トップページ

7889村 【身内】三千村307 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
窪田 早苗
ID:
村人
赤ちゃんだんごのようなもの
ID: himahima
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィー
ID: クラウ
狩人
真里亞
ID: cuna
村人
処刑 3人
まじかるキャスター
ID: 九条
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
四条 つかさ
ID: ヴェルデ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/23 13:08:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
四条 つかさ が集会所を訪れました。
2 四条 つかさ 2014/05/23 18:08:03
しょうがないな、この私が入ってあげよう
窪田 早苗 が集会所を訪れました。
3 窪田 早苗 2014/05/23 20:51:48
お邪魔します
赤ちゃんだんごのようなもの が集会所を訪れました。
4 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 21:16:22
ばー
5 四条 つかさ 2014/05/23 22:50:15
点呼時間なのに4人しかいないのでこの村は早くも終了ですね
6 cuna 2014/05/23 22:50:19
てしてしてし!
7 四条 つかさ 2014/05/23 22:51:37
>>5 いたいいたい
8 クラウ 2014/05/23 22:51:39
今やってるの終わったら参加しますかね
9 四条 つかさ 2014/05/23 22:51:57
安価間違えたのでちょっと吊ってきますね
10 四条 つかさ 2014/05/23 22:52:45
>>8 え、なに。裏で今やってんの、そうなんだ
11 窪田 早苗 2014/05/23 22:54:01
あらま
てゐ が集会所を訪れました。
12 てゐ 2014/05/23 22:58:54
うさちゃんで良ければ一晩付き合おう!
13 四条 つかさ 2014/05/23 22:59:34
一夜かぎりの付き合いだなんて…

しどい、私とは遊びだったのね!
14 クラウ 2014/05/23 22:59:47
いけます
15 クラウ 2014/05/23 23:00:02
>>10
ああいえ、別ゲーやってたので
-1 四条 つかさ 2014/05/23 23:01:13
まあ裏でやってんのどう見てもスカイポ人狼だしね
ソフィー が集会所を訪れました。
16 ソフィー 2014/05/23 23:01:45
良いネタのにおいがします!
これは飛び入りですよーっ!
※だが少し離席である
点呼が開始されました。
17 四条 つかさ 2014/05/23 23:02:58
人が増えました。これも私の人徳のなせる業ですね。

感謝してくれてもいいんですよ?
真里亞 が集会所を訪れました。
18 真里亞 2014/05/23 23:03:14
うー
19 窪田 早苗 2014/05/23 23:03:31
では吊り縄を差し上げましょう
20 てゐ 2014/05/23 23:03:40
意外と増えたねー。これは楽しめそっ。
21 ソフィー 2014/05/23 23:04:39
げらげら、へらへら。
怖いことや、嫌なことは。
そうやって、目を背けてしらんぷりです。
……つまり何が言いたいかというとですね?

狼とか怖いので取材止めて帰りたい!
22 クラウ 2014/05/23 23:05:09
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
8人 :ダ村村村狼狼占狩
9人 :ダ村村村村狼狼占狩
23 ソフィー 2014/05/23 23:05:39
果てさて、一体どうなるのでしょうかね。この村は。
24 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:06:18
ころころ
ライダー が集会所を訪れました。
25 ライダー 2014/05/23 23:06:21
ばああああああ
26 四条 つかさ 2014/05/23 23:06:21
返事がない。ただのだんごのようだ
27 ソフィー 2014/05/23 23:06:58
お、増えましたか
ライダー が 名前を まじかるキャスター に変更しました。
28 admin 2014/05/23 23:07:03
8分開始
29 まじかるキャスター 2014/05/23 23:07:12
ひぃひぃ…
-2 ソフィー 2014/05/23 23:07:20
マリアさんとライダーさん、どちらが彼女なのでしょうかね
30 てゐ 2014/05/23 23:07:28
そしてダミーは「あり」と…。
同じテツは踏まないうさ。
-3 ソフィー 2014/05/23 23:07:33
ライダーだった
31 ソフィー 2014/05/23 23:07:43
さあて、取材開始ですよ!
32 ソフィー 2014/05/23 23:07:58
ダミー役職なし
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、赤ちゃんだんごのようなもの、まじかるキャスターです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 てゐ 2014/05/23 23:08:22
あ、「ダミー役職なし」って書かれてあったね…。失敬!
-5 ソフィー 2014/05/23 23:08:25
よしよし、希望通り狩人になれましたか。
*1 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:08:25
あっよろしくです
*2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:08:26
こんにちわ吊ってきます
*3 まじかるキャスター 2014/05/23 23:08:43
まちがた、吊られてきます
*4 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:08:59
えと…占いかたりですか?
-6 真里亞 2014/05/23 23:09:01
おはよう!マリアがんばるよ!
*5 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:09:13
よろしくおねがいしますー!
-7 ソフィー 2014/05/23 23:09:28
吊り縄は三本ありますが、二日目までに狼を吊れないとそこで終わってしまいますので、気をつけましょう
*6 まじかるキャスター 2014/05/23 23:09:28
やってみたい、が100%失敗するのでせうが……

いいですかね?
-8 ソフィー 2014/05/23 23:09:42
あ、雛狼な気がする
*7 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:10:00
どぞどぞ! 私は村のつもりでゆっくりしてますのでっ
四条 つかさ は てゐ を占います。
*8 まじかるキャスター 2014/05/23 23:10:19
はあーい!
-9 ソフィー 2014/05/23 23:10:31
あと一分。
-10 ソフィー 2014/05/23 23:11:05
……もしかして、これって最初に占い師と狩人がCOしたほうがいいんですかね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ