トップページ

7892村 【身内】三千界むらああ!308

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
セラ
ID:
村人
アサシン
ID: midnaight
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
プルツー
ID: ヴェルデ
村人
処刑 2人
メルラン=プリズムリバー
ID: クラウ
狂人
目隠しプレイ
ID: 九条
人狼
アサシン は、目隠しプレイ を占いました。
目隠しプレイ は 人狼のようです。
目隠しプレイ は、プルツー を襲撃します。
プルツー が無残な姿で発見されました。
1 セラ 2014/05/24 00:31:14
ネオドイツ代表!
シュバルツ=ブルーダー!

貴様にガンダムファイトを申し込む!
2 目隠しプレイ 2014/05/24 00:31:23
おはよぅ
3 アサシン 2014/05/24 00:31:28
もう食われる未来しか見えないだー
おらいきのこれるだかー?

次こそは、狼見つけたいなー
+1 プルツー 2014/05/24 00:31:31
なんだこの展開。
4 目隠しプレイ 2014/05/24 00:31:48
占い、で、誰を占ったわけ
5 アサシン 2014/05/24 00:31:57
生き残っただ!!
セラは、家に帰った 2014/05/24 00:31:59
セラ が 目隠しプレイ に投票しました。
6 目隠しプレイ 2014/05/24 00:32:22
あと、誰が占いに投票したのかしらね……

まぁ多分狂でしょうね
+2 プルツー 2014/05/24 00:32:23
アサシンが真占いに見えなくなってるんですけど!
7 アサシン 2014/05/24 00:32:23
ぷるつー:白だべー>>4
+3 メルラン=プリズムリバー 2014/05/24 00:32:31
……目隠しさん、アサシン噛んでよ……?
+4 プルツー 2014/05/24 00:33:06
メルラン狂人なの。

まあ人外こそ吊れたけど、人狼じゃなかったのは残念。

お疲れさま。
8 目隠しプレイ 2014/05/24 00:33:07
>>7
……そう。
ちなみに、何で占ったか聞いてもいい?
+5 メルラン=プリズムリバー 2014/05/24 00:33:08
目隠しが狼だと思うんだけどなー。
っていうか、運がいいな今回の狼
アサシン が 目隠しプレイ に投票しました。
9 アサシン 2014/05/24 00:33:39
カンだべさー>>8
+6 プルツー 2014/05/24 00:33:57
というか、目隠しかセラが潜伏占いじゃなければ、必然的にアサシン真なんだけど…

なんか潜伏占いいましたとか言われても驚かないわね、この展開。
-1 セラ 2014/05/24 00:34:01
>>9
ミッドナイトか…
+7 メルラン=プリズムリバー 2014/05/24 00:34:05
>>+4
ですよー。
三日目まで生きのこれれば最善、吊られたら次善として行動してましたー
-2 アサシン 2014/05/24 00:34:07
というか、早あけしなかったじてんで目かくし怪しく見えた
+8 プルツー 2014/05/24 00:34:21
そしてセラが無言投票。
10 目隠しプレイ 2014/05/24 00:34:27
>>9
そか、うん。

さようならキンケドゥ!
目隠しプレイ が アサシン に投票しました。
目隠しプレイアサシンに投票しました。
セラ目隠しプレイに投票しました。
アサシン目隠しプレイに投票しました。
目隠しプレイに、2人が投票しました。
アサシンに、1人が投票しました。
投票の結果、目隠しプレイ が処刑されました。
目隠しプレイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:34:39
>>10
馬鹿め!
11 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:34:40
アヒィ
-4 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:34:45
>>+7 まあ狼吊られちゃ元も子もないしね。

わりといい仕事したわね。
12 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:34:51
おつかれさまー
13 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:34:53
お疲れ様ー。
14 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:34:55
ヒギィ
15 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:35:06
うん、知ってた。
なんで狼を噛まなかったのかと小一時間以下略
16 セラ (咲) 2014/05/24 00:35:09
お疲れ様
17 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:35:18
>>15 占いね。
18 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:36:05
目隠しが狼なら、アサシン襲撃するしかないでしょ…

潜伏占いCOとかするならともかく、吊られたメルランが村人COで、噛まれた私も昨日に非対抗してるのよ。
19 セラ (咲) 2014/05/24 00:36:09
占い噛んでも騙らない人探したら
消去法で目隠し狼まで見えるけども
20 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:36:16
え、とお疲れ様………(吐血
21 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:36:34
>>17
そうだったよ。あまりに雛が訳の分からない行動をするからビックリして間違えたよ
22 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:37:10
>>19 セラが潜伏占いでないなら、メルランもプルツーも灰に居て潜伏し続ける占い師に見えないので、目隠しから潜伏占いCOがない時点でアサシン真よね。
23 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:37:13
うん、あの。
お前は何がしたかったんだと小二時間ほど。
24 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:37:31
うん、何を狙っての私噛みだったのかかなり謎ね。
25 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:37:34
まあ潜伏占いCOしてもそれはそれで怪しまれそうなんだけどさ
26 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:37:36
わかんない。(吐血
27 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:37:49
あとアサシンさんはなんでプルツー白って言ったんだろう
28 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:38:05
>>23 だいたい少人数村で目隠しが狼やると自滅するのはテンプレ化してるから…

同陣営を引くかどうかで勝敗がきまry
29 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:38:08
や、うん、ゴーストが囁いたからそれに従っただけっす
30 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:38:09
>>26
この状況で! 占い1COなら! 占い噛むしかないでしょ!?
31 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:38:32
>>28
私……頑張ったよね……?(震え声
メルラン=プリズムリバーは少し泣きそうになっている 2014/05/24 00:38:46
32 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:38:49
>>27
んー、狼っぽく見えるかなーって
33 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:38:51
>>30
正直、ね?なんか真に見えなかった
34 伊400 2014/05/24 00:38:57
だがそれがいい
35 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:39:11
セラが潜伏狂人のパターンだけね、私を噛んで勝てるの。

セラそんなに潜伏狂っぽかったのかしら…
36 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:39:31
>>32 セラ狂人を警戒したのかしらね。
37 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:39:51
やっぱセラさん黒って言ったほうがよかったのかなーとか思ってたら
ア サ シ ン さ ん の 思 考 回 路 も よ く わ か ら な か っ た
38 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:40:18
いちおう、セラが狂人の場合、PPなるから、その場合は狂人から狼と思われたほうが生き残れる。
39 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:40:27
あんまり変わらないけどねー
>>36
40 2014/05/24 00:40:33
>>34
何か久しぶり!
41 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:40:35
>>30
うん、三日目で潜伏してた占いですー
とか言われても私は信じない。むしろこの人狼/狂ですって言う
42 伊400 2014/05/24 00:41:15
>>40
気まぐれにきてみた
43 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:41:16
あれ。なんだ。麻痺しました。
44 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:41:18
ああ……セラさん狂もあったのか……それでも黒引いたのならそれを言えばいいと思います……
45 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:41:29
どうしよう いろいろと わからない
46 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:41:36
黒だしした方が狼っぽいのか……?
うん、わからん。
47 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:42:06
>>42
おひさー
48 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:42:21
というか、私割りと人外っぽいムーブしたと思うんだけどなぁ……私が悪いのかなぁ……
49 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:42:29
ま、いちおーアサシンが狂人でセラ真占いという可能性もゼロじゃないかなとは思うけど。

私は狂人で白を引いて、狂人から白出されたら潜伏するかも。吊られないし、狂人を真確定させたまま噛ませても狼が白ということにならないのわかってるし。
50 悠貴 2014/05/24 00:42:29
あ、終わってた(チーン
51 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:42:31
あー、うん、何かねー。面白いからこうしてみようと思っただけんよ

まぁ別に負けてもいいやと
こう。お祭り騒ぎてきな
52 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:42:49
がまあセラが真占いでそこまでやってるというのは、そうないわよね。
53 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:43:09
>>51 勝ちたいと思って頑張ってる狂人のこともたまには思い出してあげてね。
54 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:43:35
>>51
私も、別に勝利に貪欲というわけではないが、その、うん。
まだ勝てる勝負だったやん……?
55 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:44:11
……ああ、うん。
これ雛がやったんじゃなかったら当分人狼はいいかなーと思えるわ……なるほど、なんか理解してしまった。
56 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:44:17
>>54
ごめーんね☆
57 セラ (咲) 2014/05/24 00:44:37
>>48
人外っぽいムーブなのでしいたけさん吊ろうと誘導してたり
58 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:44:40
>>55 アイデアチェックに成功してしまったか…
59 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:45:01
>>57
ですよね!? わりと人外でしたよね!?
60 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:45:14
>>56
ははは黙れ
61 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:45:17
真面目にアサシンが狂に見えてたんだよ、途中までは。

で、最後にプルツーに白したって言うから……
62 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:45:19
>>48 >>57 まあわりと狂人は吊られて問題ないからねぇ。

下手に灰で生き残ると狼を吊るしてしまうという
63 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:45:36
>>58
こんなんじゃ私……雛を吊りたくなっちまうよ……!
64 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:45:52
>>63 手を取り合って吊ろう(ここに同盟結成
65 悠貴 2014/05/24 00:45:53
目隠しプレイとは・・・・というか地味に濃いメンバー?
66 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:46:42
>>64
私ヴェルデさんに付いて行きます
67 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:46:43
>>61 だいたいその場その場の直観で判断してるからそう思えるんでしょーね。

アサシン狂人だとして、真占いのほうが誰とか裏で考えないから。
68 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:47:10
>>66
そ。
69 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:47:15
いや、その、うん。
まあ雛だから仕方ないと諦めてる思いもある反面やるせない思いも……
70 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:47:30
何々だと仮定して〜という推理の積立が出てくるのをあんまり見たことがない。
71 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:47:32
わーい悠貴さんも入れて七人だー……
72 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:47:59
>>70
ああ、そういえばそうかも……まあそれは私もなんですけどね……!
73 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:48:05
まあ7人村もたいして変わらないので、今日はもう寝たほうがいいんじゃないかしら…

というか、私がこれで失礼するわ。
74 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:48:51
んー、たぶん雛は気になったところをメモしながらやると勝率上がる気がするなぁ
75 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:48:55
>>72 とりあえずそうだと仮定して矛盾が出るかどうか見るのは大事。

確定白とか見つけ出すためには必須だし。

占いAが真だと仮定して、Cが狼だと矛盾が〜

とかね。
76 アサシン (midnaight) 2014/05/24 00:49:00
お疲れ様

同村、村立てありがとー
77 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:49:08
>>73
まあ、私も明日ちょっと用事あるんで早めに落ちますー
78 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:49:27
お疲れ様でしたー
同村村建て乙でした
メルラン=プリズムリバーは、うねうねしながら自宅に帰っていった 2014/05/24 00:49:53
79 悠貴 2014/05/24 00:49:55
おぅふ、お疲れ様でしたー
-5 クラウ 2014/05/24 00:50:18
ところで、意味はないと知りつつなんとなく中身を透けさせないようロールしてみたけど実際どうだったのかなーと気になった
80 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:50:22
気になったこと

今日お姉様はどうしてたのだろうか

あ、あれお姉様っぽい?食べたいなー
吊られたー?!

んー、アサシン狂の真はお姉様か?
あ、じゃあプルツーでいいか


ファ!負けた!
81 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:50:34
おつかーれいん
82 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:50:39
>>79
基本、月曜日と金曜日らしいのでまたその日にー?
-6 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:50:49
>>-5 少なくともそっちの中身は気にならなかったわね。

目隠しプレイのほうは言わずもがなだったけど。
83 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:51:24
>>80
私以外のことも考えよう!?
84 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:51:41
>>-6
だって雛隠すつもりまったくないじゃないですかーやだー
85 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:51:51
>>80 >>2:40で村人COして吊られていく真占いとは一体…ウゴゴ
86 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:52:30
>>85
……ぁっ
87 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:52:58
>>83
私はお姉様以外見えない盲目だお
88 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:53:15
>>85 >>86
そういえばそうだったよ!?
89 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:53:36
>>88
おい本人
90 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:53:52
あ、ヴェルデさん。
結果論ですが、もし自分がセラさんに黒を出してた場合はどうなりました?
91 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:54:10
>>89
HAHAHAお姉さま以外見えないとか言っておいて私の発言を見落とすか
92 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:54:40
>>91
ワザとだ。
93 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:55:04
>>92
なら占い噛んでよっ……!?
94 悠貴 2014/05/24 00:55:06
月・金両方お仕事なのよ・・・・時間間に合うようにしよう
95 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:56:04
>>93
あのこの話ループするけどいい?
96 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:56:34
>>90 セラ○●のパンダになって、狂誤爆もありえないから、その日に占い決め打ちだろうね。

セラ-メルランの2択で吊り。セラ吊って終わらなかったら、メルラン狼のセラ狂人などにかけてメルラン吊りかな。実際にはメルラン狂人だから、狼がわかっていれば真狂狼の最終日にして真占い投票でPP。

メルランが吊られたら、アサシンが噛まれてのグレラン大会じゃないかとは。
97 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 00:57:23
>>94
おおう、どんまいです……
まあ、たまにそれ以外もやるのでちょくちょく見るしかないんですかね?
>>95
結論としては雛が悪いで良いと思うな!
98 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:57:59
>>97
お姉様素敵!
99 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 00:58:09
占い潜伏ない前提なら、アサシンは真狂どっちかで狼ありえないことになるので、吊り候補からは外れる。

メルランは狼の黒特攻の可能性あるから、メルラン偽決め打つ場合は、灰より先にメルラン吊って狂か狼か確かめておく。
100 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 00:59:50
>>99
メモメモ…
101 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:00:03
>>96
ふむ。
占い2の内訳が狂/真で……真は白を出す、狂が黒を出すから……私かセラを吊るのが安定、と。
でセラさんを吊ったら雛は私が狂ってわかってるから真を噛むことが確定……あー、ほんとだ……。
たしかにそうなるのか
102 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:01:04
ちなみにアサシン狂人でメルラン真なのに、セラに●出したメルラン吊ってしまった場合は、アサシン狂人が狼に伝わっていて、セラ狼がアサシンにも伝わっているので、

アサシン-セラ-誰か 3人の最終日にして、「誰か」にアサシンとセラが2票を入れてPP。
103 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:01:49
>>10 セラ吊れたら、真占い噛んじゃダメ。

灰を噛む。
104 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:02:33
メルラン-目隠し-プルツー

とかなるとね。

メルランは、目隠しとプルツーどっちが狼かわかんないから。

プルツーが私のほうこそ狼だっていうと、目隠し吊っちゃうかもしんない。
105 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:02:50
>>99
ただし、これが安定するからセラさんを吊る理由は薄い。
その場合は私は巻き返せないだろうしこれは吊られると思って良い。
その後は私と真が居ないけど、この場合でも雛は真が誰か分かってるからその人を噛む。
すると、咲さんとヴェルデさんと雛が残る、と。
おそらくヴェルデさんは白寄りの灰……に見えると思ったけど、むしろ黒よりにも見えるのかな
まあ、灰保留でいいか
106 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:03:22
だからセラ噛んだらアサシン噛んじゃダメ。

プルツー噛んで、アサシン-目隠し-メルランの最終日にする。

こううすると、メルランは目隠しが狼でアサシンが真占いってわかるから、安心してアサシンに投票できる。
107 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:03:59
>>106 セラ吊れたらアサシン噛んじゃだめ、ね。
108 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:04:09
>>102
おお……完全にPPの流れか
109 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:05:07
>>108 そそ、占い真狂なら、間違えたらどっちみちPP。

だから、最初から決め打ちで間違えたら負けの覚悟で吊り先決める。

セラ狼の可能性ももちろんあるので、セラ吊りは当然候補。
110 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:06:21
複雑なのが、アサシン真-メルラン狼の場合。

(セラに黒出ししたほうのメルラン真-アサシン狼なら、セラも狼で2狼になってムジュンするので、このパターンはない)

メルラン吊れたらゲームが終わるからわかるとして、セラ吊れた場合がちっと複雑。
111 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:07:47
>105続き
考えてないのは咲さんと雛が残るけど……
咲さんは微妙に占いを信じないから、アサシンは真寄りの灰としてみるのかな。
で、ヴェルデさんは自分を狂/真だと思ってたから……と思ったけど、咲さんも自分を人外だと思ってたのか。
その場合は、たぶん
ヴェルデさん → セラ白?
咲さん → アサシン真? メルラン狂? ヴェルデ・目隠し灰
ってなる、のかな?
112 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:07:56
がまあ、今回はメルランは実際には狂人なので、このパターンは割愛しようか…

おおざっぱにいうと、メルラン狼でセラ吊れちゃった場合、最終日に狂人が生き残ってないとメルランは死ぬ。
113 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:09:39
……んー、私が黒を出してたとしても勝ちの目は薄かった、かな?
114 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:10:13
>>111 メルランが占いCOでセラに黒出しして、メルランが吊られた場合、アサシン真決め打ちだから、アサシン襲撃しないと、狼は最終日に見つかって吊られるのね。

なのでアサシンが襲撃されると、セラ確定白。

プルツー・目隠しプレイで殴り合い、セラが判断。
115 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:10:53
>>113 どうせ吊られるなら、COしたうえで吊られたほうが、メルランが真占いじゃないとわかった分、目隠しプレイはアサシン安心して噛めてよかったかもしれない。
116 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:11:15
えーと。
>>110の場合の編成は
村/狂・セラ、プルツー、目隠し
占・アサシン
狼・メルラン
で、答えとしては最終日に狂が生きのこってないと死ぬか
117 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:11:18
まあその場合、目隠しプレイは私と殴り合いで勝利しないといけないんだけど。
118 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:12:39
>>114
あ、そっか……ぬあー、なんか考え方が間違ってるのかなぁ。
しかし、COしてから死んだほうがよかったか……んむー。ミスが多かった
119 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 01:12:45
先生と殴り合いとか怖い!
120 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:13:00
>>117
せんせー、雛にそれが出来るとは思えません
-7 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:13:21
色々と考え方間違ってたりするけど、でもやっぱり考えるのは楽しい。
121 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:13:22
>>116 そうそう。

アサシンを残して灰噛んだとして、

アサシン-メルラン-村人

になると、アサシンは非狼確定してるので、村人は破綻したメルラン投票するからOUT。

アサシンは、メルラン占ってなかったとしても、メルランが狂人ならそもそもPPで勝ち目がないので、メルラン狼であることに賭けてメルラン投票するしかない。

アサシン-メルラン-狂人の場合は、狂人がメルラン偽とわかっているので、アサシンに票合わせしてPPで勝てる。
122 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:14:44
アサシンを噛んだ場合は、もしメルランが狂人なら、さっき言ったように、灰噛むほうが確定勝利なので、ムジュンする。基本、メルラン狼でしかそういうことは起こらないことになる。

まあ、このメンバーだと、灰狼がそこまでよくわかってないと主張できるんだけど。
123 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 01:15:07
人助けって疲れるね
124 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:15:52
アサシンを噛んで灰に狂人が残っていてくれれば、メルランに投票しないから、それで勝ち目が出てくるかなーという感じ。

どうせ誰噛んでもメルラン狼に賭けて進行されるから、狂噛む可能性の低い、アサシン噛みのほうが安定するかな。
125 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:16:34
>>121
……自分の考え方の間違い方と解答を理解。
あれか、自分は「もし誰々が〜〜だったら」で考えるからややこしくなるんだな。

しかし、その場合割と難易度高そうですねー……
126 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:16:49
とまあ、基本、6人牛村初手パンダ2COで起こりうるパターンをこれで大体網羅できたと思う。
127 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:18:02
>>124
ですねぇ。
昼に一人消えるから……三分の二? で狂以外引くより、確定してる占い食べたほうが楽そうです
128 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:18:14
3COの場合もあるし、2COでもパンダじゃないことがあるから、そこまではまだ網羅できてないけどねー。

ここまで人数が少ないと、そう複雑なものでもないから、あとは自分で考えてみてね。

ではでは、今度こそお疲れさま。
129 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:18:38
よし、とりあえずこの村をブクマ登録しておこう
130 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:19:03
>>128
長々と申し訳ない。ありがとうございました!
131 メルラン=プリズムリバー (クラウ) 2014/05/24 01:19:12
さて、私も寝るかー
132 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 01:19:21
ちっとー!
お姉様やー!
133 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:19:24
>>127 メルラン狼でセラ吊ったパターンで考えてるから、セラが狂人でないとして、プルツーと目隠しプレイの2人にいるかもしれない狂人を噛むか噛まないか、ですね。

セラが狂人でさえなければ、アサシン噛んどけば狂人は残るので。

セラが狂人なら?

詰んでます。
134 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 01:19:38
んでは、今度こそこれで。
135 目隠しプレイ (九条) 2014/05/24 01:20:41
一歩遅かった!おやすみね!
136 悠貴 2014/05/24 01:31:05
お休みなさいー
-8 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 09:36:11


[蒼汁天国 7889村]
ログ読んでて

3:+16 まじかるキャスター 2014/05/23 23:31:34

ヴェルデさんならもっとこう物腰柔らかいんじゃねー?と推測、あとてゐ使ってるイメージ

とかあったけど、てゐ使ってるイメージはどう考えてもみやびん。あと小悪魔。たまーに、アイコンの中身シャッフルのために私も使ってるけどね。

あと、咲っきぃはどうみても早苗だった。真里亞はだいたい3日目にはcunaさんだと透けたので、だんごだけ中身不明。

-9 プルツー (ヴェルデ) 2014/05/24 09:37:29
ついでに言うと、物腰云々は完全にアイコン依存。RP強めなので。

さらに「美鈴・イリヤ・つかさ」のアイコンは原作キャラのRPじゃなくて、それをよく使ってた知り合いのPLのRPになるので、その強弁っぷりだとか誘導スタイルが色濃く出る感じ。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ