トップページ

7889村 【身内】三千村307 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
窪田 早苗
ID:
村人
赤ちゃんだんごのようなもの
ID: himahima
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィー
ID: クラウ
狩人
真里亞
ID: cuna
村人
処刑 3人
まじかるキャスター
ID: 九条
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
四条 つかさ
ID: ヴェルデ
占い師
四条 つかさ は、てゐ を占いました。
てゐ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 真里亞 2014/05/23 23:11:33
おはよう!マリアがんばるよ!
2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:11:33
占いCOですわ!

てゐさんは黒
3 四条 つかさ 2014/05/23 23:11:34
毎回、毎回、初手で占われる…それが私の悩みでした。
しかし、私はそれを解決する画期的な方法を思いついたのです。

自分が【占い師】

を引けばいいじゃない!と。


さて、>>2:30 あやうくこのう詐欺に騙されるところでした。
ダミーはありですが、その役職はなしでしたね。

人を惑わす紛らわしいう詐欺は占っちゃおうねぇ。

てゐ○
4 窪田 早苗 2014/05/23 23:11:34
おはわおーん
5 ソフィー 2014/05/23 23:11:34
おはようございます。
吊り縄は三本ありますが、二日目までに狼を吊れないとそこで終わってしまいますので、気をつけましょう
6 てゐ 2014/05/23 23:11:37
良く見たらダミー役職はなかったうさ。間違いは誰にでもある故、笑って許すうさ。

まあいいとして、おはよう諸君!
私からのCOはなしだよ!
それと今回狂人はいないんだね、リアルは別として。
7 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:11:37
ころころ…
おはよおはよー。

占い1COなら楽そうだよねー。2COだろうけど…
はりきっていこー
8 まじかるキャスター 2014/05/23 23:11:53
おはよー
9 てゐ 2014/05/23 23:12:04
はい、見つけたー!見つけたー!
キャスターさんは人狼うさ!
10 四条 つかさ 2014/05/23 23:12:12
ああ、騙りは初手●ですか。

じゃあライダー吊りですね。

てゐは狩人なら狂にCOでいいですよ。
11 ソフィー 2014/05/23 23:12:15
仮まとめ
キャスター → てゐ黒
つかさ → てゐ白
12 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:12:20
ぱんだだーっ
13 ソフィー 2014/05/23 23:12:27
はい、というわけで占い二人吊りましょう
14 ソフィー 2014/05/23 23:12:37
狂いませんよー
15 まじかるキャスター 2014/05/23 23:12:45
占い先かぶった上白だしたね。

内容が狼って分かってるハズだからつかさんも黒ね
16 窪田 早苗 2014/05/23 23:12:47
キャスターからかしらね
17 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:13:05
ライダー→つかさ→様子みてかな?
18 真里亞 2014/05/23 23:13:13
霊能者いないんだね
19 四条 つかさ 2014/05/23 23:13:13
>>14 今日の誤変換ね。

人狼者にはよくある話。

人狼以外の場でやりそうになってビビること多数。
20 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:13:21
>>17キャスターだた(
21 ソフィー 2014/05/23 23:13:34
ま、そうですね。
今日・キャスター処刑
明日・つかさ処刑
を提案します。
22 まじかるキャスター 2014/05/23 23:13:51
ちょtっと!私本物だってば!
つかさんも狼でしょ!狂居なくて白だしったし!
あんだけ吼えてたらそれ相談してたんっしょ!
23 てゐ 2014/05/23 23:13:52
まあ占いローラーでもいいけど、最高にベストな選択はつかさ決め打ちうさ。次に良いのは初日の吊はキャスターで、次がつかさ吊うさ。

私としては当然前者を推奨するけど、まあ後者でもよしとしよう。
24 ソフィー 2014/05/23 23:13:57
>>19
ああ、なるほどね。
25 四条 つかさ 2014/05/23 23:14:09
>>17 ライダー→てゐですね。

●囲いがないことわかってるんで、てゐ吊りはあまり気乗りしませんが、それで村視点1狼吊れるのはかわりないんで。

てゐは占い結果出さないけど、私は占い結果出すでしょ?
まじかるキャスター が てゐ に投票しました。
26 ソフィー 2014/05/23 23:14:45
とりあえず、占いローラーは確定で良いですか?
27 真里亞 2014/05/23 23:14:52
てゐが白かったらライダー吊るよ!
黒かったらつかさからだね!
28 四条 つかさ 2014/05/23 23:14:54
>>23 てゐ狩人なら占い吊りの展開なるけど、明日はてゐ吊られて私残してね。

代わりに、頑張って狼見つけるんで。
29 まじかるキャスター 2014/05/23 23:14:58
私は吊られてもいいけどせめてつかささんの後がいい!
30 真里亞 2014/05/23 23:15:08
それで、ライダーってだれ・・・?
31 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:15:08
>>23 ローラーしないと、あれだよっ
つかさが狼の場合とか村負け必須だよ。

初手黒もあやしいけど、私はローラーを進めたいー
32 四条 つかさ 2014/05/23 23:15:30
>>27 その手順はないない。

ライダーは灰から●見つけて、私対抗もはっきりしてるから。

後吊りにしても情報残らない。
33 てゐ 2014/05/23 23:15:30
>>25 あ、それでもいいねー。私が生き残るよりは真占い残したいところ…。
34 まじかるキャスター 2014/05/23 23:15:31
私だよ!<ライダー
35 窪田 早苗 2014/05/23 23:15:37
>>30
キャスターの前世
36 四条 つかさ 2014/05/23 23:15:43
>>33 でも、じゃなくて、それしかありえないよ。
37 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:16:14
>>25 私はライダー→キャスターのつもりだったのだけど…
-1 ソフィー 2014/05/23 23:16:32
……狂居ないのは分かっていますが、てゐが何のためらいもなくつかささんを信じているのが気になりますね
38 四条 つかさ 2014/05/23 23:16:35
というか、手順の説明から入らないといけないので時間が削れていくんですよ。

白圧迫だとLW確定しないかもしれないんで、そろそろそのあたり理解して灰見させてもらえませんかね。
39 窪田 早苗 2014/05/23 23:16:46
>>37
誰を何回吊るんだ、これは
40 真里亞 2014/05/23 23:16:49
>>32明日黒見つけてくれるなら今日キャスター吊るよ!
41 てゐ 2014/05/23 23:16:57
>>31 つかさは狼じゃないうさ。これを信じてくれれば大分楽勝村になるはずだけど…まあ私も当事者じゃなければ判断つかないからねぇ。ローラーにかかるのも致し方なし…。
42 四条 つかさ 2014/05/23 23:17:01
>>37 それ両方キャスターのことだ。
43 四条 つかさ 2014/05/23 23:17:22
まあだんごがキャスターの相方でこの凡ミスはないか。
44 窪田 早苗 2014/05/23 23:17:25
どちらにしろ今日はキャスターでいいでしょ
45 まじかるキャスター 2014/05/23 23:17:30
なんかつかささん真で話進んでますがそれ狼だからね!
46 四条 つかさ 2014/05/23 23:17:56
>>31 私が狼の場合はてゐも狼。

だから占い師をローラーじゃなくて、キャスター→てゐローラーでいいんです。

それで確定最終日。
47 窪田 早苗 2014/05/23 23:18:28
>>45
誰もつかさ真何て言ってないから安心して
48 てゐ 2014/05/23 23:18:42
>>45 キャスターさんから見れば狼は私とつかささんになるわけだしねー。理論的に。

まあ、どっちも白だけど!
49 四条 つかさ 2014/05/23 23:18:51
>>40 頑張って黒見つけるからキャスター吊って。

そうでないなら、キャスター残してキャスターにこれ以上何ができるか、教えてほしい。
50 まじかるキャスター 2014/05/23 23:18:52
>>47
雰囲気がそれじゃねーですかね!
-2 ソフィー 2014/05/23 23:18:59
んー、乗っ取り妨害として狩人COすべきか?
51 真里亞 2014/05/23 23:19:09
>>46最終日まで生き残る気だー、この占い師
52 ソフィー 2014/05/23 23:19:19
ああ、とりあえず狩人は残ったほうの占い護衛でいいかとー
53 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:19:19
>>31 初手白で囲いの可能性もあるからなぁ…
とりあえずつかささん視点でも
明日狼みつけてくれると嬉しいのだけど
54 てゐ 2014/05/23 23:19:38
この賢明なうさちゃんもキャスター→私吊りの順番に賛成うさ。自分が死ぬのはよろしくないけど、勝利の為には悪くない犠牲うさ。
55 四条 つかさ 2014/05/23 23:19:40
>>26 キャスター→てゐだって。

何度いわせんの。

ただ、明日に私が●引いたら、占いローラーでもいいよ。
明日引けなかったら、もう1日占わせて。
56 窪田 早苗 2014/05/23 23:20:02
>>50
大丈夫
私はまだフラットで見てる
57 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:20:10
>>53 アンカみす…
58 四条 つかさ 2014/05/23 23:20:19
>>52 それいらない。私が噛まれたら、てゐが確定白になって、灰から2吊なるので。

灰護衛頑張ってくれたほうがいい。
59 真里亞 2014/05/23 23:20:22
>>49身内切りの可能性あるんじゃないかなー?
ローラーでそれはないかな?
赤ちゃんだんごのようなもの が まじかるキャスター に投票しました。
60 まじかるキャスター 2014/05/23 23:20:41
>>56
よっしゃじゃあ貴方もてゐ入れて欲しいな!
てゐ が まじかるキャスター に投票しました。
真里亞 が まじかるキャスター に投票しました。
-3 ソフィー 2014/05/23 23:20:45
……んー?
ここでキャスターのあとにてゐを吊る理由……?
-4 窪田 早苗 2014/05/23 23:20:55
狩人は占い護衛しちゃダメよ?
61 四条 つかさ 2014/05/23 23:20:57
手順のことで時間を食うより、私が真占いのとき、誰が狼か推理してほしいんですよ。

そうじゃないと、立ち位置見えないんで。
62 窪田 早苗 2014/05/23 23:21:04
>>60
それはないわ
ソフィー が まじかるキャスター に投票しました。
63 てゐ 2014/05/23 23:21:18
初手私でもいいと言えばいいよ!次はキャスター吊りしないとヤバいけど!
64 四条 つかさ 2014/05/23 23:21:21
>>59 身内切りって、誰が誰に。
65 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:21:21
>>59 身内切りで 真占いも白だすかな?
窪田 早苗 が まじかるキャスター に投票しました。
四条 つかさ が まじかるキャスター に投票しました。
四条 つかさまじかるキャスターに投票しました。
窪田 早苗まじかるキャスターに投票しました。
赤ちゃんだんごのようなものまじかるキャスターに投票しました。
てゐまじかるキャスターに投票しました。
ソフィーまじかるキャスターに投票しました。
真里亞まじかるキャスターに投票しました。
まじかるキャスターてゐに投票しました。
投票の結果、まじかるキャスター が処刑されました。
まじかるキャスター は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ソフィー 2014/05/23 23:21:30
どっちかというと、キャスターのほうが真っぽい気がするが……
+1 まじかるキャスター 2014/05/23 23:21:34
だよね
*1 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:21:36
わおーん
-6 ソフィー 2014/05/23 23:21:53
……さて、誰を護衛すべきか。
-7 窪田 早苗 2014/05/23 23:21:54
ここで私噛みならキャスター真
*2 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:22:01
キャスターさんありがとうっ
ここからどうしようかなー
-8 ソフィー 2014/05/23 23:22:27
たぶん、私噛まれるんだろうなぁ。
*3 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:22:30
まりあさんは残しておこうかな…
狩人どこにいるだろう…
*4 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:22:43
うーん
-9 ソフィー 2014/05/23 23:22:57
やっぱりCOすべきだった。
で、ここで遠吠えが少なかったならたぶんキャスター占であってると思うんだけど……
-10 ソフィー 2014/05/23 23:23:10
……まあ、いい。
適当に護衛しようか。
*5 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:23:25
ソフィーさんか早苗さんか…
ソフィー は 窪田 早苗 を護衛します。
-11 真里亞 2014/05/23 23:23:46
黒出した時点で占い師のお仕事終わりだからキャスターは仕方ないね

そうなると残りの可能性は
てゐーつかさ
キャスターー灰
の可能性だけど
発言追えてないから残りの場所わかりにくいんだよね

ひとまず占い結果が黒じゃないならてゐかな
狼占い噛みに行ったら真がわかるんだけど
四条 つかさ は ソフィー を占います。
+2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:23:48
てゐさん行こうよ!
-12 ソフィー 2014/05/23 23:24:10
赤ちゃんは意見が薄い気がするし、マリアも似たようなものを感じる……私が狼ならば、早苗を噛む
-13 真里亞 2014/05/23 23:24:22
黒出した時点で占い師のお仕事終わりだからキャスターは仕方ないね

そうなると残りの可能性は
てゐーつかさ
キャスターー灰
の可能性だけど
発言追えてないから残りの場所わかりにくいんだよね

ひとまず占い結果が黒じゃないならてゐかな
狼占い噛みに行ったら真がわかるんだけど

なんだか遠吠えそこそこあるし、てゐーつかさ狼の線も考えたほうがよさそうだなー
赤ちゃんだんごのようなもの は ソフィー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ