トップページ

7891村 不幸な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
反省したレビィ
ID: レビィ
人狼
しずく
ID: shizuku0000
人狼
ロク
ID: ロク
妖魔
海月
ID: kurage_jelly
占い師
しあん
ID: i68ny
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
共有者
ミコノス
ID: miko
狩人
はくたろう
ID: hakuro060
村人
ころな
ID: ころな
村人
処刑 4人
えこっちょ
ID: ecort15
村人
じる
ID: zill
狂人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
共有者
海月 は、反省したレビィ を占いました。
反省したレビィ は 人狼のようです。
反省したレビィ 達は、はくたろう を襲撃します。
はくたろう が無残な姿で発見されました。
+1 はくたろう 2014/05/24 00:30:32
ウェえええええええええええええええええ死んだああああああああああああああああああ
+2 はくたろう 2014/05/24 00:31:12
ほぉ〜られびーさん黒だったよぉ〜
+3 ゆずとうふ 2014/05/24 00:31:39
墓下クソワロタ
+4 はくたろう 2014/05/24 00:32:44
ていうか何で私噛んだし
+5 ゆずとうふ 2014/05/24 00:33:09
あれは安牌着るためだと思う
+6 ゆずとうふ 2014/05/24 00:33:21
とりあえずあまり触れられてない人ってかんじ
+7 はくたろう 2014/05/24 00:34:01
きよせさん吊るなられびーさんも吊る流れになるのかね
+8 はくたろう 2014/05/24 00:34:44
私クッソ喋ってたのに3ランにも入れられてたかられびーさんに相当恨み買われてるよね
+9 ゆずとうふ 2014/05/24 00:34:47
それは多分発言力的にキツいかな
+10 ゆずとうふ 2014/05/24 00:35:45
とりあえずもうロクさんが一人勝ちでいいんじゃないかな
+11 はくたろう 2014/05/24 00:36:07
もう狐勝ちで良いよもう
+12 ゆずとうふ 2014/05/24 00:38:08
狐勝ちならまぁマシ、村勝ちなら万々歳かな
+13 はくたろう 2014/05/24 00:39:55
ていうか狼がれびーさん、しずくさん、鈴蘭さんの3人とかロイヤルストレートフラッシュ過ぎるよもう
+14 ゆずとうふ 2014/05/24 00:41:02
もう個チャいきます?w
反省したレビィ が きよせ に投票しました。
+15 はくたろう 2014/05/24 00:42:09
任せるwww
ロク が きよせ に投票しました。
ころな が きよせ に投票しました。
海月 が きよせ に投票しました。
しずく が きよせ に投票しました。
きよせ が 反省したレビィ に投票しました。
しあん が 反省したレビィ に投票しました。
反省したレビィきよせに投票しました。
しずくきよせに投票しました。
ロクきよせに投票しました。
きよせ反省したレビィに投票しました。
海月きよせに投票しました。
しあん反省したレビィに投票しました。
ころなきよせに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
海月 は ころな を占います。
反省したレビィ は ころな を襲撃します。
+16 きよせ 2014/05/24 00:49:23
狐いるんだ…こわいなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ