トップページ

7893村 【身内】こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
村人
雪見さん
ID: 雪見さん
人喰い
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリスエル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
ありえ
ID: アリエ
村人(恋人)
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
ぽしゃ
ID: posha
魔女
初音ミク
ID: aki1385
C国狂人

ID:
狩人
処刑 5人
352
ID: 352
人喰い
しぃ
ID: しぃ
村人
めい子。
ID: めい子。
村人
みずな
ID: みずな
村人
える
ID: える
キューピッド
える は愛の矢を撃ちました。
ありえ と フリスエル は恋に落ちました。
ホロホロ鳥 は、352 を占いました。
352 は 人喰いのようです。
人喰い達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 Endolu (endolu) 2014/05/25 00:26:49
ホロホロ→占い師CO
352●

aki→占い師CO
える○
える が 352 に投票しました。
めい子。 が 352 に投票しました。
めい子。 が投票を取り消しました。
ぽしゃ が 352 に投票しました。
フリスエル が 352 に投票しました。
ホロホロ鳥 が 352 に投票しました。
めい子。 が 352 に投票しました。
352 が ホロホロ鳥 に投票しました。
ゆっちゃん が 352 に投票しました。
崎 が 352 に投票しました。
初音ミク が 352 に投票しました。
雪見さん が 352 に投票しました。
ありえ が 352 に投票しました。
Endolu が 352 に投票しました。
フリスエル が 352 に投票しました。
みずな が Endolu に投票しました。
しぃ が 352 に投票しました。
える352に投票しました。
ぽしゃ352に投票しました。
みずなEndoluに投票しました。
めい子。352に投票しました。
352に投票しました。
Endolu352に投票しました。
フリスエル352に投票しました。
ありえ352に投票しました。
しぃ352に投票しました。
ホロホロ鳥352に投票しました。
初音ミク352に投票しました。
ゆっちゃん352に投票しました。
雪見さん352に投票しました。
352ホロホロ鳥に投票しました。
投票の結果、352 が処刑されました。
352 は 人喰いだったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:31:23
うわああああ
+1 352 (352) 2014/05/25 00:31:35
アイス食べよ
*2 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:31:37
一発目で黒くるかぁ
-1 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:31:43
むむむむむ青汁わからんなあ
雪見さん は フリスエル を襲撃します。
-2 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/05/25 00:31:46
まさかの初日●は逆に申し訳ない(´゚ω゚`)www
+2 352 (352) 2014/05/25 00:31:51
まさか初日黒出しされると思わんよねーwwwwwwwwww
雪見さん は フリスエル を襲撃します。
*3 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 00:31:55
どうしましょおおお
-3 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:31:56
青汁わからないというかいつもの進め方と違うしむずかしいww
ホロホロ鳥 は みずな を占います。
*4 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:32:17
どうするべきなんですかね・・・
*5 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:32:34
ここで俺霊能として出たら絶対NOだよね
崎 は ありえ を護衛します。
*6 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 00:33:13
そですね・・・占いに一人霊能に一人だともう人狼サイドばれますね・・・
*7 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:33:24
村の人数これで一発目黒って勝ち目あるかなぁwwwww
*8 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:33:48
たぶん狩人はこのターン占守ってるはずなので
*9 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 00:34:01
いっそ魔女あたりで後半出ていくっていうのもw
*10 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:34:03
適当にフリスエルさん噛みました
崎 は える を護衛します。
*11 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 00:34:30
了解です
*12 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:34:37
魔女騙りってどういう風に出るべきなんですかね・・・
-4 フリスエル (フリスエル) 2014/05/25 00:35:55
珍しいこの感じ(◜▿~ ≡ ~▿◝)わたしQ選ばれで勝ったことない
*13 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 00:35:56
しょうがないがんばろうwwww
*14 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 00:36:00
魔女も全然わからんです・・・そもそも後半までいきてられるかもw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ