トップページ

7871村 【身内】トマトを乱打村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
たこルカ
ID: 九条
占い師
あんだんご
ID: アイネ
人狼
レミリア=スカーレット
ID: クラウ
村人
言峰 綺礼
ID:
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
中身占い師
亞北ネル
ID: cuna
村人
処刑 2人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
狂人
ベルンカステル
ID: himahimari
占い師
たこルカ は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人間のようです。
ベルンカステル は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人間のようです。
弓塚 さつき は、亞北ネル の中身を占いました。(ランダム)
亞北ネル の中身は cuna のようです。
あんだんご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 亞北ネル 2014/05/17 23:45:05
ねむねむ……ただの村人だよ
信じてほしいな……
2 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:45:07
私は占い師でもなんでもない、ただの【村人】よ
3 ベルンカステル 2014/05/17 23:45:10
私は敵を見通すことができる占い師みたいね
上から順番に占っていこうかしら。

特に誰が怪しいとかまだ分からないもの。

たこるか 白 
4 たこルカ 2014/05/17 23:45:15
FCOでいいんだよね?

まぁじゃなかったとしても占い大事だよね!
と言うわけで占いCOね!

占い先:ネルさん白!

理由:ん、まぁ名簿の一番下だったし?
ま、初日でそれっぽい理由ないよね
5 言峰 綺礼 2014/05/17 23:45:15
主よ・・・私の役職は何だ?

なるほど、私は【霊能者】らしい
面白くも何ともないな
6 古明地 こいし 2014/05/17 23:45:28
せいこんしゃ1CO
7 たこルカ 2014/05/17 23:45:38
>>3
おっと、さっそくかぶったね
8 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:45:39
……って、ダミー役職有りだから最悪ダミーが占い師かもしれないのね……
9 あんだんご 2014/05/17 23:45:58
ころころ、おなかがすいたならだんご食べればいいのに。

占い師だから食べられちゃダメだけど。
ベルンさんがしろだったよ
10 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:46:02
……ふむ?
11 たこルカ 2014/05/17 23:46:03
しかも占った理由も似てたわ!奇遇!
12 ベルンカステル 2014/05/17 23:46:12
>>7 みたいね お仲間だと嬉しいのだけれど
狂人の可能性もあるのよね…
13 言峰 綺礼 2014/05/17 23:46:26
一巡して3COまで確認だ
14 たこルカ 2014/05/17 23:46:32
>>9
まさか3CO!
15 古明地 こいし 2014/05/17 23:46:34
ん、また占い師3人?
-1 たこルカ 2014/05/17 23:46:58
うーわーわ、3COとか聞いてないけど。
16 ベルンカステル 2014/05/17 23:47:01
占い3COね…
どうしたものかしら
17 あんだんご 2014/05/17 23:47:04
ころころ、理由はなんとなくこの人が強そうな人だからかな
18 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:47:07
占い師3CO、と。
面倒ねぇ……
あんだんご占い→ベルンカステル白
ベルンカステル占い→たこルカ白
たこルカ占い→ネル
何これアンタら打ち合わせでもしたの? ってレベルね
19 亞北ネル 2014/05/17 23:47:08
占いが三人かー……全員本物なら楽に終わりそうだね、ネル
20 あんだんご 2014/05/17 23:47:24
みかたであんしんしたよ、いっしょにがんばろうね。ころころ
21 古明地 こいし 2014/05/17 23:47:32
>>18 対抗占い多いよね。
22 たこルカ 2014/05/17 23:47:47
私視点じゃだんごさんとベルンさんが狼、狂なんだよねー!
23 亞北ネル 2014/05/17 23:48:13
特殊職いないんだね、一人くらいあってもいいのに
24 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:48:14

あんだんご→ベルンカステル:白
ベルンカステル→たこルカ:白
たこルカ→ネル:白

言峰神父
25 言峰 綺礼 2014/05/17 23:48:15
占い3人もいるのだから1人くらい吊ってもいいんじゃないか?

ダメですかそうですか
26 古明地 こいし 2014/05/17 23:48:18
>>22 ランダムだから、そうとは限らないよ。
27 たこルカ 2014/05/17 23:48:28
あ、白だしたネルさんだけは吊らないでね!

あ、ここは霊能さん頑張る場面だよ!
28 古明地 こいし 2014/05/17 23:48:40
>>25 ただの村人から吊っていくのが無難だと思うけどねー。

占い師は結果増えてから判断できるし。
29 言峰 綺礼 2014/05/17 23:48:56
>>27
何をどう頑張ればいいのだ
30 古明地 こいし 2014/05/17 23:48:57
>>27 霊能者だって本物とは限らないんだけどね。
31 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:48:57
>>22
おっと、それはどうかしら?
ランダムだから、占い師が二人以上いるかもしれないのよ?
もっと言えば、ダミーが占いであんたたちは全員偽者かもしれない……その可能性もあるのよねぇ
32 あんだんご 2014/05/17 23:49:00
がんばれれいのうさん。ころころ
33 ベルンカステル 2014/05/17 23:49:07
私の占い先 少なくとも狼でないってことは分かったけれど、占いを吊るとしたらあんだんごからが順当かしらね。

私は一旦保留で灰を占いたいけど
34 たこルカ 2014/05/17 23:49:38
>>31
占2もありうること忘れてた!失敬失敬!
-2 古明地 こいし 2014/05/17 23:49:47
とゆーか、これ中身ばれてないらしい
35 あんだんご 2014/05/17 23:49:48
つられるくらいなら食べられたいよ、だんごだから(ころころ)
36 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:49:50
ちょーっとたこルカ怪しいかなーって感じるわねぇ。
狂信あたりが狼を守ろうとしてる……って風にも見えるわ
37 亞北ネル 2014/05/17 23:50:10
たぶん占いの誰かくらいは偽物なんじゃないかな
狼が潜んでそうなのは、そこくらいだと思うの

また吠え数少ないし狼は一人で頑張ってるんじゃないかな
38 古明地 こいし 2014/05/17 23:50:15
占われていない灰の村人っていうとレミリアだねぇ。

今日はレミリア吊りでいいかな。
39 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:50:31
最高四吊り
40 たこルカ 2014/05/17 23:50:37
>>29
今のとこ対抗ないし本物だと思っておくね

つまり?この村の決定権、と言うか票先の指定できる
何せ本物なら白確定なんだしね
41 古明地 こいし 2014/05/17 23:50:46
>>39 あれ、3回なような気がするけど、違ったっけ。
42 言峰 綺礼 2014/05/17 23:51:00
村人が2人 しかし1人は方白か
狂信やC狂からの囲いの可能性もあるな
この村人達はチェックしておこう
43 ベルンカステル 2014/05/17 23:51:00
んー狼の噛み先もみたいわね。
霊能かまれなかったらそこ 占ってみたい。
44 古明地 こいし 2014/05/17 23:51:03
>>40 一人もいない可能性あるよ。ランダムだから。
45 亞北ネル 2014/05/17 23:51:10
>>393回だよ
46 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:51:15
>>38
ん……別にそれでもいいけれど、その場合は違う人が纏めてよ?
……まあ、個人的にはたこルカが黒寄りに見えるから吊りたいんだけど。
47 あんだんご 2014/05/17 23:51:42
うらないろーらーが迂闊にできないね(ころころ
48 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:51:50
>>45
あ。
……うん、ごめんなさい。三本ね。
49 言峰 綺礼 2014/05/17 23:51:51
>>40
3占い師から白貰わない限りそれは無いな
50 古明地 こいし 2014/05/17 23:51:53
>>46 ボクがまとめたほうがいい?

いちおう、被りなしなら信用できるっていう意味だと、霊能よりかはいいだろうし。
51 たこルカ 2014/05/17 23:51:58
私は吊られてもいい。その場合は霊能さん超頑張る。

多分私吊られたら食われるだろうけど
52 ベルンカステル 2014/05/17 23:52:18
>>46 たこるかは私視点あっても狂人なのよね。
私は別のところに投票するわ
53 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:52:29
>>38
ただまあ、私から見るとあなたも灰なのよねぇ。
何、まさか初日から殴り合い?
54 たこルカ 2014/05/17 23:52:41
>>49
ま。そうね
55 古明地 こいし 2014/05/17 23:52:49
>>53 まあねえ。

できれば信じて欲しいけど。被りなしだし。
56 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:53:00
>>49
それでもまだ狂の可能性があるから、ランダムは怖いのよねぇ
57 あんだんご 2014/05/17 23:53:05
ころころ、だんごどうすればいいだろ

とりあえずだんご視点で白じゃない人を吊ればいいのかな
58 亞北ネル 2014/05/17 23:53:20
>>52オール本物占いの可能性もあるよ
狂人が0の可能性もあるよ
59 たこルカ 2014/05/17 23:53:21
私殴り合い不得手なのに3COはないよ!あんまりだよぉ…
60 古明地 こいし 2014/05/17 23:53:30
>>56 そうなんだよねぇ。

とはいえ、狼じゃないとわかってるなら、狂人だとして吊るのは回数が勿体ないかな。
61 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:53:33
>>55
まあ、勘でしかないけれどあなたは白寄りに見えるから……どうにか村を導いてほしいわね。
62 たこルカ 2014/05/17 23:53:39
>>58
それはそれで見てみたいわ
63 古明地 こいし 2014/05/17 23:54:16
どこに投票していいかわからない人は、役を持ってない灰のレミリアに投票しておくといいよ。

自分がどうしても吊りたい人がいるなら、自由にすればいいんじゃないかな。
古明地 こいし が レミリア=スカーレット に投票しました。
64 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:54:22
三本しかないから占いローラーを提案するわ
亞北ネル が レミリア=スカーレット に投票しました。
ベルンカステル が あんだんご に投票しました。
65 たこルカ 2014/05/17 23:54:42
>>61
これ、レミが狂信でこいし狼で狼から狙いそらして私を悪者にしようと見える
66 言峰 綺礼 2014/05/17 23:54:42
ふむ
67 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:54:49
私吊られてもいいかなーと思ってたけど、もしも占いの中に狼がいて、それが吊られなかったらっていう可能性に行き当たったわ
たこルカ が レミリア=スカーレット に投票しました。
68 古明地 こいし 2014/05/17 23:54:55
>>65 じゃあ占ったら?
レミリア=スカーレット が たこルカ に投票しました。
言峰 綺礼 が たこルカ に投票しました。
たこルカ が 古明地 こいし に投票しました。
あんだんご が 古明地 こいし に投票しました。(ランダム)
たこルカ古明地 こいしに投票しました。
あんだんご古明地 こいしに投票しました。
レミリア=スカーレットたこルカに投票しました。
古明地 こいしレミリア=スカーレットに投票しました。
言峰 綺礼たこルカに投票しました。
ベルンカステルあんだんごに投票しました。
亞北ネルレミリア=スカーレットに投票しました。
たこルカに、2人が投票しました。
あんだんごに、1人が投票しました。
レミリア=スカーレットに、2人が投票しました。
古明地 こいしに、2人が投票しました。
投票の結果、古明地 こいし が処刑されました。
古明地 こいし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 あんだんご 2014/05/17 23:55:01
三本しかないからこそローラーで全消費はアウトだよ
-4 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:55:12
……あらー?
+1 古明地 こいし 2014/05/17 23:55:15
ちぇ、レミリア吊れなかったか。
*1 あんだんご 2014/05/17 23:55:15
こんばんは
-5 たこルカ 2014/05/17 23:55:20
こわっ!
-6 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:55:28
これは、また……ちょっと予想外な
*2 あんだんご 2014/05/17 23:56:09
どうでもいい人が吊られたね、白出しておいて、ころころ
-7 たこルカ 2014/05/17 23:56:40
>>2:68
これがあったからレミリアさん占うよ!個人的にも怪しいしね!

結果;レミさん

食われてたらごめんね!
-8 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:56:58
あら、夜五分?
ずいぶんと長いのねぇ
たこルカ は レミリア=スカーレット を占います。
*3 あんだんご 2014/05/17 23:57:02
あれ、しんぷさんどうしたの?
たこルカ は占い対象選択を取り消します。
-9 亞北ネル 2014/05/17 23:57:25
吠え数相変わらず少ないね……まだ寝たりない……

-10 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:57:26
まあ、たぶん私は狼からしたら黒く見せたいから残されるでしょうね
*4 言峰 綺礼 2014/05/17 23:57:29
霊能CO文書いてた

誰が狂人かわからんな、これ
*5 あんだんご 2014/05/17 23:57:44
こまったね、わからないよ
-11 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:58:03
だとするならば……言峰神父か、ネルか。
そのどちらかが噛まれるのかしら。
*6 あんだんご 2014/05/17 23:58:11
とりあえずネルさんかんどこか
-12 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:58:29
ま、とりあえず今日は法隆寺で癒されましょう
-13 たこルカ 2014/05/17 23:58:30
>>2:68
これがあったからレミリアさん占うよ!
と思ったけどこれレミさんが狂なら白でるんだっけ。

あ、じゃあ一番遅くCOした団子にしよう!

結果:だんごさん
ベルンカステル は レミリア=スカーレット を占います。
-14 たこルカ 2014/05/17 23:58:43
>>2:68
これがあったからレミリアさん占うよ!
と思ったけどこれレミさんが狂なら白でるんだっけ。

あ、じゃあ一番遅くCOした団子にしよう!

結果:だんごさん
-15 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:58:43
…………そんなもん、ここにはないよ……
たこルカ は あんだんご を占います。
+2 古明地 こいし 2014/05/17 23:58:49
まあたこルカ本物なんかな。
*7 あんだんご 2014/05/17 23:59:00
へんじがない
*8 言峰 綺礼 2014/05/17 23:59:07
了解だ

しかし明日は占われる可能性が高いぞ
占い吊りにもっていくか?
*9 あんだんご 2014/05/17 23:59:22
選ぶから選んでおいてね、ころころ
-16 レミリア=スカーレット 2014/05/17 23:59:23
狼がいるのなら、私を残して黒判定出すはず……それをされたらその人が黒側だって明らかにわかるから、どうにかひっくり返したいわねぇ
-17 たこルカ 2014/05/17 23:59:25
あ、でも霊能か?
ベルンカステル は 言峰 綺礼 を占います。
たこルカ は占い対象選択を取り消します。
言峰 綺礼 は 亞北ネル を襲撃します。
あんだんご は 亞北ネル を襲撃します。
-18 亞北ネル 2014/05/17 23:59:55
吠え数相変わらず少ないね……と思ったら伸びてきた
おかげで寝たりない……

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ