になってきたぞ
55 遠野 秋葉 2014/05/17 00:49:47
>>52
まぁCOしちゃったしねー
56 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:49:47
ちなみに残りの吊り縄は3本
桜ダニエルを除いて他の人間は4人

これで狼吊れなかったら最悪よね
57 間桐 桜 2014/05/17 00:49:48
まあ出来ればもうちょっと白増やしてからお終いにしたいかな・・・・・
58 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:49:55
吊る意味が無いの…わかってるけど…ね
59 初音ミク 2014/05/17 00:50:01
>>52
いやまあ、仕事は終わってるけど白確だから絶対に信じられるからねー
+35 やきだんご 2014/05/17 00:50:05
そろそろだんごはお口チャックしとこう
+36 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:50:12
独り言コピペコピペ

96 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:07:48

>>80 そーいうこというと、霊能噛まれるじゃんか。

奇数進行だと1GJで吊り増えないし、ワンチャン狼が霊能噛みに来るかもしれんのだ。

ダニエルとか占いとか噛まれてもいいから、霊能残しておくれ。


-3 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:08:09

とゆーか、そういうダニエル狩人ちゃうんかと。
+37 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:50:27
安価は >>2:80 だね、2日目のログだから。
60 初音ミク 2014/05/17 00:50:30
……ふむ
61 魔理沙 2014/05/17 00:50:37
んむー、微妙に納得いかないけど、今日はブラック吊りかな?
間桐 桜 が ブラック★ロックシューター に投票しました。
+38 てゐ 2014/05/17 00:50:47
うさぎもお口チャックうさ。
断じてログ追いに疲れたわけじゃないうさ。
62 初音ミク 2014/05/17 00:50:53
ブラックさん吊るのもあり、かなぁ……あえて前にでて吊られないようにしてる狼にも見えてきた
63 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:50:53
>>54ごめんなさい、わたしはあなたの存在そのものを忘れてたわ
発言見直してくる
水橋 パルスィ が ブラック★ロックシューター に投票しました。
木こり ダニエル が 初音ミク に投票しました。
魔理沙 が ブラック★ロックシューター に投票しました。
遠野 秋葉 が ブラック★ロックシューター に投票しました。
初音ミク が ブラック★ロックシューター に投票しました。
+39 井ノ原 真人 2014/05/17 00:51:12
何でもいいけど、とりあえず筋肉ー!
64 初音ミク 2014/05/17 00:51:18
>>63
ひどくない!?_
ブラック★ロックシューター が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター初音ミクに投票しました。
間桐 桜ブラック★ロックシューターに投票しました。
遠野 秋葉ブラック★ロックシューターに投票しました。
初音ミクブラック★ロックシューターに投票しました。
木こり ダニエル初音ミクに投票しました。
魔理沙ブラック★ロックシューターに投票しました。
水橋 パルスィブラック★ロックシューターに投票しました。
投票の結果、ブラック★ロックシューター が処刑されました。
ブラック★ロックシューター は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 遠野 秋葉 2014/05/17 00:51:32
はひゅ
+40 咲夜 2014/05/17 00:51:40
お疲れ様
+41 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:51:41
お疲れさま。ここでブラロ吊りはないなあ。

狩人保護もないだろうに、もう。
-3 初音ミク 2014/05/17 00:51:55
はい、そしてダニエルさんが噛まれたならば白確定として狩人確定なわけだ。
+42 てゐ 2014/05/17 00:51:57
黒い人はお疲れ様ー。
-4 魔理沙 2014/05/17 00:51:59
終わらねえなぁ・・・んで、これはもしかして二人ともミクが怪しいと思ってる感じかな?
正直言うと気持ちは解る
うまくかわしてる感じがする
+43 アリス 2014/05/17 00:52:05
お疲れ-
*2 遠野 秋葉 2014/05/17 00:52:14
む。無理。
ミクさんナイスファイト。

多分けっこうかなりかき乱してくれてる
-5 初音ミク 2014/05/17 00:52:16
っていうか、ぶっちゃけ霊能護衛してくれないと白確定になりにくいから困る……
+44 井ノ原 真人 2014/05/17 00:52:17
おつかれさまだぜ!
+45 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:52:20
ダニエルは初日っから非狩人ブラフばらまこうとしてかえって透けてるあたりがうん。
+46 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:52:36
ん…どうせ私が出来る事はあまりないし…
*3 遠野 秋葉 2014/05/17 00:52:45
どど、どしましょ
-6 初音ミク 2014/05/17 00:52:55
っていうかそうだよ、霊能護衛してくれたら灰が一人減るって言えばよかったんだよ私は馬鹿か!?
*4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:53:02
狩人か?それ以外か?
+47 やきだんご 2014/05/17 00:53:17
>>*2
その考えを捨て無いと負けしか見えない
+48 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:53:22
>>+46 狼を吊るせ!

村人なら、自分が吊られない=狼が吊れる可能性が上がる

から。
+49 井ノ原 真人 2014/05/17 00:53:26
役に立たないとしても人柱出る意味ないだろ、あそこでっていうのが総意っぽいぞ
*5 遠野 秋葉 2014/05/17 00:53:29
いや、狩人は霊能はずしてるはずだし

てか霊能機能してない
-7 初音ミク 2014/05/17 00:53:43
……いや、待て。
*6 遠野 秋葉 2014/05/17 00:53:45
ええい、ままよ!
木こり ダニエル は 魔理沙 を護衛します。
-8 初音ミク 2014/05/17 00:53:50
待て、考えろ
-9 遠野 秋葉 2014/05/17 00:53:51
 
+50 やきだんご 2014/05/17 00:53:54
>>*4
それ以外は結構厳しいと思うな 思うな
+51 アリス 2014/05/17 00:53:56
狼吊りたいですねー
*7 遠野 秋葉 2014/05/17 00:53:58
はひぃ
-10 魔理沙 2014/05/17 00:54:06
・・・こうして見ると、ミクの発言数が段違い・・・?
いやでも残り1狼、ここまで喋ったりするものかな・・・?
+52 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:54:11
ん…
-11 初音ミク 2014/05/17 00:54:12
諏訪子さんが霊能でそれをのっとった狼だって可能性もないってことはないのか……!
*8 遠野 秋葉 2014/05/17 00:54:15
か、狩人だね!
遠野 秋葉 は 木こり ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ