トップページ

7889村 【身内】三千村307 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
窪田 早苗
ID:
村人
赤ちゃんだんごのようなもの
ID: himahima
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィー
ID: クラウ
狩人
真里亞
ID: cuna
村人
処刑 3人
まじかるキャスター
ID: 九条
人狼
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
四条 つかさ
ID: ヴェルデ
占い師
+1 ソフィー 2014/05/23 23:24:38
……ま、予想通りだね。
で、キャスターは真だと予想してるけど?
+2 まじかるキャスター 2014/05/23 23:24:44
+3 まじかるキャスター 2014/05/23 23:25:00
ん。狼。
+4 ソフィー 2014/05/23 23:25:28
おや、残念。
さてさて、ここで狩人COした人が居たら完全に黒確定なんだけどなー
+5 ソフィー 2014/05/23 23:26:15
いやまあ、ここは私か早苗さん行くだろうなぁ
+6 まじかるキャスター 2014/05/23 23:26:58
やー、てゐさん怖いじゃん?だったらささっと退場して欲しいから適当に黒っときゃいいかなーって?

そしたらまぁ真が優秀でして私の話なんざ誰も聞いてねーっし!
+7 ソフィー 2014/05/23 23:27:10
…………だんごか早苗が黒、かな?
+8 まじかるキャスター 2014/05/23 23:27:25
ってわけでもう一人の狼にはてゐさん噛んでほしかったわけ。ふぅ。
+9 ソフィー 2014/05/23 23:28:52
>>2
あ、ちなみにキャスターの後てゐ吊る理由は二日目の夜に気付いた馬鹿です
+10 ソフィー 2014/05/23 23:29:29
さてー、ここは狩人が居るならCOしたほうがいい場面だと思うんだけどなー。しないでほしいなー。
+11 まじかるキャスター 2014/05/23 23:30:25
んー、つかささんの中身が読めない……
知らない人だろうか

しかし優秀だ、マークしておくかね
+12 ソフィー 2014/05/23 23:30:37
……だんごかな
+13 ソフィー 2014/05/23 23:30:45
え、ヴェルデさんじゃない?
+14 まじかるキャスター 2014/05/23 23:31:00
いや、それはてゐだよ
+15 ソフィー 2014/05/23 23:31:15
悩んでるからかもしれないけど、ちょっと発言の中身が薄い気がする……
+16 まじかるキャスター 2014/05/23 23:31:34
ヴェルデさんならもっとこう物腰柔らかいんじゃねー?と推測、あとてゐ使ってるイメージ
+17 ソフィー 2014/05/23 23:32:00
>>+16
ヒント・私がちょっとダメだった村
+18 ソフィー 2014/05/23 23:32:18
考察とか考え方とか、ヴェルデさんっぽいけどね。
または咲さん。
+19 まじかるキャスター 2014/05/23 23:32:47
>>+17
どこだっけ
この前のとこか
+20 ソフィー 2014/05/23 23:32:57
>>34
「おいおい、冗談だろう?」
+21 まじかるキャスター 2014/05/23 23:33:28
あぁ、さっきぃか……さっきぃ…かなぁ?
+22 まじかるキャスター 2014/05/23 23:33:55
や、多分さっきぃさんは赤ちゃんだといいな
+23 てゐ 2014/05/23 23:34:37
ウサー。
+24 ソフィー 2014/05/23 23:34:45
マリアさんが微妙に臭くなってきた。
さて、とりあえずいらっしゃい。
+25 まじかるキャスター 2014/05/23 23:34:49
ウッシャ
+26 てゐ 2014/05/23 23:35:24
墓穴にお邪魔するうさ。
うさちゃんもマリアさんがちょっぴり怪しいかなぁ。根拠、殆どないけど。
+27 まじかるキャスター 2014/05/23 23:35:28
とりあえず怖い人が居なくなったから狼としては少しは楽なはず。真の占いが優秀すぎて怖いけど
+28 まじかるキャスター 2014/05/23 23:35:55
占いにしよう!
+29 てゐ 2014/05/23 23:36:00
真占いが本当に優秀な人で大助かりだよねー。
でもさすがに最終日は死んじゃうかな…?
+30 まじかるキャスター 2014/05/23 23:36:12
とは言うけど狩人が守ってたらアボン
+31 ソフィー 2014/05/23 23:36:29
実際私がやったことあるんだけど、絶対に噛める狩人噛みたいからさも村のためになるように誘導して狩人COお願いするんだよね。
まあ大体バレるんだけど。
だから、まあ、その点で見たらマリアさんがちょーっと怪しい
+32 ソフィー 2014/05/23 23:36:55
死んじゃうねえ。
狩人の癖に前に出ちゃった人がここに居るから。
+33 まじかるキャスター 2014/05/23 23:36:56
ああも優秀だとちょっと何か、こう、蚊帳の外だよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ