トップページ

7868村 【身内】三千村301

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
間桐 桜
ID: 悠貴
霊能者
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
洩矢 諏訪子
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
狂人
井ノ原 真人
ID: アイネ
村人
木こり ダニエル
ID: himahimari
狩人
水橋 パルスィ
ID: cuna
村人
処刑 6人
咲夜
ID: 姫瑠璃
占い師
やきだんご
ID:
人狼
アリス
ID: midnaight
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
魔理沙
ID: siruva
村人
初音ミク
ID: クラウ
村人
咲夜 は、洩矢 諏訪子 を占いました。
洩矢 諏訪子 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:00:28
よく吠えるなあ、今回の狼も。

相談だかなんだか知らないが、もちっと簡潔に済ませられないもんなんかね。
2 初音ミク 2014/05/17 00:00:30
んー? 何、もう朝……うっへぇ、また徹夜で本読んじゃった……とりあえずおはよー
3 魔理沙 2014/05/17 00:00:30
おはようだぜー
とりあえず狼とやらは見つかった瞬間吹っ飛ばすからそのつもりで怯えてな!
4 やきだんご 2014/05/17 00:00:32
【占い師CO】
人多い!これなら吊り数多いから楽勝だね
ところで何か一人だけ浮いてる人がいるような…
このおじさん占っちゃうよ

ダニエル 人間
5 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:00:32
おはよ…
6 てゐ 2014/05/17 00:00:33

皆おはよっ!
さてさて、みなのしゅー。崇め敬うがいいよ!我こそは…【占い師】さ!
初日の占いは運…とはいえ!幸運なら私の手の中にある!さぁ、はりきっていくよー。

CO:占い師 対象:ダニエル→白
7 井ノ原 真人 2014/05/17 00:00:34
おは筋肉!
8 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:00:35
14人いて6吊3人外ね
さっきよりもさらに余裕あるわ

これは寝てても勝てるんじゃないかしら

・・・・狼がうるさくて寝れないわね
9 木こり ダニエル 2014/05/17 00:00:36
さっきの編成に+村人一人かのー?
初日は人外が占いに騙りにくるとして

昨日みたいなパターンをたどるのだろうか…。


どうでもいいけどアイコン浮いてるのわしだけじゃの
わし?わしは木こりじゃよ。(非占い
さくさくCOお願いするのじゃー
10 遠野 秋葉 2014/05/17 00:00:37
おはようございました
-1 アリス 2014/05/17 00:00:38
-2 アリス 2014/05/17 00:00:38
11 咲夜 2014/05/17 00:00:40
………未来を覗くわけではありませんが…

占いCOです、黒であれば厄介かと思われる方を占ってみました。
結果は……洩矢 諏訪子、白
12 アリス 2014/05/17 00:00:44
がたがたがた。
狼怖いのです。

おはようです
13 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:00:48
ダニエル大人気まで把握。
14 てゐ 2014/05/17 00:00:52
占い先かぶりかよっ!(ばんばん
15 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:00:58
お、占い3COか。

面白いじゃん。
16 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:00:59
ダニエルが白確定してる・・・妬ましい・・・わけでもないわね
17 井ノ原 真人 2014/05/17 00:01:01
さつきがやられたか……だから筋肉を鍛えておけとあれほど……
18 咲夜 2014/05/17 00:01:02
うわぁ……ちょっともたついたせいで対抗になってるわねぇ…
19 遠野 秋葉 2014/05/17 00:01:03
ダニエル大人気すぎじゃない
20 間桐 桜 2014/05/17 00:01:04
あんまり吠えてるならナイフ投げ・・・(隈付き
21 木こり ダニエル 2014/05/17 00:01:05
やめてっ! かまれちゃうっ
22 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:01:20
ダニエル白が2、諏訪子白が1…
23 初音ミク 2014/05/17 00:01:24
占い
てゐ→ダニエル白
咲夜→諏訪子白
24 遠野 秋葉 2014/05/17 00:01:30
>>11
まだ占いいたわ!
25 やきだんご 2014/05/17 00:01:31
これは3COかな
超楽勝村だった
26 魔理沙 2014/05/17 00:01:35
ダニエル大人気で3占いまで把握だぜ
27 やきだんご 2014/05/17 00:01:40
>>23
おい、貴様
28 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:01:44
【占】
だんご:ダニエル○
てゐ:ダニエル○
咲夜:諏訪子○

【霊】


【灰】
ブラック
真人

咲夜
秋葉
ミク
魔理沙
パルスィ
アリス
29 木こり ダニエル 2014/05/17 00:01:47
あっ でも狩人さんいる編成だしなんとかなるかの
30 遠野 秋葉 2014/05/17 00:01:48
>>23
だんごが抜けてます
31 間桐 桜 2014/05/17 00:01:54
これまた大変な・・・・>占いCO3つ
32 井ノ原 真人 2014/05/17 00:01:58
人気者に俺の筋肉さんも反応してるぜっ(ピクピク
33 初音ミク 2014/05/17 00:02:00
あ、やきだんごさんもだったのかー。
占い
やきだんご→ダニエル白
てゐ→ダニエル白
咲夜→諏訪子白
に訂正
34 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:02:13
>>27 >>23 とりあえず、やきだんご狼ならミクは非狼っぽい把握。

ここまで堂々と相方スルーできてたら大したもんだ。
35 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:02:21
どうせだからCOしておく…村人だよ
36 木こり ダニエル 2014/05/17 00:02:29
でも占いに人外2いるんだよねー。
この場合はローラーかの?
37 やきだんご 2014/05/17 00:02:30
霊能出て護衛貰って
占いロラで黒出たら止めで
38 てゐ 2014/05/17 00:02:38
えっと、これは占いに狂人・狼・真が居るって事だよね?ならローラーもやぶさかではない…!
でもシニタクナーイ。
39 咲夜 2014/05/17 00:02:40
……占い全滅させれば狼2匹、もしくは1匹と狂人を連れて逝けるわけですわね
40 魔理沙 2014/05/17 00:02:41
内訳は素直に真狼狂かな
41 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:02:45
>>35 それ、この場面で言うと、自分を吊ってくれってことになるよ。
42 初音ミク 2014/05/17 00:02:50
まあ、とりあえず。
真・狂・狼or真・狼・狼
のどちらかなんで、適当なタイミングでこの三人吊れば確定で一人狼消せるねー♪
43 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:02:57
霊能伏せるならブラロ吊りね。
44 遠野 秋葉 2014/05/17 00:03:07
>>37
ロラですか

順番とかどうするの?
提案者からの貴方でいいと思うのですが
45 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:03:18
「何のため」に村人COしてるのか、意図を説明お願いできるかな、それか。
46 やきだんご 2014/05/17 00:03:21
真・狼・狼とか浪漫過ぎる…
47 間桐 桜 2014/05/17 00:03:28
えーと、霊能はよCOの流れなのかなこれ?
48 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:03:29
これ占いローラーから始めるのもいいんじゃないかしら
3日後には吊り縄3あって人外(おそらく狼)になってるわ

ありえないとは思うけれど狼2人が占いに出てたら、ローラーで終わるわよ
49 井ノ原 真人 2014/05/17 00:03:35
そんなことより筋トレしようぜ!
(事態を把握していない馬鹿ロールです、気にしないでください
50 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:03:37
>>41
いいよ…足手纏いになるくらいなら…そのほうが
51 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:03:41
>>37 今日からやってもいいけど、まだ吊り余裕あるし、今日はグレランしても別にいいんじゃね?
52 魔理沙 2014/05/17 00:03:46
狼二人編成で二人とも出てくるのはー・・・まあ可能性ゼロじゃないだろうけど
53 やきだんご 2014/05/17 00:03:49
>>44
ふざけ…
54 咲夜 2014/05/17 00:03:51
>>46
可能性の1つよ、ありえなくは無いわ
55 初音ミク 2014/05/17 00:03:53
ええと……吊り縄は最大で六本あるのかな?
56 遠野 秋葉 2014/05/17 00:03:55
>>35
意味は?
ないと思うのですがね

あ、まさか狂?
57 木こり ダニエル 2014/05/17 00:04:03
普通なら狂人まぎれておるのぅ
58 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:04:14
>>46 それで勝ったことあるけどね。

後でログおせーてあげようか?
59 アリス 2014/05/17 00:04:19
足手まといでも、考えてください?
>>50
狼見つけましょう
60 初音ミク 2014/05/17 00:04:30
霊能いるならCOお願いねー。
狩人は、とりあえずその人を守っといて
61 遠野 秋葉 2014/05/17 00:04:32
>>53
まぁ提案がないのなら貴方からになるってこと
62 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:04:38
>>45
ん…何もできないから。かな吊られても噛まれても…変わらない位置だから?
63 間桐 桜 2014/05/17 00:04:39
とりあえずグレランなのかな今日は
64 てゐ 2014/05/17 00:04:42
まあ、ローラーでいけるかー。
誰を先にするかは、まあ運でいいんじゃないかな!
幸運なら負ける気しないしね、うさささ…。
65 咲夜 2014/05/17 00:04:43
……ブラック狂ならそれこそ占いが真狼狼なわけで…む
66 間桐 桜 2014/05/17 00:05:14
まだ何も出来てないけど霊能です
67 木こり ダニエル 2014/05/17 00:05:14
まぁ ローラーじゃろう…
68 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:05:16
まぁ、ローラーで行くにしても順番・・・CO順でいいんじゃないかしら
69 やきだんご 2014/05/17 00:05:21
>>58
是非
70 アリス 2014/05/17 00:05:26
いっぱいしゃべってたしー
狼かくれているんじゃないかなー
ってなんとなく思っています。
71 遠野 秋葉 2014/05/17 00:05:26
>>62
だとしても迂闊な発言は控えなさい。
縄が足りなくなるわ
72 魔理沙 2014/05/17 00:05:30
ん? ロラ? グレラン?
私はグレランでもいいと思うけど、3人、どこかで多分ボロ出るだろうし・・・
あ、でも狩人がぶれちゃうのか・・・
73 咲夜 2014/05/17 00:05:31
グレランなら明日当たり対抗二人の色は出すわよ。
木こり ダニエル は 間桐 桜 を護衛します。
74 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:05:34
ふーん、今回くらい、頑張ってみてもよさげなもんだけど…

まあとにかく、霊能が出ないならブラロ吊る意思だよ、あたしゃ。
75 初音ミク 2014/05/17 00:05:36
>>62
それでも、残っててくれるだけで他の人としては嬉しいんだなー……不確定要素があるってだけでワクワクするからね♪
76 やきだんご 2014/05/17 00:05:36
>>66
護衛!
77 井ノ原 真人 2014/05/17 00:05:53
>>66来たな
78 初音ミク 2014/05/17 00:05:58
霊能確認。対抗は?
79 魔理沙 2014/05/17 00:05:58
ん。霊能CO把握だぜ
とするとやっぱグレラン?
80 木こり ダニエル 2014/05/17 00:06:04
あっ 狩人さんはわし護衛してもいいんじゃよ?
霊能狼噛みに行く可能性低いかもしれんしのう
81 てゐ 2014/05/17 00:06:06
まあCO早すぎるってことはCO文を「修正する必要がなかった」可能性もあると、うさぎは思うのさ。
ゆえにCO順の吊はまんざらでもなかったりする。
木こり ダニエル は護衛対象選択を取り消します。
82 遠野 秋葉 2014/05/17 00:06:26
>>68
となるとミクだんごメイドかしら
83 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:06:26
あと、占い師はほっとくと、オオカミが1人噛むかもしれないからね。

今日から占い吊りしてたら吊れてたよーなのが、噛まれて吊り手浮いたらラッキーじゃん?

というわけで、あたしゃ今日は占い残して吊りを推すよ。
84 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:06:26
>>80まだ白と決まってないわよ
85 てゐ 2014/05/17 00:06:36
おっと、霊能さんが…。
狩人さーん!出番だよー!
86 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:06:48
グレーゾーンなのは変わらない…よね
87 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:06:52
>>66 把握。

非対抗。

対抗あったらしてもいいのよ?(ちらちら
88 初音ミク 2014/05/17 00:06:56
とりあえず、占いで白もらった人以外からかなー?
ブラックさん、井ノ原さん、遠野さん、私、魔理沙さん、パルスィさん、アリスさん
……でいいの?
89 咲夜 2014/05/17 00:07:00
私に護衛は要らないわよ。
噛まれたならば私が真であるという証明ですもの。

狂も可能性として残っちゃうけれども
90 アリス 2014/05/17 00:07:14
非対抗です。>>66
91 魔理沙 2014/05/17 00:07:18
それ、真だとなおさらそうなんじゃないのか・・・? それか意味はき違えてる? >>81
92 やきだんご 2014/05/17 00:07:20
意見が纏まっていないようなので霊能さんが占いローラーかグレーランダムか決めて欲しいです
93 井ノ原 真人 2014/05/17 00:07:22
>>88占いローラーで決まったらしいぜ!
94 遠野 秋葉 2014/05/17 00:07:26
この状況で対抗するほどおろかじゃないでしょ
95 木こり ダニエル 2014/05/17 00:07:27
>>80 2/3白もらったらもうほとんど白すけておるじゃろ…
96 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:07:48
>>80 そーいうこというと、霊能噛まれるじゃんか。

奇数進行だと1GJで吊り増えないし、ワンチャン狼が霊能噛みに来るかもしれんのだ。

ダニエルとか占いとか噛まれてもいいから、霊能残しておくれ。
97 初音ミク 2014/05/17 00:07:49
>>82
あれ、なんで私COしたことになっとんのん?
98 間桐 桜 2014/05/17 00:08:00
とりあえず私は吊らないで欲しい、地道に探すので
99 井ノ原 真人 2014/05/17 00:08:01
お?決まってなかったのか?
-3 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:08:09
とゆーか、そういうダニエル狩人ちゃうんかと。
100 てゐ 2014/05/17 00:08:19
うーん。まあこれだけ吊縄あればローラーじゃなくてもいけるのか…?個人的には分かりやすく占いローラーがいいかと思ったんだけど…。

どうするー?
101 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:08:28
ん…私は嘘つくメリットないし…誰に投票しようかな
102 やきだんご 2014/05/17 00:08:29
>>28

勘違いしてる人がいるみたいなのでアンカ誘導
103 初音ミク 2014/05/17 00:08:34
>>95
だとしても、今ここで霊能を捨ててまで貴方を護衛する理由は思い浮かばない。
正直、狂に見えるなー?
104 遠野 秋葉 2014/05/17 00:08:35
>>97
うんごめん完全に頭とんでる!ごめん!
105 咲夜 2014/05/17 00:08:56
……びっくりさせるんじゃないわよ…まったく
-4 木こり ダニエル 2014/05/17 00:08:56
>>96狩人だからっ 私が狩人だから(
 
106 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:08:59
印象としては
やきだんご>てゐ>咲夜
の順に真っぽいわね
107 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:09:04
霊能噛まれたとして、占いローラーするなら、残り2吊り…生存者9人からで間に合うね。
108 初音ミク 2014/05/17 00:09:04
霊能、グレランか占いローラーかどっち?
109 遠野 秋葉 2014/05/17 00:09:14
ええっと。時間がないけど占いロラのCO順。でいいのかしら
110 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:09:18
残り4吊で、あと2吊りしてから、の間違い。
-5 初音ミク 2014/05/17 00:09:23
んー、グレランでいいと思うけど……どうなるかな
111 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:09:31
>>108 霊能に求めても、無理かも。
木こり ダニエル は 間桐 桜 を護衛します。
アリス が 初音ミク に投票しました。
木こり ダニエル が 咲夜 に投票しました。
初音ミク が ブラック★ロックシューター に投票しました。
112 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:09:49
ランダム…かな?
113 遠野 秋葉 2014/05/17 00:09:54
働かない霊能がいるとか
114 魔理沙 2014/05/17 00:09:56
てゐはなんか自分で自分ローラー言ってる感じが、どうも狂人くさい気がするんだけどなぁ・・・
洩矢 諏訪子 が アリス に投票しました。
咲夜 が やきだんご に投票しました。
115 やきだんご 2014/05/17 00:10:07
霊能護衛は絶対でお願いします
占い1犠牲で人外2吊れるなら破格だしね
116 魔理沙 2014/05/17 00:10:09
グレランで?
117 初音ミク 2014/05/17 00:10:11
ええい、どっちにすればいいんだこれ。
とりあえず安パイにしてるけども。
118 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:10:13
>>114 それだんごも言ってた気がするわ。
水橋 パルスィ が 咲夜 に投票しました。
119 遠野 秋葉 2014/05/17 00:10:17
グレラン把握
120 木こり ダニエル 2014/05/17 00:10:17
ダニエルさん涙目…。
選択肢の一つにーってことで言っただけじゃよー
てゐ が やきだんご に投票しました。
121 井ノ原 真人 2014/05/17 00:10:19
今回適当に入れて占いが吊られたらローラーってことにすりゃいいんじゃねえか?
122 咲夜 2014/05/17 00:10:19
私みたいに動かない占いよりは…(遠い目
やきだんご が 咲夜 に投票しました。
123 間桐 桜 2014/05/17 00:10:20
希望によるかと、占い3人は怪しいので一人ぐらいは吊るべき?
ブラック★ロックシューター が 魔理沙 に投票しました。
魔理沙 が 井ノ原 真人 に投票しました。
遠野 秋葉 が 初音ミク に投票しました。
井ノ原 真人 が 水橋 パルスィ に投票しました。(ランダム)
間桐 桜 が てゐ に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター魔理沙に投票しました。
井ノ原 真人水橋 パルスィに投票しました。
間桐 桜てゐに投票しました。
咲夜やきだんごに投票しました。
遠野 秋葉初音ミクに投票しました。
てゐやきだんごに投票しました。
初音ミクブラック★ロックシューターに投票しました。
木こり ダニエル咲夜に投票しました。
魔理沙井ノ原 真人に投票しました。
洩矢 諏訪子アリスに投票しました。
水橋 パルスィ咲夜に投票しました。
やきだんご咲夜に投票しました。
アリス初音ミクに投票しました。
投票の結果、咲夜 が処刑されました。
咲夜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 やきだんご 2014/05/17 00:10:42
うーん…
*2 遠野 秋葉 2014/05/17 00:10:45
あっぶねですね
+1 咲夜 2014/05/17 00:10:46
まぁ、となるわけで
-6 アリス 2014/05/17 00:10:58
占いがつらレター
-7 魔理沙 2014/05/17 00:10:59
見事に占い吊られたよなっていう・・・
-8 アリス 2014/05/17 00:10:59
占いがつらレター
-9 初音ミク 2014/05/17 00:11:06
と、個人的にどっちかっていうと真で見てた咲夜さんが吊られたか
+2 咲夜 2014/05/17 00:11:15
CO逆順ねえ……まぁいいや
-10 井ノ原 真人 2014/05/17 00:11:18
今日も筋トレだぜぇっ!
-11 アリス 2014/05/17 00:11:18
しゃっべってないからーあやしまれてるー
*3 やきだんご 2014/05/17 00:11:19
何でバラバラなんだろう…
*4 遠野 秋葉 2014/05/17 00:11:28
霊能食べたいけどどうせ狩人が居るしなぁ
-12 初音ミク 2014/05/17 00:11:29
で、なんで遠野さんとアリスさんは私にしてるのかなー……ランダムだったら、まだいいんだけど。
-13 洩矢 諏訪子 2014/05/17 00:11:32
あれ、咲夜が吊れたなと思ったら占い候補じゃん、そいつ。

まあ、別にローラーでもいいけどさあ。

そうならそうと方針決めてくれんと、グレー票が死票になっちゃったじゃん。
-14 井ノ原 真人 2014/05/17 00:11:34
ふっ、ふっ
*5 遠野 秋葉 2014/05/17 00:11:47
バラバラすぎるよね!本当!まとまりないし
-15 井ノ原 真人 2014/05/17 00:11:49
俺の筋肉がうなる、うなりを上げる!
*6 やきだんご 2014/05/17 00:11:55
諏訪子さん噛もう
*7 遠野 秋葉 2014/05/17 00:12:08
で、こうなるとロラの可能性もなくもなくですね
-16 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:12:08
これでさっそく狼が連れてたら御の字ね

霊能護衛はもらってるでしょうし、早めに結果が聞きたいところね
*8 遠野 秋葉 2014/05/17 00:12:18
はーい
-17 井ノ原 真人 2014/05/17 00:12:22
ふっ、ふっ
*9 やきだんご 2014/05/17 00:12:25
で、明日ボクが吊られたらもう一人の占いを噛んでね
-18 井ノ原 真人 2014/05/17 00:12:32
ふっ、ふっ
-19 魔理沙 2014/05/17 00:12:40
これで霊能●だったらすっげえ面白いんだけどなぁ
-20 井ノ原 真人 2014/05/17 00:12:45
ふっ、ふっ
*10 遠野 秋葉 2014/05/17 00:12:49
吊られないでね!
頑張るけど!
-21 初音ミク 2014/05/17 00:12:53
いやあ、しかし。
……今回の狂は働いてるなー……(遠い目
木こり ダニエル は 間桐 桜 を護衛します。
-22 ブラック★ロックシューター 2014/05/17 00:13:09
よく吠えるなぁ…
*11 やきだんご 2014/05/17 00:13:18
んー…難しいかなぁ…
-23 井ノ原 真人 2014/05/17 00:13:20
あまりのうなりに俺自身がついていけねぇーっ!
-24 遠野 秋葉 2014/05/17 00:13:23
 
-25 井ノ原 真人 2014/05/17 00:13:39
うぉお、すげえうなりだ!
+3 咲夜 2014/05/17 00:13:40
怪しい、そしてミスリードで真を吊っていったいどうするのか。
まぁもう私にはどうでもいいことなのだけど

何も出来ないのだし
*12 遠野 秋葉 2014/05/17 00:13:48
何とかロラで占い吊れないかなー…
*13 遠野 秋葉 2014/05/17 00:13:58
あ、吊ったらダメか
-26 魔理沙 2014/05/17 00:14:01
投票は大分割れたかな
占い以外であまり発言してないように見えた真人に投票だぜ
-27 井ノ原 真人 2014/05/17 00:14:08
ふっ……ふっ……筋肉が暴走だ!暴徒と化したぁーっ!
-28 初音ミク 2014/05/17 00:14:21
多いな
やきだんご は 洩矢 諏訪子 を襲撃します。
遠野 秋葉 は 洩矢 諏訪子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ