トップページ

7868村 【身内】三千村301

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
間桐 桜
ID: 悠貴
霊能者
遠野 秋葉
ID: 九条
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
洩矢 諏訪子
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
狂人
井ノ原 真人
ID: アイネ
村人
木こり ダニエル
ID: himahimari
狩人
水橋 パルスィ
ID: cuna
村人
処刑 6人
咲夜
ID: 姫瑠璃
占い師
やきだんご
ID:
人狼
アリス
ID: midnaight
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 皇那岐
村人
魔理沙
ID: siruva
村人
初音ミク
ID: クラウ
村人
木こり ダニエル が無残な姿で発見されました。
1 遠野 秋葉 2014/05/17 00:54:29
おはようございました
2 間桐 桜 2014/05/17 00:54:34
ブラック 白
3 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:54:38
>>5:61納得いかないとあるけど、誰か別に投票したい人がいたのかしら

現状の狼率 マリサ>ミク>秋葉
4 魔理沙 2014/05/17 00:54:42
おはようだぜ
妥当だな。ダニエルお疲れさん
5 初音ミク 2014/05/17 00:54:50
……さて、これでダニエルさんは白確。
そして今日の夜に霊能さんが噛まれて死ぬわけか。
6 遠野 秋葉 2014/05/17 00:54:52
……まぁCOした当たりで知ってた。
7 初音ミク 2014/05/17 00:55:19
吊り回数@2
8 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:55:25
少し早明けしてたわね、狼の発言が相変わらずあったみたいだし、考えて発言を見直す余裕貰えるなんて、優しい狼ね
9 間桐 桜 2014/05/17 00:55:46
これ以上は私はもう何も出来ないかな。
ここで吊らなきゃ食われるだけ
10 遠野 秋葉 2014/05/17 00:55:58
さて、こうなると狼を確実に見つけましょう。

怪しいから吊る、じゃなく狼だから吊る意識で。
11 魔理沙 2014/05/17 00:56:00
あー、うん、ダニエルかなーとか微妙に思ってたもんでな。私の推論さっきから全部間違っててそろそろ自信なくなってきたんだぜ・・・ >>3
12 初音ミク 2014/05/17 00:56:13
昼・灰処刑
夜・白確犠牲
昼・灰処刑
ってことになるから……正直、個人的には遠野さんは白かなーと思ってるのよね。
13 間桐 桜 2014/05/17 00:57:01
こうなると確実に怪しい人から吊らないと
14 遠野 秋葉 2014/05/17 00:57:07
>>12
ふ、む?
個人的とは言え白貰えるとは
15 遠野 秋葉 2014/05/17 00:57:34
>>13
あの>>10の発言見えない?
16 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:57:35
怪しいというのなら三日くらい前から言っているようにマリサね
17 初音ミク 2014/05/17 00:57:56
……うん、てゐが真占いだと考えることにする。
で、それだと遠野さんか魔理沙さんで……個人的に遠野さんは白と思ってるから魔理沙さんを吊りたい……かな。
18 魔理沙 2014/05/17 00:58:15
んー、私視点でいうと怪しいのはミク>パルスィって感じかな

とりあえず、私かパルスィさんはそろそろ食べられると思うんだよねぇ。
進行役みたいな感じだし

昨日こんなこと言ってるけど狩人が噛まれた今、次に噛まれるのはほぼ霊能だろうし
秋葉はうん、●に見えない
19 間桐 桜 2014/05/17 00:58:33
確かに周りの意見に沿ってるだけでちょっとあやふや
20 初音ミク 2014/05/17 00:58:42
>>15
見えてるけど、ぶっちゃけ私さっきから推理外してばっかだからそもそも自信が持てない。
21 遠野 秋葉 2014/05/17 00:58:43
まぁ私としてはここの狼はミクさんなのよね
22 水橋 パルスィ 2014/05/17 00:58:57
アリス狼に疑いを持ち、昨日はダニエル狼と疑い、なんだか周りに狼を作ろうと動いているように感じるわ
23 間桐 桜 2014/05/17 00:59:08
あ、まりささんがね
24 初音ミク 2014/05/17 00:59:19
……んー。
今日私を吊ったとしても、明日は魔理沙さんを吊ってほしい……かな
25 魔理沙 2014/05/17 01:00:06
推論ハズレまくってるのはお恥ずかしい限りだが、私は村人だぜ >>22
そういうパルスィこそ、昨日からやたら私に突っかかってくるようになった気がするけど

でも正直私はミクが狼目強いかな、と
26 間桐 桜 2014/05/17 01:00:07
怪しいというかそういう風に紛れ込ませて吊られないようにしているように見える、というべきだったかな
27 遠野 秋葉 2014/05/17 01:00:13
恐らく、ですがミクさんが狂
で、マリサさんが狼。かな?
28 水橋 パルスィ 2014/05/17 01:00:28
>>18わたしのまえに霊能がいなくなると思うんだけど、うん今日に関しては霊能を残しても大差ないわね

最終日があったとして、霊能以外の二人が殴りあうだけだわ
29 初音ミク 2014/05/17 01:00:34
>>18
……んー? そりゃ、霊能噛まれるだろうけどだから私が怪しいってなんかおかしくない……?
私の頭が弱いだけ?
30 魔理沙 2014/05/17 01:00:59
お前さっき狼はミクだって言ってなかったっけか? >>27
31 初音ミク 2014/05/17 01:01:01
>>27
もう狂は居ないんだけど、ね?
32 間桐 桜 2014/05/17 01:01:27
んー、まりささんかミクさんのどちらかを選ぶべきかな
33 水橋 パルスィ 2014/05/17 01:01:46
>>25前に言ったような気がするけど、その時からわたしはブラックとマリサの二人に目を付けてたわ、ブラックがいない今あなたが一番黒いのよ
34 初音ミク 2014/05/17 01:01:51
……あー、そっか。
言われてみれば今日霊能噛まなくてもいいのか。
うん、ごめん私の頭が弱いだけだった。
35 水橋 パルスィ 2014/05/17 01:02:05
>>27狂人は、もういないわよ・・
36 遠野 秋葉 2014/05/17 01:02:09
>>30 
>>24を見てかわったの
37 初音ミク 2014/05/17 01:02:16
とりあえず、私は魔理沙さんに投票させてもらうね
38 間桐 桜 2014/05/17 01:02:27
さて、もう決めないと
39 初音ミク 2014/05/17 01:02:38
>>32
どっちか吊って、明日もう片方でいいんじゃないかな
40 魔理沙 2014/05/17 01:02:46
私はミクに投票だ
41 間桐 桜 2014/05/17 01:02:59
に、なるかな。私は思う方に入れるよ
42 初音ミク 2014/05/17 01:03:05
さて、出来れば生きのこって狼に引導を渡したかったけど……無理っぽいかなぁ
43 遠野 秋葉 2014/05/17 01:03:10
おっと、狂はいないのね…
44 魔理沙 2014/05/17 01:03:18
明日もう片方って、吊り縄足りるのか? そこらへんは把握しきれてないんだけど
45 初音ミク 2014/05/17 01:03:36
>>44
今日を含めてあと二回
46 水橋 パルスィ 2014/05/17 01:03:48
>>43これ・・・狼だったら味方の数くらい把握してるわよね
47 間桐 桜 2014/05/17 01:04:02
だろうねー
48 魔理沙 2014/05/17 01:04:16
私はミクだと思うけどなー・・・?
間桐 桜魔理沙に投票しました。
遠野 秋葉魔理沙に投票しました。
初音ミク魔理沙に投票しました。
魔理沙初音ミクに投票しました。
水橋 パルスィ初音ミクに投票しました。
投票の結果、魔理沙 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ