トップページ

7889村 【身内】三千村307 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
窪田 早苗
ID:
村人
赤ちゃんだんごのようなもの
ID: himahima
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィー
ID: クラウ
狩人
真里亞
ID: cuna
村人
処刑 3人
まじかるキャスター
ID: 九条
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
四条 つかさ
ID: ヴェルデ
占い師
*1 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:08:25
あっよろしくです
*2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:08:26
こんにちわ吊ってきます
*3 まじかるキャスター 2014/05/23 23:08:43
まちがた、吊られてきます
*4 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:08:59
えと…占いかたりですか?
*5 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:09:13
よろしくおねがいしますー!
*6 まじかるキャスター 2014/05/23 23:09:28
やってみたい、が100%失敗するのでせうが……

いいですかね?
*7 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:10:00
どぞどぞ! 私は村のつもりでゆっくりしてますのでっ
*8 まじかるキャスター 2014/05/23 23:10:19
はあーい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ