トップページ

7891村 不幸な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
反省したレビィ
ID: レビィ
人狼
しずく
ID: shizuku0000
人狼
ロク
ID: ロク
妖魔
海月
ID: kurage_jelly
占い師
しあん
ID: i68ny
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
共有者
ミコノス
ID: miko
狩人
はくたろう
ID: hakuro060
村人
ころな
ID: ころな
村人
処刑 4人
えこっちょ
ID: ecort15
村人
じる
ID: zill
狂人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
共有者
海月 は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人狼のようです。
ミコノス は、海月 を護衛しています。
紅野鈴蘭 達は、ミコノス を襲撃します。
ミコノス が無残な姿で発見されました。
+1 ゆずとうふ 2014/05/24 00:11:24
ナイススナイプ!
+2 ゆずとうふ 2014/05/24 00:13:41
掌握3人集揃ってるから辛いんだよなぁ……
きよせ が 紅野鈴蘭 に投票しました。
海月 が 紅野鈴蘭 に投票しました。
ロク が 紅野鈴蘭 に投票しました。
しあん が 紅野鈴蘭 に投票しました。
はくたろう が 紅野鈴蘭 に投票しました。
ころな が 紅野鈴蘭 に投票しました。
はくたろう が しずく に投票しました。
ころな が しずく に投票しました。
+3 ゆずとうふ 2014/05/24 00:24:38
これスナイプしても無駄だと思い始めてきた
反省したレビィ が きよせ に投票しました。
しずく が きよせ に投票しました。
紅野鈴蘭 が きよせ に投票しました。
反省したレビィきよせに投票しました。
しずくきよせに投票しました。
ロク紅野鈴蘭に投票しました。
紅野鈴蘭きよせに投票しました。
きよせ紅野鈴蘭に投票しました。
はくたろうしずくに投票しました。
海月紅野鈴蘭に投票しました。
しあん紅野鈴蘭に投票しました。
ころなしずくに投票しました。
投票の結果、紅野鈴蘭 が処刑されました。
紅野鈴蘭 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
海月 は 反省したレビィ を占います。
-1 海月 2014/05/24 00:29:52
あれ?俺そんなに疑われているようなことしたっけなー
対抗が出てこないと結局グレーのままで終わってしまうのが辛い
反省したレビィ は はくたろう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ