トップページ

7889村 【身内】三千村307 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
窪田 早苗
ID:
村人
赤ちゃんだんごのようなもの
ID: himahima
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィー
ID: クラウ
狩人
真里亞
ID: cuna
村人
処刑 3人
まじかるキャスター
ID: 九条
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
四条 つかさ
ID: ヴェルデ
占い師
四条 つかさ は、ソフィー を占いました。
ソフィー は 人間のようです。
ソフィー は、窪田 早苗 を護衛しています。
赤ちゃんだんごのようなもの は、ソフィー を襲撃します。
ソフィー が無残な姿で発見されました。
-1 ソフィー 2014/05/23 23:24:24
さあ、どうなる。
1 窪田 早苗 2014/05/23 23:24:29
ふーん
2 四条 つかさ 2014/05/23 23:24:30
真里亞はまあ、これ素でわかってない感じなのが悔しいんだよね。

>>2:59 今回に限っては、キャスターの身内切りはないよ。
キャスターが狼なら私が真で、その真占いがてゐに白出してるから。

ソフィーは私がこれだけ説明してれば、ああそうか、と納得して手順理解してくれそうな理解力ありそうなのに、あえて無視決め込んでる感じがするのかなー。

もし村なら、頼むから私の説明に聞く耳を持ってほしいという意味で占い。

ソフィー○
3 てゐ 2014/05/23 23:24:32
うさうさ。おはよー諸君。
今回は私を吊っても仕方がないね!つかさ─私で二狼だったらここで終わっちゃうわけだし…安全策は大事だしね。まあ、私は無実なんだけどさ。
本当にベストなのはここでつかさが黒を見つけてくれる事、あるいは狩人のGJかなぁ。期待期待…。
4 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:24:36
おはよおはよー
5 真里亞 2014/05/23 23:24:36
黒出した時点で占い師のお仕事終わりだからキャスターは仕方ないね

そうなると残りの可能性は
てゐーつかさ
キャスターー灰
の可能性だけど
発言追えてないから残りの場所わかりにくいんだよね

ひとまず占い結果が黒じゃないならてゐかな
狼占い噛みに行ったら真がわかるんだけど

なんだか遠吠えそこそこあるし、てゐーつかさ狼の線も考えたほうがよさそうだなー
+1 ソフィー 2014/05/23 23:24:38
……ま、予想通りだね。
で、キャスターは真だと予想してるけど?
+2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:24:44
+3 まじかるキャスター 2014/05/23 23:25:00
ん。狼。
6 四条 つかさ 2014/05/23 23:25:07
噛み合わせされるとか、とことんついてない。
7 真里亞 2014/05/23 23:25:20
>>2白だった!
8 窪田 早苗 2014/05/23 23:25:26
てゐ吊り
+4 ソフィー 2014/05/23 23:25:28
おや、残念。
さてさて、ここで狩人COした人が居たら完全に黒確定なんだけどなー
9 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:25:44
てい つかさ2狼の場合を考えてどちらか吊っておきたいねー 占い残した方がいいから てい吊りになるかな?
10 四条 つかさ 2014/05/23 23:26:04
>>5 が出てくるのに、キャスターお仕事終了だからキャスターから吊り、が昨日即出てこなかったのが今更ながら違和感。
+5 ソフィー 2014/05/23 23:26:15
いやまあ、ここは私か早苗さん行くだろうなぁ
11 てゐ 2014/05/23 23:26:29
私で良いよー。狩人じゃないし。
でも吊る以上はがんばって勝つのだ、村人の同胞よ…。
12 真里亞 2014/05/23 23:26:32
>>2説明ありがとう
身内じゃないならいちおう信じておくよ!

今回のかみ合わせは偶然なのかな
遠吠えも後半伸びなかったし吠え増しだけやったっていう感じもあるよね
+6 まじかるキャスター 2014/05/23 23:26:58
やー、てゐさん怖いじゃん?だったらささっと退場して欲しいから適当に黒っときゃいいかなーって?

そしたらまぁ真が優秀でして私の話なんざ誰も聞いてねーっし!
13 四条 つかさ 2014/05/23 23:27:01
>>8 それでいい。

明日、白引いても灰が噛まれたらLW確定するんだけどね。

白引きで白噛まれなら不明になるので頑張りたいところ。
+7 ソフィー 2014/05/23 23:27:10
…………だんごか早苗が黒、かな?
+8 まじかるキャスター 2014/05/23 23:27:25
ってわけでもう一人の狼にはてゐさん噛んでほしかったわけ。ふぅ。
14 四条 つかさ 2014/05/23 23:27:27
真里亞外したのは、素かも、と思ったからこそだったんだけどねえ。
15 てゐ 2014/05/23 23:28:05
うーん、このうさちゃんの目をもってしてもラストウルフが見極められない…。
白出しの人も死んじゃってるし、次の日の占いに期待するしか…?
でも最終日は真占い噛まれちゃうのかなー。
-2 窪田 早苗 2014/05/23 23:28:10
これキャスター真でしょ
16 四条 つかさ 2014/05/23 23:28:32
>>27 >>30 の流れがキャスターの相方でそうなるか、という疑問はあるんだけどね。
17 真里亞 2014/05/23 23:28:45
狼も吊り数増えないんだから占いに突撃してもいいのに、グレー噛みに行ったのはつかさ狼だったから
というのも頭に入れておく

キャスター真:てゐーつかさ
つかさ真:キャスターと早苗orだんご

てゐ吊りで行くなら残り1狼確定だし、グレー見ていったほうがいいね
+9 ソフィー 2014/05/23 23:28:52
>>2
あ、ちなみにキャスターの後てゐ吊る理由は二日目の夜に気付いた馬鹿です
18 四条 つかさ 2014/05/23 23:28:59
そういう意味では、早苗が静まりかえってるのが気になるといえば気になる。

ちょっちなんか喋ってみてよ。
19 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:29:03
つかささん視点狼は、
わたし 早苗さん まりあさんかっ

つかささん視点で明日黒でたら ていかつかささん視点狼かで投票になるんだね…

白だされたら残り2人とていさんかな?
20 窪田 早苗 2014/05/23 23:29:16
てゐには投票しておくわ
てゐ村ならアンカーお願いね
窪田 早苗 が てゐ に投票しました。
+10 ソフィー 2014/05/23 23:29:29
さてー、ここは狩人が居るならCOしたほうがいい場面だと思うんだけどなー。しないでほしいなー。
21 四条 つかさ 2014/05/23 23:29:31
>>17 そんなこといって、実際に真占い噛まれたの見たことある、8人村で。
22 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:29:46
>>19 ミス…明日残るのはつかささんだった…
23 窪田 早苗 2014/05/23 23:30:16
>>18
今のところ私の中ではキャスター真濃厚になってるかなー
とかいってみる
+11 まじかるキャスター 2014/05/23 23:30:25
んー、つかささんの中身が読めない……
知らない人だろうか

しかし優秀だ、マークしておくかね
24 真里亞 2014/05/23 23:30:32
昨日の発言だけ見ていったら、早苗の立ち位置がいまいちよくわからない

だんごは、まぁ悩んでるのかな、という気はする
+12 ソフィー 2014/05/23 23:30:37
……だんごかな
25 四条 つかさ 2014/05/23 23:30:39
早苗はもうちょい喋る能力ありそうに見えるんで、なんか灰について感想でも言ってみてくんない?
+13 ソフィー 2014/05/23 23:30:45
え、ヴェルデさんじゃない?
26 てゐ 2014/05/23 23:30:47
>>20 私は素村うさ。死にたくはないけど、真占い吊って素村残すような下策よりはマシだから潔くここで死ぬよ!
27 四条 つかさ 2014/05/23 23:30:56
>>23 どのへんの要素でそうなってるか言ってみ。
28 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:30:56
ていさん狩人CO無いみたいだし 明日2狼残ると怖いから
吊るね…。
+14 まじかるキャスター 2014/05/23 23:31:00
いや、それはてゐだよ
赤ちゃんだんごのようなもの が てゐ に投票しました。
29 真里亞 2014/05/23 23:31:15
>>21だから今日は、てゐ吊るんでしょ
明日占い噛まれるかもしれないし
+15 ソフィー 2014/05/23 23:31:15
悩んでるからかもしれないけど、ちょっと発言の中身が薄い気がする……
30 窪田 早苗 2014/05/23 23:31:17
>>25
灰よりてゐが狼に見える
つまりつかさ狼
31 四条 つかさ 2014/05/23 23:31:33
>>30 うい、灰の白要素よろしく。
+16 まじかるキャスター 2014/05/23 23:31:34
ヴェルデさんならもっとこう物腰柔らかいんじゃねー?と推測、あとてゐ使ってるイメージ
32 真里亞 2014/05/23 23:31:46
>>29訂正、今晩だね
33 てゐ 2014/05/23 23:31:48
私の肉を食べて精を付けて人狼を倒すうさ…。
ちなみにうさちゃんはこれ以上めぼしい推理も出来そうにないから、今後は生存者にまるなげうさ。
+17 ソフィー 2014/05/23 23:32:00
>>+16
ヒント・私がちょっとダメだった村
+18 ソフィー 2014/05/23 23:32:18
考察とか考え方とか、ヴェルデさんっぽいけどね。
または咲さん。
34 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:32:38
>>33 一応村なら何か遺言を…
誰が怪しいとかないの?
35 真里亞 2014/05/23 23:32:41
グレーに狩人いるならもうCOしていいんじゃないかな
いなかったら、というよりソフィーの可能性がすごく高いんだけど
+19 まじかるキャスター 2014/05/23 23:32:47
>>+17
どこだっけ
この前のとこか
+20 ソフィー 2014/05/23 23:32:57
>>34
「おいおい、冗談だろう?」
36 四条 つかさ 2014/05/23 23:32:58
>>35 いや、それは要らない。
+21 まじかるキャスター 2014/05/23 23:33:28
あぁ、さっきぃか……さっきぃ…かなぁ?
37 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:33:29
>>35 今日はてい 吊りだしCOさせちゃうと狩人噛まれたりするんでダメかも?
38 窪田 早苗 2014/05/23 23:33:31
>>27
ソフィー噛む要素って
>>2:52くらいしかないんだよね
狩人云々言っちゃう人って噛まれると思うんだ
で、そのソフィーを占っているのでちょっと怪しいなって
39 四条 つかさ 2014/05/23 23:33:33
狩人で灰狭めしなくても、私が占うだけで、狼確定する可能性高いから、GJかけて欲しい。
40 てゐ 2014/05/23 23:33:43
>>34 いや、正直本当に残す言葉も見当たらないというか…。つかさの白出しが生き残ってたら多少は言えた気がするんだけどね。
41 真里亞 2014/05/23 23:33:49
>>36そうなの?
個人的に早苗とだんごから出てきてくれれば
つかさ真の場合狼わかっていいんだけど

まぁ、他の人にとっては不明のままか
+22 まじかるキャスター 2014/05/23 23:33:55
や、多分さっきぃさんは赤ちゃんだといいな
真里亞 が てゐ に投票しました。
四条 つかさ が てゐ に投票しました。
てゐ が 赤ちゃんだんごのようなもの に投票しました。(ランダム)
四条 つかさてゐに投票しました。
窪田 早苗てゐに投票しました。
赤ちゃんだんごのようなものてゐに投票しました。
てゐ赤ちゃんだんごのようなものに投票しました。
真里亞てゐに投票しました。
投票の結果、てゐ が処刑されました。
てゐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 てゐ 2014/05/23 23:34:37
ウサー。
+24 ソフィー 2014/05/23 23:34:45
マリアさんが微妙に臭くなってきた。
さて、とりあえずいらっしゃい。
+25 まじかるキャスター 2014/05/23 23:34:49
ウッシャ
*1 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:34:54
さてさて…
+26 てゐ 2014/05/23 23:35:24
墓穴にお邪魔するうさ。
うさちゃんもマリアさんがちょっぴり怪しいかなぁ。根拠、殆どないけど。
+27 まじかるキャスター 2014/05/23 23:35:28
とりあえず怖い人が居なくなったから狼としては少しは楽なはず。真の占いが優秀すぎて怖いけど
*2 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:35:33
占い噛んでもいいんだけどなぁ…
どうしようかな
+28 まじかるキャスター 2014/05/23 23:35:55
占いにしよう!
+29 てゐ 2014/05/23 23:36:00
真占いが本当に優秀な人で大助かりだよねー。
でもさすがに最終日は死んじゃうかな…?
+30 まじかるキャスター 2014/05/23 23:36:12
とは言うけど狩人が守ってたらアボン
+31 ソフィー 2014/05/23 23:36:29
実際私がやったことあるんだけど、絶対に噛める狩人噛みたいからさも村のためになるように誘導して狩人COお願いするんだよね。
まあ大体バレるんだけど。
だから、まあ、その点で見たらマリアさんがちょーっと怪しい
*3 赤ちゃんだんごのようなもの 2014/05/23 23:36:34
早苗さん狩人あるかな…
ソフィーさん狩人ならいいんだけど…
四条 つかさ は 窪田 早苗 を占います。
+32 ソフィー 2014/05/23 23:36:55
死んじゃうねえ。
狩人の癖に前に出ちゃった人がここに居るから。
+33 まじかるキャスター 2014/05/23 23:36:56
ああも優秀だとちょっと何か、こう、蚊帳の外だよ
赤ちゃんだんごのようなもの は 真里亞 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ